アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Threes!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Threes!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Threes!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Threes!の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
410
4つ星
 
105
3つ星
 
52
2つ星
 
53
1つ星
 
64

パズルそして囁き

触り心地のよい反応が指の動きを促してくれます。
既存のパズルよりも、禅、ティータイム、音楽を聴くこと、はしゃぐ犬を目で追うことに似ています。猫は生涯の七割を眠って過ごすのだそうです。知っていましたか?
ブロックを指で動かすと、時々ブロック自身が優しい声でリアクションします。
高得点を目指して何度もゲームを落とします。それは徒労ではなくリラックスに満ちたフロー状態であり、それ自体に価値があります。
感性の新しい扉を開きたければ、このゲームを落として20秒ほど触ってみてください。

ぶねう - ★★★★★ 2020-11-07

最高のゲーム!

何年も遊んでいます。とても面白いし、操作性もよくストレスを感じた事がない、大変快適に遊べるゲームです!(ウソだと思うなら類似品と比べてみてください!)制作者の方々がこのゲームを愛し、とても大切に作ったのがゲームのすべてから伝わってきます。サウンドの演出もとてもグッド!これからもずっと遊ばさせていただきます。制作者の皆様ありがとう!

えりおです - ★★★★★ 2020-09-18

ゲームが好きなのですが、通勤や...

ゲームが好きなのですが、通勤や病院などの待合の時間にシューティングやアドベンチャーはできず、ずっとはまれるパズルゲームを探していました。
中々これだ!と思うゲームに出会えずにいましたが、やっと見つけることができました。
キャラもかわいいし、音楽も声もよし、何よりゲームが単純ながら、奥が深くとても素晴らしいと思います。

bijuessay - ★★★★★ 2014-12-16

あとを引く

まずモダンなバックミュージックが耳に残ります。
ゲーム自体は運にも左右されるものだと思いますが、
未熟ゆえか、サクッと一回のプレイが終わるので、
何度も繰り返しあとを引くパズルです。
類似のゲームもプレイしましたが、さすが本家でしょか。
このゲームだけ残しています。

IbuGen - ★★★★★ 2020-12-26

今でもずっと遊んでいるアプリ!

無心になってずっと遊んでしまいます!何も考えたくないとき、疲れたときなど特にやりたくなります。
集中できているときだと1536までいけて達成感すごいです!その倍の3072はなかなかいけません。難しいけどとても楽しいです!数字好きな人は是非遊んでみてほしい。楽しいです。

ゆみりん(*´ω`*) - ★★★★★ 2020-09-18

中毒に注意!

楽しい〜。はまります〜。音楽もなんかイイ〜。ため息や歓声もたまらん〜。ダメな時はあっという間に終わるのもスッキリしてるわ〜。基本カンタン操作だしね〜。とにかくオススメ。金払う価値あり!

ダウンロードしてかなり経つのに、いまだ遊んでます。ハマります。

すずりん - ★★★★★ 2015-12-22

一生やってます

面白い!暇な時にふと開いて夢中になってしまいます。 機内モードでもプレイできるので、飛行機内でよくやっています。 単純な数字の足し算ではなくて、数字が大きくなると運要素が増える気がします。そこ含めて上手く整理できた時の気持ち良さは半端ないです。

アカペラせんべい - ★★★★★ 2023-02-10

暇つぶしゲーム

小2の頃から高一の今までずっと飽きずにやってるゲームです。飽きた、と思ったら途中で中断して、やりたくなったらまた途中から出来るのも良いです。極めて単純な数字合わせなので暇つぶしに最適ですね。ずっと変わらないままでいてほしいです。

マヨネーズの煮物 - ★★★★★ 2023-05-17

愛してる

adhdの僕の心を落ち着かせてくれるアプリです。
確認したところ、今までのプレイ回数は2024年3月現在で13646回でした。

あらゆるゲームがオンラインゲームになっていくけど、これはオフラインでプレーできて飛行機の中でも時間潰しになります。

shin7070 - ★★★★★ 2024-03-06

やっぱり本家

以前スリーズか2048かに迷い、スリーズ無料版と2048を遊びました。2048のFlashゲームのような挙動やGUIが気に入らずスリーズ有料版を購入しました。スイカゲームと同じ感じでやっぱり元ネタの素晴らしい挙動を感じます。

ウォーズ四段です - ★★★★★ 2024-01-24

5 - Essential / 必要

Played a little, quit, read the email/blog post and wanted to play it again. Hooked. Great job, with everything, and very well thought out. Great for a quick game anytime.

すごく楽しくていつでもできるゲームだ。数分の間でも出来るし数時間も出来る!

brevansio - ★★★★★ 2015-07-03

作品は大好きだけどできない

ずっと前から楽しんでいて唯一飽きていないアプリです。電車の待ち時間やちょっとした時にさくさく遊べます。

ただアップデートしてから起動しなくなってだいぶ経ちます。
改善よろしくお願いします。

*さかなくん* - ★★★★★ 2015-07-20

スマホユーザー特有の縦持ちプレ...

スマホユーザー特有の縦持ちプレイに最適化されたパズルゲーム。適度なランダム性もあり、飽きさせない作りになっている。
間違いなく、スマホゲームの最高峰。やって損はないはずです!

★★★★★ 2015-06-11

気がつくとやってる

シンプルなのに全然飽きず、結構な頻度でつい遊んでしまいます。
操作性も音楽も凄くよくて、数字たちのキャラクターも可愛いし、丁寧に作ってある事が伝わってきて大好きです(*^^*)

ハルシオンa - ★★★★★ 2016-01-11

シンプルかつ奥深いパズルゲーム

ルールはいたって簡単。1+2以外は同じ数をくっつけて数を増していくだけ。
だが奥が深くはまりやすい。頭の体操にぴったりですが、時間泥棒なの一面をもつので白熱注意です。

空工 - ★★★★★ 2015-06-13

Zen fun

Great!

My wife hates games but she loves this. The new + sign for tiles >3 is a good addition. It's very relaxing at first, but later you have to stop and think. Satisfying to rack up big numbers after being seemingly out of luck!

philosteen - ★★★★★ 2014-02-26

シンプルだからこそ楽しい

隣り合った数字を重ねていく。
それだけなのに意外と頭は使うしクセになる。
考えている間に程よい音楽もとても良い。配信されていたので、買ってしまった。

MODK000 - ★★★★★ 2015-12-19

短時間で何度遊んでも楽しいアプ...

短時間で何度遊んでも楽しいアプリ。ゲームそのものも好きなのですが、イラストの可愛さも私のど真ん中です。開発者さんの努力と心意気に感謝(`・ω・´)ゞ

(^o^)/iPhone - ★★★★★ 2020-09-18

ハマります!!

単純だけど奥が深い。失敗すると、すぐ次やりたい!と思っちゃいます。予想以上に良いゲームです( ´ ▽ ` )ノ

本家頑張れ!無料に負けるなと思いました。

Ayakichi san - ★★★★★ 2014-04-01

くせになる(o^^o)

何かに没頭したい時にオススメです^ ^
単純わかりやすいけど、
難しい!楽しい(^_^)☆
あと、かわいい(⌒▽⌒)
普通にオススメです。

アセロら - ★★★★★ 2015-12-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Threes!

Sirvo LLC ¥900  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

89
Trend

Sirvo LLCが配信するiPadアプリ「Threes!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーズ・2048系スライド合成パズルゲーム」「フラットデザイン・ミニマルデザインゲーム」「重ねて合体させていくマージパズルゲーム」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Threes!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >