アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全イベントクリアしました」 - ドラゴンクエストIV 導かれし者たち の口コミ・レビュー

「全イベントクリアしました」と口コミされたiPadで遊べる「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たちの詳細情報へ

全イベントクリアしました

全部やり尽くして40時間ほど遊べました。(カンストとかは目指さず。)
他の方のレビューにも有りますが、操作性は若干ストレスを感じました。
20年以上前にFC版しかプレイした経験がなかった自分からすると、肉付けされた内容には満足出来ました。
最後に、レベルを上げ過ぎると力押しでボスを倒せてしまうので、その点はご注意ください。

防火管理者 - ★★★★★ 2017-01-03

ドラゴンクエストIV 導かれし者たちのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPadアプリ「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「2DRPG」「ファミコン」「堀井雄二」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon