アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「起動できない件について」 - 関東洪水ハザードマップ の口コミ・レビュー

「起動できない件について」と口コミされたiPadで使える「関東洪水ハザードマップ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「関東洪水ハザードマップ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

関東洪水ハザードマップの詳細情報へ

起動できない件について

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。iOS 8.4/8.4.1で確認したところ,ご報告の問題を再現できませんでした。可能でしたら使用環境や,スプラッシュ画面のまま進まないといったご確認された現象について詳しくお知らせ頂けないでしょうか。

ASTI Developer - ★★★★★ 2015-08-16

関東洪水ハザードマップのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Takafumi AMANOが配信するiPadアプリ「関東洪水ハザードマップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「災害避難場所・防災マップ」「大雨・洪水・水害情報」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「関東洪水ハザードマップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon