アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Piano 3D - Real ピアノ AR Appの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Piano 3D - Real ピアノ AR App」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Piano 3D - Real ピアノ AR App」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Piano 3D - Real ピアノ AR Appの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
2,243
4つ星
 
433
3つ星
 
262
2つ星
 
91
1つ星
 
370

すごくリアル

ですが、ipadでないとあまり楽しめないかもしれません。少し音を出してみたい時はiPhoneでもよいですが、やはり楽しむにはiPadのほうがいいでしょう。音も映像もリアルです。
説明のスクリーンショットでは打ち込み?(自分で音階を決めて自動演奏してもらう)できそうな雰囲気ですができませんので悪しからず!だったらガレージバンドでも買いましょう。
それでもいいアプリです。

aria sb r60 - ★★★★★ 2014-10-30

美しい

もともとmidiを読み込んでレインモードができるアプリを探してて要件を満たしてたから使っていたのですが、以前のバージョンは3D以外のUIが正直適当だった。今回そのあたりが改善されてUIとして必要十分となり、グッと使いやすくなった。元々お得意だった3Dも白いピアノが出てきて正直感動しました。これでmidiからスコア表示ができたら完全無欠になります(今はできません)。

sakura00 - ★★★★★ 2017-01-31

映像は綺麗だが、

ピアノのあれこれを見ながら、曲を聴くだけ?
すぐ飽きてしまうのは、自身が参加しての
コンクール的スリルが無い為?
とりあえずトライアルを翌日にメール経由で正式にキャンセルを行なったが詐欺まがいの課金が有るのか?様子を見る。メールの返信あり、日本語で「英語」か「ドイツ語」しか受け付けていないとの文言あり。矛盾?

白山羊 - ★★★★★ 2018-06-03

すごい

見た感じがとてもリアルなピアノです。アクセスで再生できる楽曲もとても素晴らしいです。

せっかく素晴らしい楽曲が沢山あるので、出来れば、プレイリスト作成の機能が欲しいです。

あと、一部の楽曲で、部分的に硬い音になるので、少しチューニングしていただけると嬉しいです。今後も、音質向上に期待してます。

iOS8.1.1 iPad Air

たけYABU - ★★★★★ 2014-11-29

色々な表示で拝見することができ...

色々な表示で拝見することができ、部屋にARでピアノまで出現するという機能まで付いています。
素晴らしいアプリを作っていただきありがとうございます!

ピアノの表示を、もっと自由な色に変化させたり、クリスタルでも拝見してみたいです。どうぞよろしくお願いいたします。アップデートされる日を楽しみにしています。

2019 - ★★★★★ 2020-11-13

Very real 3D piano ‼

実にリアルな3DCGのピアノのアプリです。グラフィックに圧倒されました。

MIDIにも対応してますし、タッチで演奏も出来ます。ピアノロールも表示できますので、ピアノ再生アプリとしてはかなりの質です。

あえて言えば、velocity limiter みたいのがあったら聞きやすくなるんじゃないかな。

iOS11 iPad Pro

Tkenokogohan - ★★★★★ 2017-10-31

^^;

とても良いアプリです!個人的に、白鍵の色と黒鍵の色の明るさをほんの少し変えていただけると嬉しいです^^*ノーツを2つ入力した時、場合によっては繋がって見えてしまうので、長さを若干変えていただけるとさらに嬉しいです。全体的に素晴らしいアプリでした( ^ω^ )

ぉjkd - ★★★★★ 2017-05-20

自宅に自動演奏ピアノを置きたい...

自宅に自動演奏ピアノを置きたいけど、お金が無くて買えない貴方にピッタリ。
まじ、お金出す価値が有ります。
ピアノロール表示もできます。
ピアノのクラシック音楽データも多数入っています。
本当に、完璧なアプリ。

★★★★★ 2019-08-27

これまでのピアノアプリは消去!

リアルなピアノと綺麗な音で、これまでのピアノアプリがいらなくなりました。

まだ操作には慣れてないですが、綺麗な画面と音を聞いてると癒されます。

自動演奏では、有名な映画のテーマ曲もありますので楽しめます!

じゅらひょん - ★★★★★ 2014-06-23

曲の採譜で鍵盤を使用する程度な...

曲の採譜で鍵盤を使用する程度なので、充分楽しめています。
鍵盤にタッチしたままスワイプすれば音域のスライド出来るので便利。今まで使用していたアプリは音域変更用のスクロールバーで操作していたので。。

xyzabc20120512 - ★★★★★ 2020-03-25

圧倒的な鍵盤数でしかも引きやす...

圧倒的な鍵盤数でしかも引きやすいので無料版ですがこの使用目的であれば十二分な使いやすさです。ただ、使ってるとiPhoneがかなり熱くなるのでそこら辺の改善がされてくれるとなおありがたいです!

★★★★★ 2019-10-19

Pianoを弾きたくなります

いつかはピアノを弾きたい、と思ってこのアプリを見つけました。CLASSISの名曲からPOPまで、聴くだけでなく目でも楽しめます。
有料がもう少し安ければ!
日本語バージョンがあれば嬉しいです‼︎

k.okude - ★★★★★ 2015-09-02

. . .

私、「ピアノ 無料」で検索して、このアプリが出たので、てっきり、無料かと思ってました。多分、いいアプリだと思いますが、無料の所には入れないで欲しいです。

すみません(-_-)

★★★★★ 2020-07-14

機能追加希望

とても良いです!
追加機能として、有料で人が出てきたら更にいいんじゃないかと思います!
手だけでも十分ピアノの練習がしたい人にとって役に立つと思います!

稜と音 - ★★★★★ 2015-05-01

ほんと好きなタイプのゲーム。サ...

ほんと好きなタイプのゲーム。サウンドはいいしピアノは綺麗だし。
でもちょっとわがまま言うともう少しだけ無料コンテンツ増やして欲しいっす。

★★★★★ 2021-05-03

最高です。ピアノでbm98がで...

最高です。ピアノでbm98ができる‼️
bm98機能搭載の楽器も出るといいな~~~♪♪♪
あと指揮者の棒の動きを視覚的に一度で確認できる画像とか

ryjkl - ★★★★★ 2021-02-01

とてもいいです。

これを使いながらピアノの練習しています。
一時停止中にスケールノート単位でくぎれるのがとてもいいですね!
今後の進化に期待です。

xmurax - ★★★★★ 2015-11-24

Nice app!

自分で曲が作れるものを探していたのでありがたい。
日本語対応してくれたら完璧ですが、英語が分からなくても直感で使えています!

t&l&h - ★★★★★ 2017-02-28

ピアノと同じ音が出ててあのすご...

ピアノと同じ音が出ててあのすごくきれいな音が出るので下の子はいろんなとこで使えねぇ流すごいみたいでいいと思いますか

★★★★★ 2019-11-17

面白いなコレ

グランドピアノ一台まるごとiPadに入れてみましたって感じですw
ちゃんと弾ける所がいいです。
しかもMIDI対応なんて!

ドラムマン - ★★★★★ 2014-03-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Massive Technologies Inc.が配信するiPadアプリ「Piano 3D - Real ピアノ AR App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ピアノ」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Piano 3D - Real ピアノ AR App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >