アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オークワアプリ [iPad]

オークワアプリのおすすめ画像1
オークワアプリのおすすめ画像2
オークワアプリのおすすめ画像3
オークワアプリのおすすめ画像4
オークワアプリのおすすめ画像5
オークワアプリのおすすめ画像6
<
>

株式会社オークワのチラシアプリ

「オークワアプリ」は、株式会社オークワが配信するチラシアプリです。

チラシ 食品スーパー公式 くらし・地域情報 生活・暮らし ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月15日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

利用して現在2年目。

ネットスーパーで大変お世話になっています。
心苦しいですが、改善してほしい点がいくつかあるので書かせて頂きます。
宜しくお願い致します。

アプリから、ネットスーパーを利用しているのにオーカードポイントが付かないのは不思議。
経営も大変だと思いますが…。

オーカードにチャージしてネットで使えるようにして、その場合だけでもポイントがつけば、利用する意味も出てくるかと。
ネットもお店も利用しています - ★★★★☆
近くの店舗のチラシが見れたり、オーカードの残高や所持ポイントが確認できるのはいいですね
ただチラシを拡大した時に字がボヤけて見づらいので、そこをなんとかしてくれると嬉しいです
今後の期待を込めて星4です
なかなか良い - ★★★★☆
オークワのアプリ突然チェンジしてます❗️私のアプリ返してください私iPhone使用してるけどアンタ誰よ調査中やで
Apple最高❤️ - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.0が、2022年10月31日(月)にリリース

軽微な修正を実施しました。

使い方や遊び方

「オークワアプリ」は、オークワのお得な情報をいつでもどこでも簡単に見ることができます。オークワのポイントカードを登録していただきますと、お得にポイントがたまります。またポイント残高や電子マネー残高も確認できます。



お気に入り店舗を登録すると、そのお店の新着チラシをあなたのスマホにお知らせしますのでお買い得情報を見逃さずにチェックできます。



〈チラシ掲載店舗〉
オークワ / スーパーセンターオークワ / メッサオークワ / パレマルシェ / プライスカット



〈主な機能〉
「お店検索」
○アプリを起動するとすぐに店舗情報が見られます。
・お気に入り店舗の登録が有る場合は、お気に入りへの登録が新しい順にお店を表示します。
・お気に入り店舗の登録が無い場合は、GPS位置情報を元に近くのお店を自動的に検索し、表示します。



○「お店検索」で簡単にお店が見つかります。
・「店舗一覧」では、お店の店名、住所のいずれかを入力して検索することで該当するお店を見つけることができます。
・「現在地」では、GPS位置情報を元に、お近くのお店が近い順に表示されます。
・「地図」では、住所やGPS位置情報を元に地図からお店を見つけられます。



○「お気に入り」
・お気に入り店舗を登録すると、アプリ起動時にお気に入りの登録が新しい順に店舗情報が表示されます。
・お気に入り店舗がチラシを更新したおよそ1時間以内に新着チラシのお知らせが届き、新着チラシを見逃しません。
前日20:01~当日7:59に更新されたチラシは当日8:00に、まとめて通知します。 新着お知らせのON/OFFの設定は、「その他」>「新着チラシ通知設定の変更」で変更ができます。
・お気に入り店舗は、「お店検索」「店舗画面」「チラシ画面」で星印をタップする事で最大30店舗まで登録することができます。



■注意点
・このアプリは3G、LTEネットワークまたはWiFiを利用してインターネットに接続します。
インターネットへの接続ができない場合、チラシの検索や閲覧は出来ません。
・GPS位置情報による検索をする為には、お使いの端末のGPS位置情報をONの状態にして下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
37
4つ星
 
32
3つ星
 
37
2つ星
 
35
1つ星
 
72

おすすめ口コミ

オーカードを持たなくてもアプリ...

オーカードを持たなくてもアプリでポイントがつくようにしてほしい。不便です。

★★★★★ 2021-05-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

オークワアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
11.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/10/31

リリース日
2014/01/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はオークワアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

チラシが好きな人に人気のアプリ

食品スーパー公式が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >