アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE レンジャーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「LINE レンジャー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE レンジャー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE レンジャー

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 3.4 月間売上:9400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 110位 (iPad)

84
Trend

LINE レンジャーの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
3,528
4つ星
 
1,091
3つ星
 
1,051
2つ星
 
644
1つ星
 
1,999

進撃の巨人コラボがあっていたの...

進撃の巨人コラボがあっていたのでまたカムバックしました。最近毎日LINEレンジャーをさせていただいています。とても楽しいです!!
メインステージやpvp、ギルド、スペシャルステージ、降臨ステージなどたくさんのステージがありとても楽しんでゲームができています。運営様、ありがとうございます。

このレビューを運営様に見てもらいたいです。
LINEレンジャーが楽しくてハマってしまいました、
毎日のようにLINEレンジャーをしていますが少し気になる点があります。
「それは羽の自然回復が遅い点です。」
羽箱や地下の研究室で羽はたくさん貰えると思います。ですが超進化の為に降臨ステージをしていると羽がすぐなくなり困っています。
羽のは1枚につき7分で回復しますが降臨ステージを周回しようと思うと(普通)の難易度で14枚羽が必要です。なので(普通)の難易度に行く時、羽が0の状態だと1回行くのに7×14=98分も待たないと行けません
しかもそれを何回も周回するとしたらとても待たないと行けないので困っています。。

羽パッケージという課金アイテムを購入させていただきましたが、すぐに無くなってしまいました。

提案なんですが、羽の必要枚数を減らす調整をして頂きたいです。
羽の自然回復にかかる時間を1枚辺り約1分程度にして欲しいです。。
それともうひとつ、広告を見ると羽をプレゼントという風にするのはどうでしょうか。

とても気に入ってるゲームなのでレビューを星5にさせて頂きました!
7周年おめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますm

★★★★★ 2021-03-02

低評価意見は気にすんな

落ちるとか言ってる人いるけど僕は落ちたことない機材の問題か容量だと思う。キャラゲーですがオフラインなので焦らずにできていいです。
小学生の時にお母さんのスマホでやっててハマりました初心者でも一週間もあれば無課金10連10回くらいできます(頑張れば)。
やり込み制もあるしストーリーもしっかりしててやってて苦じゃないです。
後半のステージで手に入るキャラクターも育てれば強いんでいいですね。

足りないこと
もうちょっとミニゲーム的な物を増やしたり
ガチャをたくさん回したら確定でめっちゃ強いやつがゲットできるとかあったらいいですね。
お願いと言えばお願いなんですがダイヤ沢山くださいね。

ただのゲーム好きの人 - ★★★★★ 2023-03-28

なんかガチャでいいのがなかなか...

なんかガチャでいいのがなかなか出ないとか言ってる人いますよね。確かにガチャはなかなか出ません。でも、こつこつ努力すれば無課金でもやって行けると思いますよ?私もスーパーマスター55でやっとシャンパンコニーを究極合成出来ました。それに世界中の人と戦ったりも出来るので是非やってみて下さい!私はアマテラスコニーを超進化させました。まあ年明けで天空キャラが2体ゲットできるイベでやりましたけど。ガチャははっきりいって、リセマラしかないですね。リセマラ以外で沢山回すのはVIPで上位になるか、課金の2択です。なので、リセマラした時のガチャ運次第です。

★★★★★ 2021-05-26

追加してほしい機能

いつも楽しく遊んでいます。
機能2つ(1つは要望)追加してほしくて記載します。

①一度マスター化したかどうかを「コレクション」で確認するのではなく、「チーム」のレンジャーをタップして確認出来るようにしてほしいです。(何かマークみたいなものをつけていただけるとありがたいです)

②過去の星8レンジャーも星9レンジャーになれるようアップデートしていただきたいです。特にコラボレンジャーはそのときにゲットした人しか持っていないので、チームの組合せに幅が広がると思います。

以上2点
可能であれば宜しくお願いします。

tas j - ★★★★★ 2023-11-22

すごく面白いのに…

私はLINEレンジャーを全クリしていろんなキャラも持っています。しかし今まで387ステージ?辺りから回避率100%の奴使っても何故か攻撃が当たるしPVPだったら強さuマスターvsレジェンドマスターみたいに強さが離れすぎてマジで中盤辺りまで勝てなかったです。でも途中で虹色のチケット?をくれてありがとうございます。あれのお陰で念願の唯一持ってなかった飛行キャラを当てることが出来ました。改善点:降臨ステージの弱体化:何故かスキルが当たらなかったりやっとあと1%まで削った!と思ったら100%まで回復する事があるから

越智電気設備株式会社 - ★★★★★ 2022-07-02

分かりにくいですが

下のレビューで散見されるように、ガチャが渋いのは確かですが、キャラ被りが必要というわけではありません。被りがなくてもキャラのレベル上限を上げるキャラがログインボーナスで最低限もらえます。
ただ、やっぱりわかりにくい部分があるので、昨今の初めてすぐ100連ガチャ無料とか、そういうサクサク系を求めている人には向いていないかと。
逆に、敵は強ければ強いほど、難易度が高ければ高いほど燃える、という人向け。
すぐに最強になれないのが、良くも悪くもこのゲームの特徴だと思います。

バトルスタイル眼鏡 - ★★★★★ 2024-02-19

このゲームをやり始めて4、5ヶ...

このゲームをやり始めて4、5ヶ月経ちますが、 ガチャで星8もよく出て今ではPvPでゴールドⅡまで行くことが出来ました!

改善点があるとすれば、イベントのキャラが優遇されすぎている点です。ルビーも手に入りにくい上にイベントキャラ1点狙いだととてもでにくいです。オリジナルキャラでも強いキャラはいますが、イベントキャラはその時しか出ないので改善方法としては復刻ガチャやガチャチケットをもう少し配布をしていただけるといいと思います!

これからも楽しくプレイさせていただきます!

_07 - ★★★★★ 2021-03-06

まず努力がいるとか言ってる人居...

まず努力がいるとか言ってる人居るけどさ、降臨レンジャー(超進化の素材レンジャー)を集めるのなんて自動周回機能があるし簡単とか普通レベルを放置しとけば集まるでしょ。しかもやりたての人にはクエストだってあるわけじゃん。ルビーめっちゃ貰えますけど?お助け使ってスペシャルステージ回っとけば勝手にレベル上がってくじゃん。ブースターだってフレンドポイントで買えるわけだし。まずほかのレビューは軒並み当てにならん。そこそこやりこんでみなんと分からんよ?

★★★★★ 2021-01-11

1ヶ月おきのコラボがいつも楽し...

1ヶ月おきのコラボがいつも楽しみ。
ここ3回分は好きなアニメだったので随分課金をしてしまいましたw
しかしPVPではどうしてもLINEオリジナルキャラクターが有利になっている気がします。
2つのアビリティがどちらも妨害系(ミネラル生産妨害や敵軍生成妨害)を持つLINEキャラが多いからです。
(その代わり成長させるのに時間が必要ですが)

最近ギルドのモードに追加がありコミュニティも賑わいを見せはじめているので、まだまだプレイヤー人口は多いと思います。

JohnCaseyNSA - ★★★★★ 2021-03-30

楽しいしおもしろい!だけど、P...

楽しいしおもしろい!だけど、PVPのルビーを多く配るのと降臨ステージのキャラ当たる確率上げて欲しいです。みんなLINEレンジャーやってね! あと、このゲーム侮辱するやつはやめればいいと思います。ガチャとか当たらない奴は普通に運が悪いだけ。詐欺なんだったらその時点でLINEレンジャーやめろ。しょーもないだったら☆なんかつけるなそうゆう人が社会でたら無茶苦茶になる 長文失礼しました。

LINE - ★★★★★ 2019-03-31

とても面白いです(僕の個人の感...

とても面白いです(僕の個人の感想です)
いまやれば8周年ガチャチケットを獲得できてキャラを獲得できます!
でもやっていく中でルビーを集めるのが大変になっていきます。
それと課金する人ち無課金の人の差が激しいです。
あとpvpでたまにチーターがいます。
でも自分的には楽しいです!
あと頑張ってルビーを集めて強いキャラや強い武器をゲットした時の喜びが凄いです!!
やるかやらないかは体験してみてからいいですよ!

★★★★★ 2022-03-10

夜叉姫のイベントが来て、新しい...

夜叉姫のイベントが来て、新しいキャラを知ることができて嬉しいんですが、最近テレビでやっている『進撃の巨人』のコラボをもう一度して欲しいです。
『進撃の巨人』のイベントがやっているときは、アプリを取っていなかった為、コラボが来たことを知りませんでした。
そのため、いつも楽しませてもらっているレンジャーさん側に、お願いをしたいです。
どうかよければ、『進撃の巨人』のコラボをお願いします。

★★★★★ 2022-02-01

!!

昨日このアプリを入れさせていただいてとても面白く、初心者の人でも簡単に遊べるゲームだと思いました。今回のコラボ七つの大罪では、ガチャを引くと大罪キャラがとても当たりやすくて7連ガチャを3回引いたところメリオダスが2体と、キングが当たりました。そしてバンは無料でゲットできるため、とても楽しめました運営さんの方々これからもLINEレンジャーをもっと面白くできるように頑張ってください

★★★★★ 2020-06-01

私は、3月に始めましたが、もう...

私は、3月に始めましたが、もうウルトラ30までこれました。ギルドでもレベル7ぐらいまで来たし、順調なのですが、無敵時間がないせいですぐに負けてしまうため、無料時間のキャラを探しているとエヴァンゲリオンのキャラが沢山いた為、そのキャラが欲しいと思いこの文章を書きました。どうぞもう一度運営さんの方で何とか出来ないでしょうか?どうぞこの内容を採用してくださいよろしくお願いします。

Thisis - ★★★★★ 2020-05-22

まぁ俺無課金だけどスイッチとか...

まぁ俺無課金だけどスイッチとか究極進化だって何回もしましたガチャでいいのが出ないのは運が悪いだけですよ。それをゲームのせいにしても仕方ないと思います。確かにMAXにするのはむずいけど、進化した時の達成感がいいんです、進化もしてないからそんなこと言うんじゃないですか?課金して強くなるのは当たり前です。ならそれより強くなりなさい、悪いレビューする人はよく考えて下さい。by11歳より

★★★★★ 2020-05-02

お世辞抜きでいいと思うゲームは...

お世辞抜きでいいと思うゲームは初心者さんにも優しいしレビュー見る限りガチャが悪いってなっているけどPvPやればいい話そこまでやり込めないんならリセマラして初心者ミッションを達成したほうがいい。

だがコラボするときにはコラボステージで違う音楽を流して欲しいしPVPのチート(敵キャラを改造して使っている人)などの通報機能なども欲しいゲーム自体は面白いから改善して欲しい。

★★★★★ 2020-09-23

PVP防衛 こちらウルトラ93...

PVP防衛
こちらウルトラ93だけど、ビギナー?に負けていた。
不正行為確定でしょう。
こんな単純なゲームで勝って楽しいのでしょうか?
ただ時間の無駄だと思いますが。
しかし、不正行為者このゲーム多いです。もっと罰を停止じゃなく抹消でお願いします。
不正行為者がいるから課金者が増えないよ。
もし、不正行為ゼロに成れば、また課金者増えていきます!
自分もその考えです。

★★★★★ 2019-08-31

このアプリは、かなりのコラボを...

このアプリは、かなりのコラボをしていて、
凄くいいとおもいます。例えば北斗の拳のコラボでは毎回ガチャで限定キャラが出でくるのでルビーを貯める気持ちにさせてくれます
他にもランクが100上がるごとにまた1レベルから始まるので最初の方はルビーがたくさん溜まってガチャを引けるのでいいとおもいますただ、最近レアキャラが出てこないのでもう少し確率を上げてほしいです。^_^

261 - ★★★★★ 2019-10-31

昔俺がやってたレンジャーにはこういう進化状態の無料配布が無くつまんなかったけど、今は楽しい

昔やってた時はえーなんか無料配布来ねえしつまんねえなって思っていたんですが、久しぶりに始めたら、コラボ無料配布があってしかも内容が物凄く優しく、初心者でも頑張ればゲット出来るであろう感じでした!運営の成長した姿がめちゃ凄いと思います!!又流行ると思いますよ!これからも頑張ってください!!応援しています!!結論から言うとめちゃ断然良い!!楽しいw

57766777 - ★★★★★ 2024-04-06

( )

僕は6年前からこよゲームをplayさせて
いただいています!
強くなりたいと思っている人はずっとplayしていれば自然と強くなっていくとおもいます!
まぁガチャは当たりがなかなかでませんが、、
一つ一つのレンジャーたちがとても可愛くて
遊んでいるとほっこりしますw
まぁ!皆さん騙されたと思って一度このゲームを遊んでみてください!
LINEレンジャー万歳!!!( ^∀^)

★★★★★ 2020-04-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE レンジャー

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE レンジャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE レンジャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >