アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「プレゼンモードについての要望」 - GoodNotes 4 の口コミ・レビュー

「プレゼンモードについての要望」と口コミされたiPadで使える「GoodNotes 4」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GoodNotes 4」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GoodNotes 4の詳細情報へ

プレゼンモードについての要望

教室でこれを大画面に表示してホワイトボード代わりにして授業をしています。本来はノートアプリですが,この用途においても大変便利なアプリです。

この用途において,2点要望があります。

AirPlayの時,プレゼンモードにすると編集ツールを非表示にできますが,この時,編集の過程まで見えなくなるのはやり過ぎです。例えば,図を移動させている時は,その移動する様子を見せたいのです。

また画面を見ている人が今どこが書かれているか分かるように,現在ペンで書いている場所をハイライト表示する機能があると便利です。ホワイトボードに書く時は,書いている所に自然に注目が集まりますが,AirPlayでは手は見えないので,生徒は今どこが書かれているかすぐには気付かないことがあります。

以上の2点が改善されると助かります。

nullrefex - ★★★★★ 2017-10-21

GoodNotes 4のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GoodNotes 4

Time Base Technology Limited ¥980  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Time Base Technology Limitedが配信するiPadアプリ「GoodNotes 4」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GoodNotes 4」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon