アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クリスマスの挨拶ビデオカード [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
クリスマスの挨拶ビデオカードのおすすめ画像1
クリスマスの挨拶ビデオカードのおすすめ画像2
クリスマスの挨拶ビデオカードのおすすめ画像3
クリスマスの挨拶ビデオカードのおすすめ画像4
クリスマスの挨拶ビデオカードのおすすめ画像5
<
>

Pramesh Jainのグリーティングカードアプリ

「クリスマスの挨拶ビデオカード」は、Pramesh Jainが配信するグリーティングカードアプリです。

グリーティングカード 誕生日・お祝い・冠婚葬祭 ライフイベント ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.4.3が、2018年1月18日(木)にリリース

マイナーバグの修正とパフォーマンスの向上。

使い方や遊び方

"メリークリスマス友人!!!



D:今、再びハロウィンの後、それは...クリスマスキャロルジングルベル、ジングルベル、ジングルのすべての方法を歌っする時が来ました



美しいクリスマスキャロルのこれらのタイプのハミングは、あなたがあなたの子供の頃の思い出させます?その後、我々は再びあなたにその楽しみを持ってい!



クリスマスの魔法は、クリスマスキャンドルを点灯し、再びクリスマスの鐘を鳴らしたときには、今年のその時です!



クリスマスカウントダウンが正式に始まりました!クリスマスサンタがクリスマスプレゼントとグリーティングの完全な彼の袋に再び来て、今ではクリスマスのためのいくつかの最後の分の個人贈り物を作り、最寄りと最愛に送信するチャンスです!うん!あなたは自由のためのあなた自身の個人ビデオの挨拶をすることができますし、即座にそれを送ることができます。



だから、今年のクリスマスは、独自のパーソナライズされたクリスマスのビデオを作成し、お友達やご家族への新年のグリーティングを送ります。最高のクリスマスプレゼントやDIYのクリスマスプレゼントママとパパのためのアイデアを検索する必要はありません。



今年のクリスマスイブは、私たちの秘密のサンタクロースは、自分の電子手紙やクリスマスのサプライズをお届けするためにトナカイに乗って、雪の中を威勢のいい、あなたの家にクリスマスを祝うために来ています!だから、あなたは、このクリスマスに挨拶し、独自のクリスマスカードを作りたいあなたの愛するもののリストを作ります!



あなたも、あなたの友人の写真を飾るためにアプリで利用できるさまざまなツールを使用することができます!



無料トライアルユーザーで与えられた自由な小道具との3(3)の動画を作成することができますし、それぞれのソーシャルメディアのアカウントでそれらを共有することができます。



追加の有料機能
ポケモンと怒っている鳥の小道具のアクセスのような、より有名な漫画
ウォーターマークなしのビデオを生成します
任意の広告干渉せずにアプリケーションを使用してください。
無制限のビデオを作成し、ソーシャルメディア上でそれらを共有します。



プレミアムパッケージ
一ヶ月のサブスクリプション
$ 2.99価格で30日間のサブスクリプション。ユーザーによってキャンセルされるまで、このパッケージには、自動更新です。アカウントが前に、現在の期間の終わりに、24時間以内に更新のために充電され、更新のコストを識別します。



四半期ごとのサブスクリプション
$ 4.99価格で3ヶ月間のサブスクリプション。ユーザーによってキャンセルされるまで、このパッケージには、自動更新です。アカウントが前に、現在の期間の終わりに、24時間以内に更新のために充電され、更新のコストを識別します。



生涯購入
$ 9.99価格で生涯有効性。いいえ自動更新ません。パッケージはユーザーによってキャンセルされるまで、ユーザは、すべての有給の機能にアクセスできるようになります。



マジックはここから始まります:
ステップ1.あなたのグリーティングカードに名前を付けて、あなたのメッセージを書きます
ステップ2.選択またはあなたの愛する人の写真を撮ります
ステップ3。非常に多くの利用可能な小道具とあなたの友人を作ります。
ステップ4はすべて行われ、サンタはあなたの友達驚かせる方法で、贈り物にあります。
ステップ5は、ビデオグリーティングカードを作った後、あなたは、Facebookや電子メールを介してそれを共有することができます。
だから、楽しみのために準備ができているとクリスマスの願いのために驚くべきビデオグリーティングカードを送ることに驚い友達を作ります!



もっとしたい、またはヘルプが必要ですか。
Facebook上で私たちのような:facebook.com/ChistmasVideoGreetingCard
Twitterでフォローする:@XmasVideoCard
いつでも私達に電子メールを送り:hello@webmobtech.com



サブスクリプションの利用規約:
あなたの無料トライアル後は、すべてのプレミアム機能にアクセスするには、クリスマスのビデオグリーティングカードに加入し続けます。お支払いは、iTunesアカウントに課金されますと、自動的にサブスクリプション終了の24時間以内に加入したパッケージに関連して更新されます。 iTunesのアカウント設定で自動更新をオフにすることで、いつでもキャンセル。
"

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クリスマスの挨拶ビデオカードのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
60.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/01/18

リリース日
2014/01/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はクリスマスの挨拶ビデオカードのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: AutoRenue Subscription After 1 Month (300円)

  • 2位: Unlimited Greeting Cards (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

グリーティングカードが好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >