アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あちこち移動して回る仕事をして...」 - Waaaaay!(うぇーい!) の口コミ・レビュー

「あちこち移動して回る仕事をして...」と口コミされたiPadで使える「Waaaaay!(うぇーい!)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Waaaaay!(うぇーい!)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Waaaaay!(うぇーい!)

無料  iPhone / iPad対応 ナビゲーション ユーティリティ 64bit 4.6 売上順位:ナビゲーション 170位 (iPad)

82
Trend

Waaaaay!(うぇーい!)の詳細情報へ

あちこち移動して回る仕事をして...

あちこち移動して回る仕事をしており、すぐに道がわからなくなるためこちらを使用しています。お気に入り登録した場所の距離が表示されるので「この場所から先に行って…次にここで」と、大変動きも決めやすく助かります。またスタッフさんの文章が気さくで気に入っており、サンマも購入しました!最近、課金することで更に精度が上がると聞きそちらも課金しました。もうこれがないと仕事できないのでは?というほどです。
最近の希望としては「行きたい場所をいくつかピックアップして、それを同時にマップに表示する機能があったら…仕事でも旅行でも更に助かるなぁ」なんて思います。

3 - ★★★★★ 2020-03-30

Waaaaay!(うぇーい!)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Waaaaay!(うぇーい!)

Houchimin LLC. 無料  iPhone / iPad対応

82
Trend

Houchimin LLC.が配信するiPadアプリ「Waaaaay!(うぇーい!)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「GPS・コンパス・位置情報」「ナビ・ルート」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Waaaaay!(うぇーい!)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon