アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「重宝してます」 - Rain Info の口コミ・レビュー

「重宝してます」と口コミされたiPadで使える「Rain Info」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Rain Info」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Rain Info

¥300  iPhone / iPad対応 天気 ユーティリティ 64bit 4.2 売上順位:天気 75位 (iPad)

89
Trend

Rain Infoの詳細情報へ

重宝してます

2021/3/29追記
ご丁寧なコメントありがとうございます
引き続きよろしくお願いします

2021/3/26追記
XRAINが表示されなくなりました
その他にもアレ?と思う不具合がチラチラ
お気に入りで重宝しているアプリなので、ちょっと残念です

2021/3/11追記
アメダス復活しました
ご対応感謝です......と思いきや
昨日のグラフが表示できなかったり、まだ調子が悪そうですね

2021/2/27追記
最近、アメダスなど気象庁の情報が表示されません
AWSの障害のせいでしょうか

———————
2020/7/6追記
以前からの事象ですが、ウィジェットが表示できません。
改善願います。

——————-
2019/11/14追記
気象庁が公開を始めた「現在の雪」(解析降雪量)をレイヤー追加していただけないでしょうか。
雪国にとっては生死にかかわるので、高希望です。

【追記】
危険度分布の対応、ありがとうございます。

【追記】
気象庁が公開する「危険度分布」(土砂災害、浸水害、洪水)を、別レイヤーで表示して欲しい

大変見やすく、重宝してます。
ひとつお願いがあります。
グラフ表示で前日分を見られるようにできませんでしょうか。
これができたら星5です。

【追記】
前日のグラフが見られました。

アップデート内容にその記載がありましたが、最初はどうやって見るのかわかりませんでしたが、レビューへの回答で納得しました。

ご対応いただきまして、ありがとうございました。

ぱぴこにゃ〜 - ★★★★★ 2021-03-29

Rain Infoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Rain Info

Shunsuke Sato ¥300  iPhone / iPad対応

89
Trend

Shunsuke Satoが配信するiPadアプリ「Rain Info」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Rain Info」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon