アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メモれる電卓 FusionCalc2 Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「メモれる電卓 FusionCalc2 Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「メモれる電卓 FusionCalc2 Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

メモれる電卓 FusionCalc2 Proの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
20
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
2

堅実な作り

FusionCalc+を使用していたので、
何と無く気になって購入。

複数の結果が外に出せるのは相変わらず便利。
新しいメモ機能も、何かに使えそう。
リストへの移動も簡単ですね。

コアユーザーは、
メモやリストのアウトプットが将来的に欲しい感じかな。
それだと、もう電卓じゃないですけど。

僕は、「FusionCalc+」のデザインが気に入ってたんで、
ボタンなどの着せ替えがあると嬉しいかな。
まあ、なくても全然不満はないんですけど。

Heppoco30 - ★★★★★ 2013-12-10

メモ、カート機能が便利!

無料版を使用していましたが、いつの間にかPro版の購入ボタンが¥100に…(≧∇≦)

やはり広告が邪魔だなぁと思っていたので、購入しました。
元値もワンコインなので十分安いのですけどね^^;

内容は…メモ機能とカート機能がとても便利。UIも機能もシンプルですが、使い勝手が良いです。

ちょっとした項目別の計算をしたいとき、事前に買い物予算を考えるとき等…活躍してくれています。

peko2891 - ★★★★★ 2014-04-27

詳細画像が無料版の流用のため、...

詳細画像が無料版の流用のため、キー右下「TAX」ボタンが「MORE APPS」のままです。
「このボタンがついてるのにお金は払えない」と思っていたのですが、実際の有料版は「TAX」ボタンでした。
サンプル画像はちゃんと有料版専用の物を用意するべきです。
作者の方の努力はブログ等で分かるのですが、意外とこう言う小さな部分で売上は変わってしまっているのではないかと思います。

Tomohang - ★★★★☆ 2014-10-23

増税したので、ほとんどのお店で...

増税したので、ほとんどのお店では「○○円+税」と書いてあるので正直わかりづらいのが現状です。でも、これがあれば自分が欲しい物の値段(税抜き価格)も「TAX」を押せばその商品の値段が正確な情報として出るので便利です。まぁ、中には小数点も混じったりしますが、それはスルーか、四捨五入すればいいだけのはなしですのでw

Forzagran2 - ★★★★☆ 2015-01-22

最高の電卓です

前バージョンから使ってます。何個か数字を置くと何の数字かわからなくなっていましたが、2のメモ機能のおかげでその悩みも解消されたので、購入しました。シンプルでわかりやすく、最高の電卓アプリだと思います。

スペースが広い方が使いやすいので、iPad版を使うことの方が多いので、2のiPad版リリースを熱望します!!!!

takaya73ty - ★★★★★ 2013-12-21

非常に使える電卓です。 単純計...

非常に使える電卓です。
単純計算が多い仕事ですが、重宝しております。
ただ、アップデートが相当前。
開発やめたんでしょうかね?
iOS12になって、立ち上がりのもっさりが気になるようになってきました。
頑張ってアップデートしてほしいですね〜!
今後の期待値で★4

isimoxem - ★★★★☆ 2018-10-02

便利です

携帯電話の料金説明の時にスタッフさんが使ってるのを見て無料版を使って見たのですが使いやすいので、有料版買ってみました。

説明欄に「【期間限定セール中】600円が今なら120円!」とのことでしたが、480円引き落とされました、120円引きってことですかね?

にゅーぱる - ★★★★★ 2017-03-07

各項毎に計算を纏められ、トータ...

各項毎に計算を纏められ、トータルまで分かりやすく計算出来るので有り難いです。
仕事柄、8%と10%の税計算が混在しているので、TAXボタンをもう一つ増やして頂きたいです。有料の選択オプションでも結構なので何卒宜しくお願いします。

★★★★☆ 2019-09-30

URLスキームはアプリ名そのまま

fusioncalc2pro:

ですね。旧バージョンのグラスのボタンも好きでしたが、あの可愛さも2のカートとメモ機能の有用さにはかないませんでした。便利に使わせてもらってます。

00 のボタン、欲しいですね。

新機能の読み上げ、試してみます。

chikanott - ★★★★★ 2014-02-20

便利です。

auショップでプランごとの数字を並べて見せてくれたのをみて知りました。
たまたまセールで無料だったので出会ったタイミングに感謝。
結果がメモ付きで並べられるのは大変便利です。

bad_Tobby - ★★★★★ 2014-01-29

メモストックできる事が素晴らし...

メモストックできる事が素晴らしく、起動も反応も早くとても良いですね。

00キーやルート等も欲しいのですが、まずは定数計算ができるとありがたいです。

Chance+ - ★★★★☆ 2014-02-02

確かに良い

便利だし、使いやすい。
ただ、デザインがダサい。せめて、色合いでもなんとかなってほしい…
それ以外は満足。

lucerukare - ★★★★★ 2014-01-28

無料版の広告がデータ通信量を喰うので購入

無料版の広告が、データ通信量を喰うので購入。今のところ使えるが、今後のiOSアップデートにも対応を希望。

エヌハチ - ★★★★★ 2018-04-10

とても便利に使えてます。 が…...

とても便利に使えてます。
が…もっと沢山メモが保存できるスペースが出てくると最高。自分には狭いです。

taatann - ★★★★☆ 2014-08-27

カラー着せ替え希望

もう標準の電卓アプリには戻れません。
あとはカラーの着せ替えがあれば完璧です
是非お願いします‼️

ジョルジュ長岡. - ★★★★★ 2016-02-10

xs

とても使いやすく重宝しています。
あとは、xsへの最適化をお願いします。

起動速度の改善
画面サイズ

★★★★☆ 2018-10-24

ありがとう!!

旧バージョンを愛用してました。
今回セール期間だったので慌ててインスト!
使いやすくて満足です。

□匿名希望□ - ★★★★★ 2014-01-29

16桁になると1桁目が0(ゼロ...

16桁になると1桁目が0(ゼロ)のまま変わらなくなります。普段、こんな桁数の計算はしませんが。

★★★★☆ 2014-07-15

再度

すごく便利です。合計したものを再度バラバラに出来るとさらに良くなると思います。

kaiyo2009 - ★★★★★ 2017-03-23

無敵の電卓です

もう何年も使ってます。
現代機種の解像度に対応してもらえれば更に完璧です

ro-kujikan - ★★★★★ 2023-06-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Leo Rivas-Micoudが配信するiPadアプリ「メモれる電卓 FusionCalc2 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シンプルな電卓」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メモれる電卓 FusionCalc2 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >