アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム LOCKED ROOM2の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「脱出ゲーム LOCKED ROOM2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「脱出ゲーム LOCKED ROOM2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

脱出ゲーム LOCKED ROOM2の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
286
4つ星
 
125
3つ星
 
49
2つ星
 
22
1つ星
 
16

AJQKについて

不可解とか書かれてますが、よく見れば分かります。

以下ネタバレあり

まずダイヤ=1は提示されてます。
そして紙切れの計算をみます。
ダイヤ➕ハート=スペード
クローバー➖スペード=ダイヤ
つまり、
1➕?=?
?➖?=1
です。
手持ちのカードがAJQKということを考えれば?の中に、11、12、13のどれかが入るか分かります。
引き算で答えが1になるのは?と考えれば「不可解」なんて言えないですよね?

ひろたろす(^ν^) - ★★★★★ 2019-06-27

良い

30分弱でさっくりクリアできました。数多の脱出ゲームをやってきましたが、非常に出来が良い部類だと思います。アイテムの使い道は納得いかないものもありましたが、部屋が狭いので然程ストレスは感じませんでした。楽しいゲームをありがとうございました。

ドーどー - ★★★★★ 2022-10-06

この路線でガンガン新作お願いし...

この路線でガンガン新作お願いします。
穴をツンツンしたあと起きた事&その後すべき事、が画面構成やタップポイントっつう部分でわかりにくかったのだけ不親切かなと。難易度ではない部分でヒントを見てしまうと作品にがっかりしちゃうので。

sswJUNJUN - ★★★★★ 2019-05-01

ハズレなし

安定の⭐️5を付けさせて頂きます。
グラフィック、操作性、謎解き、どれもバランス取れてます。
トランプマークは悩みましたでも楽しかったです。
ありがとうございました
あ、コビトさんもいつか期待してます!

hanahanaminmi - ★★★★★ 2014-02-27

達成感がありました。

途中何度かヒントを見ようかと思いましたが、日を置いて考えたりしながら最後まで自力で進むことができたのは、謎解きに理不尽な点がなかったからだと思います。
絵も綺麗だし、長さもちょうどよくて星五つです。

トマトまにあん - ★★★★★ 2015-09-09

ノーヒントクリア

何回か諦めてヒント読もうかなーと思ったけど紙に書いたりしたら分かった!よく考えたらこれは何か意味があるぞーみたいなところ多かって理不尽でも無理矢理でもなくよく考えてるなーと思いました!

ぷぅ9999 - ★★★★★ 2016-04-30

心地よい♪

グラフィックの美しさ、余計な音がないシンプルなサウンド、ほどよい謎解き(後半少しヒントページ見てしまったけどw)、どちらも解いていて心地よかったです。
作家さん、次作も期待して待ってます!

mikumito - ★★★★★ 2014-02-28

たのしかったです!

え、もう?と思わせてのまさかのオチでした。最近リアル脱出ゲームにハマっていてだいぶ頭柔らかくなっていたようで久しぶりにノーヒントでクリアできたアプリでした。スッキリです¥(^o^)/

rikkyun - ★★★★★ 2015-12-12

まぁまぁ

難易度は低めでしたが画像が綺麗で良かったです。ちょっとした時間潰しにはなりましたね!もうちょっとボリュームあればいいかな〜とも思いましたが。次回作に期待を込めて星五つで!

jjjennyppp - ★★★★★ 2014-02-27

理不尽な謎はなく、考えればちゃ...

理不尽な謎はなく、考えればちゃんと解る良いゲームだと思います。脱出ゲームに慣れてる人には簡単な方かもしれません。グラが綺麗で操作性も良く、解いててワクワクしました。

★★★★★ 2019-06-18

L ocked room

想像力を働かせないと、中々クリア出来ずクリアできたときの満足感想があり楽しめた。
-8の謎が退けなかったのが残念。
これからの作品もよろしくお願いします。

ラッキーな - ★★★★★ 2020-03-13

楽しかったよ(^-^)/

丁度良い難易度で楽しめました。
一度、脱出できたー!!って喜んじゃったのにフェイクで…そらそうかと。
また次回作楽しみにしています。

漐岾戴芮蘊 - ★★★★★ 2014-02-28

良く出来ていると思います。

けっこうわかりやすく出来ているので良いです。
悩ます所もあり難所も考えるとクリア出来るのでバランスが取れている。あっぱれ(^∇^)

おかっちおかっち - ★★★★★ 2015-10-16

大好き♪

NEKONOTEシリーズ全部好きです。
答えが解っているのですが、時々やります。
ホント楽しい♪Twitterもフォローしてます。
イラスト可愛い❤︎

ambrosia1108 - ★★★★★ 2022-07-24

「こびとをさがせ」の方でしたか!

Flashゲームの頃から作者さんのファンです。
こちらはほどほどの難易度、作りも丁寧で、空き時間に楽しめました。良かったです。

ブドウ糖果糖液糖 - ★★★★★ 2019-01-21

いい....のかなあ...

メモしなくても進めるのは良かった。
謎解きも理不尽ではない。理不尽ではないが木の柱が磁石で...っていうのは納得いかない。

☆三冬☆ - ★★★★★ 2018-01-09

♢+♡=♤ ♧-♤=♢ ♢=1...

♢+♡=♤ ♧-♤=♢ ♢=1
トランプのAJQKは数字に変えると
1,11,12,13となる。この数字を使い、
式を完成させると正解が分かります。

★★★★★ 2020-05-12

中~上級向け?

そこそこ難しく、ボリュームもあって楽しめました。
途中何度もヒントを見たくなりましたが、よく考えると分かりました。

べレコ - ★★★★★ 2017-07-20

面白かった!

ちょっと難しめ
発想が斬新で新鮮だったし、工夫があって面白かった。
脱出解きまくってるくらいの人にはちょうど良い。

ho4ko38 - ★★★★★ 2018-11-07

時計の謎だけ、答えを見てもピン...

時計の謎だけ、答えを見てもピンときませんでした。グラフィックは綺麗だし、他の謎解きは楽しく解けました。

Keroripa - ★★★★★ 2021-03-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

脱出ゲーム LOCKED ROOM2

SKAT COMPANY Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SKAT COMPANY Inc.が配信するiPadアプリ「脱出ゲーム LOCKED ROOM2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「独立系クリエイターの個性派脱出ゲーム」「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム LOCKED ROOM2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >