アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 65位を獲得!(3/16)
QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのおすすめ画像1
QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのおすすめ画像2
QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのおすすめ画像3
QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのおすすめ画像4
QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのおすすめ画像5
QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのおすすめ画像6
<
>

安心の日本製!利用率No.1!最速読み取りQRコードリーダー

「QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリ」は、dotColors LLCが配信するQRコードアプリです。

QRコード カメラツール(QRコード・スキャナ) スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国13万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/28)


  • 新バージョン1.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/17)


  • 2014年1月17日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

平成30年からお世話になっております。
腰痛首痛背中痛とあちこちと痛みが広がり毎日が不快で困っていた所、西所沢整体院さんを紹介して頂き通う様になりました。
本当に辛い時に先生にゆっくりしっかり治して行きましょう。とのお言葉に救われた思いでした。
今は左腕の痛みから早1年半です。
首痛、肩から手首まで痛みが広がり腕があがりません。
しかし先生の丁寧な施術で日々出来ることが、
腰痛から腕痛まで - ★★★★★
他のアプリで問題だった点がこのアプリでは解決されています。

他のアプリは
「QRコードを読み取ると広告サイトへのリンクが開き、まずはそれを閉じなければいけない」
というものや
「立ち上げると、以前の履歴画面が立ち上がり、QRコードを読み取るために毎回カメラアイコンをタップしなければならない」
というものや
「レビューしても、数日後にレビューを催促される」
というものがありました。
色々と試した中で最高 - ★★★★★
数日前にコピー複合機が壊れてしまい、お電話したところ、とても感じが良かったので本日お店に伺いました。担当の方を呼び出してくださった方も感じが良い方で、ありがとうございました。そして担当してくださった方、親切丁寧で分かりやすく説明してくださり、ありがとうございました。お陰様で満足のいく買い物ができました。フロア長の渡邉さん、ありがとうございました。
とても素敵な店員さん - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.1が、2024年1月17日(水)にリリース

安定性向上のための機能改善を行いました。

使い方や遊び方

最も使われているアプリ第1位を獲得したQRコード読み取りアプリの決定版!



【起動してかざすだけ】



1.アプリを起動するとすぐにQRコードの読み取りが始まる!
2.QRコードを画面に映すだけ!



「QRコード読み取りアプリ - QRコードリーダー」はQRコードの読み取り内容に応じて起動可能なアプリを自動判別するので操作に悩むこともありません!



読み取り履歴やライト点灯機能も完備!
カメラロールに保存した画像からQRコードを読み取ることもできます!



このアプリは全ての機能を無料でお使いいただけます!
【機能一覧】
・オートフォーカス
・画面をタップしてフォーカスを調整
・読み取り履歴
・ライト点灯機能
・カメラロールの画像からQRコード読み取り
・アプリのアイコン変更
・読み取り内容に応じて起動可能なアプリを自動判別
・商品バーコードを読み込んで通販サイトで商品検索



起動時にカメラへのアクセスを求められた場合は許可をして下さい。
カメラ起動エラーが表示された場合は、iPhoneの「設定」>「プライバシー」>「カメラ」から「QRコード」を選択してアクセス許可を行って下さい。



* 2018/08/02他 AppBank「本当に使われた無料アプリ3選【2018年7月版】」に掲載
* 2016/06/16他 AppBank「【毎日更新】最も使われている無料アプリランキング50」にて第一位獲得
* 2016/06/16他 AppBank「最も使われている無料アプリ週間ランキング50」にて第一位獲得
* その他メディア掲載多数



QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
95,540
4つ星
 
24,802
3つ星
 
11,193
2つ星
 
1,723
1つ星
 
1,704

おすすめ口コミ

トイレのリフォーム

今回、トイレのリフォーム工事をお願いしました。
営業の甲斐さんは、若手ながらこちらの希望をちゃんと把握した上で、丁寧に説明してもらえました。大工さんも手際よく作業して頂け、安心してお任せできました。
高齢の母の為に、ポータブルトイレも快くレンタルできるように手配して頂き、感謝しております。
これからも、何かあれば先ず、桶庄さんに相談しようと思っております。

OGU07 - ★★★★★ 2023-11-22

快晴の日に露天風呂を利用し、富...

快晴の日に露天風呂を利用し、富士山が圧巻の眺めで大満足でしたぁ。しかま、今ならアイスの無料サービスもあったりと。一つ残念なことは、お風呂利用中の駐車料は無料なのですが、先にアウトレットを利用者しお風呂を利用したことで、事前の2時間分の駐車料が30分30円と高額だったのには残念です。
利用者に対しさかのぼって、無料して頂けたらありがたかったのですが。

★★★★★ 2022-01-17

商品届くまで少し時間はかかりま...

商品届くまで少し時間はかかりましたが、商品はとても気に入りました。大人の女性でも簡単に組み立てる事が出来ました。デザイン、サイズ、質感大満足です。
この値段で買えたのは良かったです。
ただ、高さが思ってたより少し高かったです。これは私の勝手な意見なので、高いのがいい人もいらっしゃるから問題ないと思います。
全体的に大満足の商品でした。

0635 - ★★★★★ 2021-05-19

皆さんカラオケアプリポケカラ知...

皆さんカラオケアプリポケカラ知ってますめっちゃ面白いと思うのでぜひ良かったらカラオケアプリポケカラを無料でダウンロードしてみてください…みなさんのコメントやレビューを書くところでもいいのでぜひコメントやレビューを書くところに面白かったか楽しかったら面白くなかったとかでもいいのでレビューを書くところで待ってます。

★★★★★ 2022-01-29

最高!!

パソコン教室想像していたよりも進み方も、先生の教え方も丁寧で体験の時から好きでした。60才過ぎてからのパソコンでしたがついていけるかな⁉️とか私のように今頃習ってどうするの⁉️なんてくだらないことをきにしてましたが、何にも心配せず見学来てみて下さい。何でもやる気を引き出してくれる先生が待っています。楽しいですよ♪

孫9人 - ★★★★★ 2024-02-29

2点購入

長袖のオールインワンが欲しくてばったり見つけて購入しました。デザインもすっきりしていて、でもよく見ると絶妙なおしゃれ感があり気に入りました。
Tシャツを着て上着の部分を腰に巻いて着たいと思います。そして店舗で見つけた黒のスカートも購入しました。お出かけにもぴったりで高級感ありです。秋を楽しみたいと思います。

圧力鍋1234 - ★★★★★ 2022-09-16

楽しみました^_^

11月23日、3組で利用させていただきました。ベテランの卓槙さんの巧みな話術とさりげなく後輩をフォローする姿に13年のキャリアを見た気がしました。車椅子を押してそのあたりを回ろうと思っていましたが、ラクして綺麗なところを案内していただきとても良かったです。これからも外国人始め多くの人を楽しませてください。

フラワー彩花 - ★★★★★ 2023-11-28

通い出して、今年で2年になりま...

通い出して、今年で2年になります
毎回、気持ちよく対応してくれて
髪の毛もキレイに染めてくれるし
私が髪の毛が弱ってることも最初に
伝えたら、毎回優しく洗いますからね!って
声もかけてくれ、安心してお任せができ
本当に感謝しています

これからも、宜しくお願い致します

スタッフの皆さん、ありがとうございます

★★★★★ 2021-10-06

前に使っていたQRリーダーは、...

前に使っていたQRリーダーは、立ち上げる前に広告が毎回出てきたり、認識が遅くて、使い勝手が悪く、困っていました。
こちらは、評判が良かったので、使ってみたところ、あっという間に読み取ってくれるので、ものすごく使いやすいです。
無料でこんなに良いアプリを提供して頂いて、本当にありがとうございます。

★★★★★ 2018-11-07

¥(////)¥

連休中に
足をひねり、病院もやってないし
焦りました
翌日、マツモトキヨシで
のびのびサロンシップを購入

冷やして気持ちいいし
2、3日貼りつづけたら
痛みが減りました。

のびるから貼りやすいし
動きやすいし
においもきつくないから
職場で利用もしやすかったです。

ありがとうございました。

19 - ★★★★★ 2021-08-17

今日、はじめて、東武のGAPに...

今日、はじめて、東武のGAPにいきました。
孫のお洋服を頼まれて買いに行き、色々と迷っていたら、どの店員さんも大変親切に教えて下さり、大変たすかりました。とても感じの良い接客をしてくださり、気持ち良くお買い物が出来ました。ありがとうございました。
また、伺いたいと思います。

★★★★★ 2021-04-08

物はいい

のだが、広告で詐欺まがいのvisa画面が出てくる時がある。QRを読み取り、支払い画面へ飛ばす仕組みのホームページの際に出てくると、一瞬それが支払い画面かと錯覚してしまい、したくもない契約をしてしまう事になるので厳重注意。この手の広告は使うなといいたいがフリーの怖いところ。

ジルrightwing - ★★★★★ 2023-10-23

注文して、 3日で届いて、その...

注文して、 3日で届いて、その日に乗ってみました。前に、店舗もある、他社の有名な、機械で、何回か、乗っていたのですが、こちらの方が、emsも、身体に、ビリビリきて、効きそうな気がします。見た目もスタイリッシュで気に入りました。これから毎日乗って、引き締めたいと思います

★★★★★ 2021-01-28

ホワイト24ミリを購入しました...

ホワイト24ミリを購入しました。軟毛で癖毛が悩みが解決して一日中さらさらツヤツヤです。
お得に購入できたので15ミリブラックを追加で買おうか迷った程でした。
ご丁寧なお礼状とマスクのプレゼントも感激しました。また購入したくなるSHOPですし、品質もかなり良かったです。nao-mn028

nao-mn128 - ★★★★★ 2022-06-10

バージョン1.1.0からiOS...

バージョン1.1.0からiOS13以降のサポートだったの?

今回のバージョンアップでiOS12もサポートってなってるけど、これまでiOS12搭載の第6世代iPod touchで普通に使えてたから全然知らなかった。

そのくらいこのアプリはQRコードリーダーとして凄く優秀だと思います。

★★★★★ 2020-03-07

今日は寒いので、大好きなカレー...

今日は寒いので、大好きなカレーうどんに温泉たまごトッピングしました。
肉もしっかり入ってて、めっちゃ美味しかったです。
残念ながらレンコンの天ぷらは無かったので、コロッケ初めて食べましたが、バターのような味がして美味でした。

★★★★★ 2021-02-18

QRコードを使う場面はちょっと...

QRコードを使う場面はちょっとした情報やクーポンまでetc‥もうあちこちで沢山あってこのカメラを使わない日がないくらい。
簡単でしかも反応がいいから瞬時に行きたい場所に飛んで行ける!このカメラは手放せないイチオシアプリです

58 - ★★★★★ 2019-05-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
48.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/01/17

リリース日
2014/01/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はQRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

QRコードリーダー / バーコード QRコード読み取りアプリの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

QRコードが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >