アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フルボッコヒーローズ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
フルボッコヒーローズのおすすめ画像1
フルボッコヒーローズのおすすめ画像2
フルボッコヒーローズのおすすめ画像3
フルボッコヒーローズのおすすめ画像4
フルボッコヒーローズのおすすめ画像5
<
>

敵を爽快に殲滅させていくシューティングアクションRPG

「フルボッコヒーローズ」は、敵を爽快に殲滅させていくシューティングアクションRPGです。

アクションゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/1/28)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 全国8.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン5.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月27日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

20170703月
①他のアプリゲーの良システムを踏破している
②コラボキャラを観るだけでも面白いです
難点
アイテムとか武器とかサポータースキル(効力)とかが解らない
追記2014
③自分は無課金プレイヤーだが、ガチャをたくさん回せて嬉しい、コラボキャラが可愛過ぎて、課金思想になるサービスもGOOD
追記20151222
20170703月 ①他のアプ... - ★★★★★
の余韻も尾を引きずりつつ、からの配信終了…。
お知らせを見た瞬間の胸にポッカリと穴が開いたような感覚を、一夜明けてもまだ感じています。
アプリはやってみないと分からないし、とあれこれ手を出してみましたが、その中でも取り分け古株だったのが、私にとってはこのアプリでした。
の余韻も尾を引きずりつつ、から... - ★★★★★
サービス終了のお知らせを見た時、悪い冗談かと思いました。
だけど、どこを見ても公式のお知らせだし、改めて「あぁ、ついにきてしまったのか…」と思いました。
素敵で可愛いキャラ達、発表当時は少なかったスマホシューティングゲームというジャンル、開発元のCC2という驚き、
どれを取ってもいい思い出で、それ故に最期というのが悲しくて仕方ないけど…
でも、だからこそ最後まで楽しみたいです。
サービス終了のお知らせを見た時... - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.0が、2019年4月22日(月)にリリース

機能改修
軽微な不具合修正

使い方や遊び方

▼▽▼新規ダウンロードキャンペーン中!▼▽▼
今はじめると超豪華特典がもらえる!!



①プレイ開始時に超おトク!
星5確定ガチャチケット+スタートアップセット!



②初心者クエストでおトク!
星5確定ガチャチケット+強化合成ユニット×75体
ゴールド獲得用ユニット×25体!



③30日ログインでおトク!
特別レアガチャチケット×10枚!



『フルボッコヒーローズX』
―右へ左へ乱れ撃ち爽快フルボッコRPG―
~基本無料!登録不要で今すぐ遊べる~



【簡単操作で侵略者をボッコボコのフルボッコ!】
アクションは左右にフリックするだけ簡単操作
大群が押し寄せる緊張感!!それを撃破する爽快感!!



さらに「なぞって敵をボコボコ倒す」
必殺のフルボッコフィーバーで逆境をくつがえせ!



【多彩なショットに多種多様なスキル!】
騎士の連射ショットや魔術士の貫通ショット、
ドラゴンの爆発ショットなど敵の配置や戦況に応じてユニットを使い分けよう!



さらに戦況を変えるスキルには、
ショット変化スキルや回復スキル、
召喚神を呼び出す超強力なスキルなど、
ド派手な演出で繰り広げられる!
様々なスキルを駆使して、勝利をつかめ!



【英雄[ヒーロー]達を召喚】
1200種類を超える多彩なヒーローたち、
「伝承」「神話」「物語」からなるヒーローを集めて最強チームを作り出せ!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ストーリー】
魔導幻想世界「ヴィジョン」
その世界は「コスモヒーローズ」と呼ばれる
「あらゆる伝説的な英雄」が存在し、その半神的な力によって繁栄を続けていた。



しかし、その繁栄は「同じ力」で脆くも崩れ去った。
世界の様々な場所で溢れ出した「混沌(カオス)」の影響で破壊を生む「カオスヒーローズ」が台頭し始めたのである。



対カオスヒーローズ組織「オーダーズ」は
英雄を人為的に召喚し、現状に対抗するも苦戦を強いられ、人々は救世主を待ち望んでいた。



これは一般人でありながらヴィジョンへ導かれた
「貴方」が 『英雄になる物語』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【お問い合わせ・ご意見・ご要望はこちらへ】
https://sc.drecom.co.jp/fullbokko/faq/

紹介ムービー&プレイ動画

フルボッコヒーローズX

―右へ左へ乱れ撃ち爽快フルボッコRPG―
~基本無料!登録不要で今すぐ遊べる~

簡単操作で侵略者をボッコボコのフルボッコ!
アクションは左右にフリックするだけ簡単操作
大群が押し寄せる緊張感!!それを撃破する爽快感!!
 
さらに「なぞって敵をボコボコ倒す」
必殺のフルボッコフィーバーで逆境をくつがえしボッコボコに!

▼公式サイト
http://official.fullbokko.drecom.jp



【フルボッコヒーローズX】公式プロモーションビデオ

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
53,695
4つ星
 
19,965
3つ星
 
9,998
2つ星
 
1,754
1つ星
 
2,192

おすすめ口コミ

貴方が育成したヒーローで敵を殲...

貴方が育成したヒーローで敵を殲滅・蹂躙する縦型のシューティングゲーム!
数多くのヒーロー達はとても個性的で魅力的!虜になることは避けられないでしょう!
ガチャは比較的に良心的な設計がなされています!10連規定回数(3回目から2回毎に)でピックアップされたヒーローを入手できます!確定枠があるのは実際優しい!他ではこうはいきません!10連を回しましょう!単発は確率的にその結果は残念。やめなさい。

★★★★★ 2018-12-19

とても好みなテイストのイラスト...

とても好みなテイストのイラストが多くて大好きでした。

多様な種族、多様なショット、多様なスキル、多様な弾幕
火力大正義の時代もありましたが、最近は高度な戦略ゲームの側面が強くなり、自分で考えて手持ちでどうにか組んだPTで高難度を突破できたときの達成感は最高でした。

gratin_ - ★★★★★ 2019-03-28

楽しい!!

始めて1年以上経ちましたが、飽きずに毎日楽しめてます。

不平不満を言いだすとキリがないですが、まぁ、こんなもんかな??

スマホゲー最大の闇であるガチャはまだまだ改善点が多いです!それだけはハッキリ言っておきます。
しかし、ここ最近のガチャはユーザーが「引きたい」と思えるラインナップが続いているのでこの調子でお願いします。

あと!毎回、バージョンupは運営さんグッジョブです♪

おおおおおん!! - ★★★★★ 2017-05-29

楽しい!!

始めて1年以上経ちましたが、飽きずに毎日楽しめてます。

不平不満を言いだすとキリがないですが、まぁ、こんなもんかな??

スマホゲー最大の闇であるガチャはまだまだ改善点が多いです!それだけはハッキリ言っておきます。
しかし、ここ最近のガチャはユーザーが「引きたい」と思えるラインナップが続いているのでこの調子でお願いします。

あと!毎回、バージョンupは運営さんグッジョブです♪

おおおおおん!! - ★★★★★ 2017-06-19

3

友達に勧められて始めたけど正直課金しなくてもガシャ回すための実はもらえる
(むしろ以前より貰えやすくなっている)
それに運が良ければチケットで強キャラ引けるし、たまにくる高難易度のクエストはガシャ回してリーダー手に入れたら簡単になるかもしれない
無課金でも十分楽しめる良ゲーだと思います
このレビューを見ているあなた!やりたいゲームが無くて迷っているならフルボッコヒーローズを今から始めませんか?

#behknqux", - ★★★★★ 2018-09-30

できることなら、もっと遊んでい...

できることなら、もっと遊んでいたいゲームです。神羅万象コラボから始めましたが、キャラが可愛いしゲームシステムは面白いし3Dキャラとか凝ってるし。ストーリーも、キャラ同士の掛け合いも、読むのが楽しかったです。
残された期間も楽しませていただきます!…でもやっぱりもう出来なくなるのは寂しいし悔しいなぁ。残り英傑や封神演義や新撰組やccチュウの☆6進化待ってたんだけどな…

(^^ - ★★★★★ 2019-03-26

このゲームの獣人クラスはかわい...

このゲームの獣人クラスはかわいいケモノキャラが沢山です。
もちろん人間に耳尻尾の所謂ケモミミではない、ちゃんとしたケモノ(コラボの一部除く)ですよ。
ケモノでパーティを組んでも高難易度クエストは出来るので、
何とは言わないけどいろんな種族がいるのに、高ステータス強スキルを選ぶとどんどん人型キャラに偏っていくような他ソシャゲに納得いかない自ぶ…人にもおすすめです。

★★★★★ 2019-02-01

5周年を迎え、これからだという...

5周年を迎え、これからだというところでとうとう来てしまいました。サービス終了……。
なんだかんだ言いつつも初代スマホを手に入れてから始めて1度もやめることなく続けてきた唯一のソシャゲだったのでもう2度とできなくなると思うととても寂しく思います。このまま終わってしまうのは非常にもったいないのでコレクションのみのアプリをつくっていただきたいですね…。

POM-1122 - ★★★★★ 2019-03-26

5

私が、このゲームに出会ったのが高校一年生の頃でした
そこから今日までずっと遊ばせて頂いています。
正直、今までやってきたゲーム中で一番です。
間違いなく神ゲーです。コラボの時は力の入りようが
凄いです。本当にめでたい事です。
このゲームに携わってきた全ての人に
5周年も続けてくれて本当にありがとう。
今年も一年宜しくお願い致します。

★★★★★ 2019-01-21

良くしていこうと、新たに追加コ...

良くしていこうと、新たに追加コンテンツやキャラも出てきたので楽しく遊べています。課金のボッコの実も、最近はとても集めやすくなってガチャが引ける楽しさが出てきました。ただ、いつも残念に思うのが、昔のキャラが使えない弱さ。。。使う気も起きません。。。タイトルにも出てきてるのに、生かすように再度考えて見ていただけませんか?

★★★★★ 2019-02-27

総じて楽しい

経験値アイテムや換金アイテムなどが貰えるミッションの幅や回数が非常に多岐に渡り、育成がスムーズに出来るのが嬉しいです。
クエストのクリア回数報酬などは難敵を倒した後にご褒美を貰える感覚があってやり甲斐があります。
自機を短時間でどんどん使い分けて行くのが普通のSTGとはまた違った感覚で、こういうのも楽しいと思いました。

kokonko - ★★★★★ 2018-08-17

さらにバージョンアップ!

いつも楽しくプレイしています!
上級が、難し過ぎるクエストも、イージーを5,10回クリアすれば進化素材がもらえるクエストが出てきたり。
限界突破から、さらに強化出来るようになったりと、どんどん良くなって来ています!
ところで…『シーニャ』って来ません?CCチュウが来ているのでシーニャも来てくれると嬉しいな〜。

ノイジード - ★★★★★ 2018-01-08

もうすぐ4周年( ・∀・)っ旦

いつもユーザーの事考えてくれるステキなアプリですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

ただ・・・まだかなぁって思うことが多いので気長に待てないと辛いかも・・・

4年も遊ぶとは思いませんでした(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!

忙しいと思いますがもう少しペース上がったら文句なしですପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

ゴン(;´Д`A - ★★★★★ 2018-01-22

このゲームを初めて3年半。毎日...

このゲームを初めて3年半。毎日やっている。他のゲームだと飽きたり、運営さんの対応にイライラしたりして長続きしていない。トラブルがあって問い合わせたときに、この運営さんは、すぐに真摯に返答してくれる。飽きないように、色々とイベントを開催してくれる。本当に良いゲーム。

★★★★★ 2019-01-28

ケモキャラたくさん

ケモナーならプレーして損はしない。ルールもカンタンで楽しい。

3年間やってるのに飽きがこない、私的にはかなり良ゲーです
アプデでさらなる難易度のクエストが増え、悲鳴をあげながらも楽しんでいますw
また新コラボや復刻楽しみにしてます!
それと4周年本当おめでとうございます

レドバニさん - ★★★★★ 2018-01-27

4周年ですね

Xになる前は1年持たないんじゃないかと思ったけど、予想に反して長続きしてますね
ちょっとずつ改善されていって面白くなってきています
クエスト産のユニットも育てると結構強くなるので使いやすいです
ただ、高難易度はやはりガチャ産もしっかり育ててないとクリアは難しいですね

まるこきあす - ★★★★★ 2018-01-25

楽しい!

おそ松さんとのコラボからやり始めたのですが、終わってからもやり続けています。色々なイベントがあるので、毎日飽きません!ガチャに必要なボッコの実も、課金しなくてもクエストに5回勝てば1日1個はもらえるのも嬉しい。欲をいえば、また松とのコラボをして欲しいなあ。

バルバトス好き - ★★★★★ 2017-11-16

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    むむむっ!ついにα版が開始されたみたいクマ!
    久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてるクマよ~♪

    188 129
    @fullbokkoheroes 10月25日(火)
「フルボッコヒーローズX」公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フルボッコヒーローズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
121 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/04/22

リリース日
2014/01/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はフルボッコヒーローズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ボッコの実 85個 (5300円)

  • 2位: ボッコの実 60個 (3800円)

  • 3位: ボッコの実 12個 (840円)

  • 4位: ボッコの実 30個 (2000円)

  • 5位: ボッコの実 1個 (120円)

  • 6位: ボッコの実 6個 (480円)

  • 7位: ボッコの実 160個 (9800円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Drecom Co., Ltd. のアプリ

Drecom Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >