アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

ちょっと本格的

大人でもたのしいアプリです。
動物のお医者さんになりたいという子供のためにおろしました。
獣医さんごっこもしっかりできるうえに病気除名前やじ予防接種除種類も覚えられます。
わがままを言えば病気やケガ手術や入院(入院中の動物の世話、エサやり、薬を与えたり包帯を替えたり、点滴など)
目薬の点眼、耳の治療にレベルの続きや病院の内装や椅子の数の増加などあったら良いなと思います。
うちの子は対象年齢外の4歳で使用していますが、ひらがななら読めるので文に読み仮名をつけてもらえたら幸いです。

天来優来 - ★★★★☆ 2014-12-04

このゲーム最高だと思う

このゲームマジで楽しい このゲームの良い所 ゲーム内課金がない 動物がかわいい 検査とか治療の道具がリアル まじでこのゲーム楽しい&面白い このゲームは楽しい最高です このゲームまだたくさんできますようにこのゲームマジで楽しいすぎる

マグロチャンネル - ★★★★★ 2022-04-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tivola Games GmbHが配信するiPadアプリ「夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夢の職業 どうぶつのお医者さん – はじめての小さな動物病院」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon