アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CR鉄拳 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
CR鉄拳のおすすめ画像1
CR鉄拳のおすすめ画像2
CR鉄拳のおすすめ画像3
CR鉄拳のおすすめ画像4
<
>

FutureScope, Corp.のシミュレーションゲーム

「CR鉄拳」は、FutureScope, Corp.が配信するシミュレーションゲームです。

カジノゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/1/9)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年1月7日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

CR鉄拳は、リアルでもお世話になった機種(≧∇≦)

最近は、リアルパチンコを卒業し、アプリパチンコにハマっています。

そのなかでも、CR鉄拳アプリは、再現度も100%じゃね?( ̄Д ̄)ノって思うぐらいのデキ

他のパチンコアプリをIPad遊ぶと、データ表示画面が無駄に大きくてパチンコ画面が小さくなりがちですが、このアプリは無駄がない!
再現度が凄い! - ★★★★★
他の方も仰られてますが、液晶がかなり忠実にそしてなにより綺麗に再現されています。2段階の液晶拡大機能がついていますが、最大まで拡大しても画素落ちも少なく本当に綺麗に再現されています。
シュミュレーターアプリとしての機能面でも、確率を通常時、確変時別々に設定変更でき、演出を多く見たい場合や早く当選させたい場合など、個人の好みに合わせられます。
最高です - ★★★★★
画面拡大、確率変更、ラウンドスキップ、ストップボタン、オート関連など多くの機能が付いています。また、他のアプリのように追加課金やガチャのような方法ではないのも良い点です。

肝心のアプリ本体ですが画質もいい方で玉の動きもいい方です。
演出の再現に関しては実機を打ち込んでいないのでわかりませんが問題ないと思います。

色んな機能や元々のスペックが見れて値段も安く良心的です。
他も見習ってほしいですね。
無駄な追加課金なし - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年1月7日(火)にリリース

使い方や遊び方

本アプリは「CR鉄拳」がiPhone端末でいつでもどこでも遊べる楽しめる実機シミュレーターアプリです。



------------------------------------
■ 推奨環境
------------------------------------
▼ 対応機種
・iPhone 4S以降, iPod touch第5世代以降
▼ 対応OS
・iOS4.3.2~iOS7.1.2
※iOS8に関しましては、現在動作検証中でございます



・上記より型式が古い機種ではCPUスペック及びメモリ容量の関係から
正常に動作しない可能性がございます。ご購入の際はご注意下さい。



------------------------------------
■ アプリ紹介
------------------------------------
・その一撃で世界を奪う!最強スペックここに誕生!!
電チュー入賞時の大当りは全て16ラウンドで出玉は約2,000発OVER!
さらに確変の継続率は80%と、圧倒的な出玉力を実現!!



・敵とのバトルに勝利し、ボーナスを掴み取れ「鉄拳BURST」
大量出玉獲得のトリガーとなる確変バトルモード。
対決前の演出や登場するキャラクターなど、バトルまでの展開は多岐に渡る。
主人公・風間仁を勝利に導くチャンスアップ演出からも目が離せない!!



・鉄拳の世界感を味わえる迫力の演出
三島家の親子三代に渡る血の宿命をCGリーチで再現!!
男たちの熱き戦いを見逃すな!



-----------------------------
■ よくあるご質問
-----------------------------
▼ アプリのダウンロードについて



本アプリは大容量のデータを搭載しているため、
ダウンロードの完了までに長時間を要することがございます。



アプリのダウンロードができない場合は、
以下の項目をご確認いただくことで改善する場合がございます。



1)通信環境の確認
---
電波の悪い場所では、正常にダウンロードが行えない場合がございます。
※本アプリを快適にダウンロードするには「パソコンでのご購入→同期」もしくは
 「Wi-Fi」環境にてダウンロードしてください。
 また、インストール中は端末の電源をOFFにしないでください。



2)ダウンロードをする時間帯の変更
---
サーバが混み合っている状況ですと、
アプリのダウンロードが正常に行えない場合がございますので
時間を空けて、改めてダウンロードをお試しください。



3)端末の空き容量の確保
---
お持ちの端末に空き容量が不足している場合には、
ダウンロードが正常に行えないことがございます。
(本アプリのダウンロードには「2GB以上」の空き容量が必要です)
※PCのiTunesでDLされた場合も、
iPhone端末の保存領域が2GB以上確保できていない場合、
iPhone端末に転送ができませんので、
2GB以上保存領域を確保してから転送を行ってください。



4)端末の再起動
---
ホームボタンとパワーボタンを同時に長押しします。
約10秒間長押ししているとアップルマークが出ますので、
アップルマークが出ましたらボタンを離して下さい。
端末が再起動されますので、再度ダウンロードをお願い致します。



5)アプリの再ダウンロード
---
「設定」→「一般」→「使用状況」→「ストレージを管理」から
当該アプリを選択して「Appを削除」で一度アプリを端末から削除し、
再度AppStoreよりダウンロードをすることで、
正常にダウンロードができる場合がございます。
(ご購入時と同じAppleIDからの再ダウンロードの場合、
 重複して課金が発生することはございません。)



※上記をお試しいただきましても解決されない場合には、
 端末の問題やダウンロードサーバの影響により
 ダウンロードが妨げられている可能性がございますので、
 Apple社のサポートまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。



▼ アプリの起動について



本アプリでは、実機演出を最大限に再現するために、
メモリを多く消費することで、
複数アプリを同時起動している場合などには、
動作が安定しなくなることがございます。



そのような場合は、
以下の対処を行っていただくことで改善する場合がございます。



・タスクの終了
---
ホーム画面でホームボタンを2回素早く押し、
現在起動中の他のアプリを終了していただいてから、
本アプリを再起動してください。



・アプリのアップデート/再ダウンロード
---
最新バージョンのアプリを再ダウンロードしていただくことで、
動作が安定することがございます。
(ご購入時と同じAppleIDからのアップデート/再ダウンロードの場合、
 重複して課金が発生することはございません。)



※上記をお試しいただきましても解決されない場合には、
 当社お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
-----------------------------



JASRAC許諾番号:9010573078Y43030
このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE mobile (TM)」が使用されています。



(C)2013 NAMCO BANDAI Games Inc.
(C)Bisty

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
46
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

超最高!

格闘ゲームの鉄拳が大好きなのでパチンコの鉄拳も良くホールで打っている台なのでアプリで有ったので購入してからはアプリの鉄拳ばかりやって遊んでいます
画質が凄い綺麗で最近のパチンコアプリでは1番だと思います。今度はこの綺麗な画質でエヴァ9と真花月のパチンコアプリゲームを作って出してください、もし〜出たらすぐ購入します。

怒りに目覚めたリユウ - ★★★★★

面白い

2016年9月、120円で購入しました。
「動かない」というレビューを見た上で購入しましたが、問題なく動きます。
画面も綺麗です。画質が高いのかどうか自分はわかりませんが、気になるエッジはなく粗くはないです。
時計も電池残量も常時表示されてるのは自分的にうれしいです。

櫻井香里奈 - ★★★★★

本日購入。おそっ❕

DL無事完了さぁ❕いざ起動❕……したはいいんですが。 起動時まさかの全面ホワイトアウト。あれ❔❔うーむ (−_−#)何度見ても対応機種。
電源を落として見る❕
直りましたー❕よかったです❕鉄拳最高❕しかしバイブ機能が無いのが残念です。 アプデに期待ですね❕

やっばィィィイ - ★★★★★ 2014-05-28

再現性高い

あまり期待してなかったのですが実機にかなり近くて驚きました。
ホールでライトミドルタイプをよく打つので通常確率、確変確率共に変更できるのはありがたいです。
あとは釘の調整も出来れば完璧です。
あと小当りは大当りにカウントしなくていいです。

Whe11 - ★★★★★

素晴らしい

よく実機を打ってたんですが、ビジュアル・演出・音楽共に再現率が高く、ほぼ実機のままです。
特に音は実機では気付けなかった様な細かい所まで再現されており、満足度は高い。

海老ワンタン - ★★★★★

熱い!!!!

ついに来ましたね♪(v^_^)v画面が綺麗だし、このクオリティでエバスロお願いします!とにかく、実機では全然勝てなかったので、アプリで楽しみたいと思います{(-_-)}

ねーぽ - ★★★★★ 2014-01-07

すげぇわ。

ホールで打ったときは正直なんやこの台は?って思ったけど、アプリで遊んだら超楽しいやん。

ぱちんこアプリでこんなクオリティ高いの見たことないし、すげぇわ。。

a_toshimatsu - ★★★★★ 2014-01-07

ついにキター!!(*^_^*)

クオリティが想像以上に高くて驚きです
DLには少し時間がかかったけど耐えれる範囲かな。

ホールでは、なかなか当たらなかったのでアプリで楽しみます

まきひめ210 - ★★★★★ 2014-01-07

なにが問題なのか

iOS 9.3.5でも問題なく動作。
すこぶる快適です。

出来ないとか言ってる人はバージョン以外画面原因じゃないでしょうかね。容量とか。

多摩袋三歳 - ★★★★★

出色の出来

今迄に購入したパチアプリの中でもベストです。五百円なら買い。⚪️ロも買ったけど、こっちばっかプレイしてるw

ビリージャー - ★★★★★

セグ欲しかった

画質もすごく綺麗!
MAXだからホールで打てないからアプリが出て嬉しい!
セグが見れるとなおよし!

左に右折、右に左折、上に挫折 - ★★★★★ 2014-01-07

コロコロくん

クオリティは間違いなくすごい。
だが、パチンコの内容、演出は残念ながらつまらん!笑

コロコロくん - ★★★★★

いい会社( ´ ▽ ` )

星1付けたやつ、マジ意味がわかん 他のパチアプリと比べたら、最強としか言えん

Mr_騎士道 - ★★★★★

最高〜‼︎

画質も内容も問題無し。それでこの安さなら買って損なし!
毎日楽しんでまーす。

たーーーくん - ★★★★★

再現度がすごい

映像も音もキレイだし、かなり満足です!特に役モノの再現度が完璧だと思います

oskay0319 - ★★★★★ 2014-01-07

綺麗!

画質めっちゃ綺麗だし、音も気持ちいい!
ホールでも当たり見たかったわ…

ゆーーーーう??! - ★★★★★ 2014-01-07

120円でこのクオリティ

すごいです!
このアプリは1600円払う価値がありますね。

rumwj - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CR鉄拳のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
1.5 G
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/07

リリース日
2014/01/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCR鉄拳のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

FutureScope, Corp. のアプリ

FutureScope, Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >