アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

美文字判定 書いて添削 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
美文字判定 書いて添削のおすすめ画像1
美文字判定 書いて添削のおすすめ画像2
美文字判定 書いて添削のおすすめ画像3
美文字判定 書いて添削のおすすめ画像4
美文字判定 書いて添削のおすすめ画像5
<
>

Gloding Inc.のエデュケーションアプリ

「美文字判定 書いて添削」は、Gloding Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月4日(土)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

やっていると美という文字が出てくるかとてもワクワクしてやらせていただいております。
やっていると美という文字が出て... - ★★★★☆
意外と難しい文字があるけど、
うまくいくと気持ちが良い‼️
採点は、やや厳しめ。
はまる - ★★★★★
自分の書いた文字を添削してくれる、とてもありがたいアプリです
めちゃくちゃいい - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.8が、2018年8月9日(木)にリリース

バグを修正しました

使い方や遊び方

「美文字判定」は、なかなか文字を書くことの少なくなった現代でも、文字をきれいに書くためのトレーニングをできるアプリです。



……………………………●○ メディア掲載情報 ○●…………………………………



フジテレビ「#ハイ_ポール」で美文字判定が取り上げられした!
日本テレビ「ニュースZERO」で美文字判定が取り上げられした!
日経新聞で美文字判定が取り上げられました!
日本テレビ「ZIP!」のチューモクで美文字判定が取り上げられました!



……………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………………



■採点機能付き
■最初に書いた文字と練習した文字の成長点がわかります。



履歴書、のし袋年賀状、挨拶状など手書きが必要な場面はたくさんあります。
字がきれいに書けるとそういった機会にも自信を持って書くことができますよね。



いざその時にきれいに書こうと思っても難しいものです。
いつでも、どこでもちょっとした時間に練習して自分磨きをしましょう。



◆練習する文字について
・日常で使う機会の多いひらがな46文字と、カタカナ46文字、基本の漢字(準備中)50文字を練習できます。
・基本の漢字は、この漢字をマスターすれば、他の漢字を書くときにも応用できる漢字を厳選しています。
・ひらがなの練習では、参考として元となった漢字も表示されますので、イメージしながら練習するとひらがなに対する理解も深まります。



◆機能
・書いた文字を点数で判定する機能を搭載しました。
・判定基準は、お手本の文字にどれだけ近いかで、100点満点で採点されます。
・書き順も判定されます。書き順を間違っていると、「残念」判定になります。
・書き終わったと同時にお手本と、その文字を書くポイントが表示されます。
・何度でも書くことができ、過去の字を記録!、客観的に自分の字を眺めることで上達がわかります。
・90点以上の高得点で美文字に判定されます。
・判定は一覧表で一目でわかります。
・初めて練習した時の得点が記憶され、何度も練習することで得た最高得点の合計点との差が成長点として表示されます。



まずは自分で書いてみて、お手本を見てみて、何度も書いてみることできれいな文字を書くことができるようになります。
美しい文字は一生の財産です。



□設定
サウンドのオンオフ
記録のリセット



判定シリーズ◇◇
「美文字判定 書いて添削」 
「漢字書き順判定 間違いやすい漢字の書き順」
合わせて練習すれば美しい文字を書く手助けとなります。



「四字熟語判定」
「漢字読み方判定 読めないと恥ずかしい漢字」

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
27
4つ星
 
5
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

楽しい

使いやすくて楽しい。
時間つぶしにもサクッと楽しめる。

JKLT666 - ★★★★★ 2016-03-25

いい

採点が美だった時が嬉しいです。

水色の桜 - ★★★★★ 2014-01-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

美文字判定 書いて添削のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
39.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/09

リリース日
2014/01/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は美文字判定 書いて添削のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Gloding Inc. のアプリ

Gloding Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >