アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽しいお野菜たち! [iPad]

楽しいお野菜たち!のおすすめ画像1
楽しいお野菜たち!のおすすめ画像2
楽しいお野菜たち!のおすすめ画像3
楽しいお野菜たち!のおすすめ画像4
楽しいお野菜たち!のおすすめ画像5
<
>

小学校進学前の子供の能力開発、子供の活動性に!

「楽しいお野菜たち!」は、DOG&FROG Educational preschool kids games for girls and boys, toddlers and babiesが配信するエデュケーションアプリです。

教育 パズルゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/18)


  • 2014年1月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.2が、2023年8月18日(金)にリリース

bug fixes

使い方や遊び方

楽しいお野菜たちと、ワクワクするゲームでお子様の興味を引きます。そして考えること、形を比べること、ぬり絵、その他いろいろな行動をお野菜たちとすることで、かんたんかつ気軽に学べます。



このゲームはお子様の年齢に合わせて調整することができ、とても小さなお子様にぴったりです。幼児期の健康的な生活の中における興味を育てます。時々新しいゲームが追加されていきます。



“楽しいお野菜たち"には、以下のミニゲームが入っています。



1.じゃがいも: 洗ってカットしてフライパンに入れます。
2.きゅうり: きゅうりを食べて、それぞれのスライスにあった色のプレゼントを選びます。
3.これらはお野菜?それとも? どれが野菜で、どれがそれ以外のものかを当てます。
4.サラダ: 全体とカットした野菜をマッチさせます。
5.かぼちゃ:野菜を使ってお顔を作ります。
6.クマの子: 欲しがる数の野菜をクマの子にあげます。
7.かたち: それぞれの野菜の形を見つけます。
8.ぬりえ: 野菜たちの色がなくなってしまいました。色を取り戻してあげて!
9.記憶ゲーム: 子供たちに食べさせます。
10.おもしろいパズル!
11.野菜の写真: 写真を見つけます。
12.野菜を洗って、カットして、サラダを作ります。
13.ポット
14.トラクター
15.カップル



「ファニー・ベジタブル」はお子さま向け総合学習ゲームです。このゲームでは次のチカラを育みます。
注意力ー時間内で、物をなくさずに取っておこう
想像力ー野菜たちの顔を作ろう
数える力ークマさんに正しい数の野菜をあげよう
俯瞰する力ー切った野菜と丸ごとの野菜を比べよう
論理的思考能力ーきゅうりに正しいプレゼントを選ぼう
画像推論力ー野菜の色を見つけよう
毎日の習慣力ー野菜を洗ってサラダを作ろう
記憶力ービンの中身を覚えよう
比べる力ー絵と写真を比べよう
反応速度ーすばやく正しい野菜を選ぼう
分析力ー影を見て何の野菜かを当てよう
大きいものと小さいものーポットに野菜を入れていこう
心の知能指数ー性格の違う野菜たちにフィードバックをしてあげよう



すてきで親切なお野菜たちと遊ぼう。更新分をダウンロードすると新しいゲームをゲット!

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

楽しいお野菜たち!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

楽しいお野菜たち!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
72.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/08/18

リリース日
2014/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は楽しいお野菜たち!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

楽しいお野菜たち!の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

DOG&FROG Educational preschool kids games for girls and boys, toddlers and babies のアプリ

DOG&FROG Educational preschool kids games for girls and boys, toddlers and babies の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >