アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

逆に巻き戻しビデオ [iPad]

逆に巻き戻しビデオのおすすめ画像1
逆に巻き戻しビデオのおすすめ画像2
逆に巻き戻しビデオのおすすめ画像3
逆に巻き戻しビデオのおすすめ画像4
逆に巻き戻しビデオのおすすめ画像5
<
>

Rewind Camera video in reverse

「逆に巻き戻しビデオ」は、志勇 马が配信する逆再生の動画を作るアプリです。

逆再生の動画を作る ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最高!!保存まで出来るし!期待はしてなかったけど、あの何とかアプリは何秒かだけだし、保存もできないのに!最高!神!
今までにない(●˙▽˙●)⸝ - ★★★★★

最新更新情報

version10.1が、2018年6月17日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Fix bug on loading video.

使い方や遊び方

巻き戻しカメラ---逆リアルタイムでキャプチャビデオでは、逆にビデオをキャプチャすることができ楽しいアプリです。
巻き戻しカメラ---リアルタイム逆のiOS Appのキャプチャ映像を瞬時に巻き取りモードでリアルタイムに映像を記録することができます。
あなたは逆のスキル、後方猫や歩き&後方話をしても奇妙な能力をあなたの友人表示することができます!
巻き戻しカメラ---リアルタイム逆のiOS Appのキャプチャビデオは、まっすぐ進むユーザーインターフェイスを本当に使いやすいです。
巻き戻しカメラ---リアルタイム逆のiOS Appのキャプチャビデオも、カメラロールにシェアを共有して保存をサポートしているビデオを電子メールで送信します。



Support Import video from camera roll to rewind.



それで、あなたは何を待っている?グラブ巻き戻しカメラ---キャプチャリアルタイム逆のiOS Appのビデオ&もの、創造的な楽しさ、クールな、または面白いビデオクリップの生産を開始し、ご家族&友人に見せてあげましょう!



注意事項:



私たちは、私たちが問題を特定および修正するためには「フィードバック」メールでお問い合わせする技術的または運用上の問題を抱えているユーザに強いる。我々は、したがって、直接私たちに伝えていない場合は、あなたの問題を解決することはできませんApp Storeで置くのコメントに対応する方法がないことに注意してください。我々は、ユーザーが遭遇する問題のほとんどは、直接私達と通信することにより、簡単に解決できるだけの運用上の問題である。ありがとうございました!



削除、透かしのためのIAP 。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

逆に巻き戻しビデオのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/06/17

リリース日
2013/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は逆に巻き戻しビデオのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: unlock for remove watermark (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

逆再生の動画を作るが好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

志勇 马 のアプリ

志勇 马 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >