アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絵本アプリのPIBOで絵本を読もう!寝かしつけや読み聞かせにの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「絵本アプリのPIBOで絵本を読もう!寝かしつけや読み聞かせに」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「絵本アプリのPIBOで絵本を読もう!寝かしつけや読み聞かせに」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

絵本アプリのPIBOで絵本を読もう!寝かしつけや読み聞かせにの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
4,304
4つ星
 
1,512
3つ星
 
545
2つ星
 
193
1つ星
 
253

わたしの見た本の数は、6こです...

わたしの見た本の数は、6こです。
何を見たかと言うと【お風呂でこんばんはと、【3枚のお札】と、【ポケット海賊団】と、【傘子地蔵】と、【鬼のおれい】と、【ちょっと不思議な絶滅動物日本に住んでいた空の動物】です。
一番思い出になったのは、【お風呂でこんばんは】です。
わたしは、ちょっとお風呂が、怖いから素晴らしいな、と、思っています。
あと【傘子地蔵】は、学校で勉強したやつです。だから【なんでここにあるの❓】と、思いました。
これからも見ていきますね、!‍

★★★★★ 2019-12-27

おまけが出てきて欲しい

本好きな息子が小さい頃から利用させて頂いています。
時々3冊おまけが出てくるのが嬉しくて喜んでいたのですが、最近全く出なくなったので子供がつまらなそうにしています。
またおまけが出てくるのを心待ちにしています。

あと時々何かの不具合で、全ページが真っ黒になりページだけめくることができるけど内容が分からない状態になります。何も読むことができなかったのに1冊読み終えたことになってしまうのが残念です。もし対処法があれば教えて頂きたいです。

初天神 - ★★★★★ 2021-11-03

海外で子育てをしている中、日本...

海外で子育てをしている中、日本語に触れる機会が少ないため、日本語学習をどのように進めたら良いのか試行錯誤していました。
子供達は住んでいる国の言葉の方が堪能で、日本語は理解しにくいのにもかかわらず、進んでむかしむかしを読みたいと、ねだるようになりました。理解できなければ、どういう意味か尋ねてくれますし、知的好奇心が高くなっているかな、とかなり嬉しい発見です。
定期購読して、読みたいだけ読ませてあげようと思えました。

★★★★★ 2020-08-04

3歳になる子供が夢中になって読...

3歳になる子供が夢中になって読んでいます。月額契約していますがこの本の量でこの金額はかなりお得だと思います。
改善点を挙げるとすれば、音読のスピードを変えられる様にできるとより良くなると思います。現在のスピードは少し遅いかなと思います。
もう一点は今読み上げている個所を色を変えて表示してもらえる様になると文字の勉強にもなりさらに良いかなと思います。

★★★★★ 2020-04-27

ネット環境が無くても読めて便利!

色んなテイストの絵本が揃っているので、親としても読んでて楽しめます。
本棚に入れればネット環境がなくても見れるので、外出先で使えるのが便利です。
普通の絵本と同じシンプルな仕様なので、読み聞かせしやすいです。
操作も簡単で、アプリなどに慣れてない祖父母でも使えています。
お友達の2歳の子どもも、すぐに操作を覚えて、自分で本を選んでました!

hayaty116 - ★★★★★ 2013-12-19

Tiggygthhhvg

Thx again please please call us when you’re available thanks so sorry I couldn’t hear back to hear it today thanks again I have been thinking to myself but I’ll be thinking sometime next time we will have lunch with our boys tonight or maybe we will pick him tonight I know he wants you but you don’t want me back and you have no idea why he doesn’t know you have to work

jhkcgnfyighkfigxifkh - ★★★★★ 2019-06-03

いつも三冊から五冊程の絵本を読...

いつも三冊から五冊程の絵本を読んでいます。というか、読んでもらってます。
本棚もいっぱいにならず、ベッドも散らからないので助かっています。
なかなか寝るのを嫌がっていた娘ですが、この絵本読み聞かせのおかげですんなりベッドに入り、寝てくれるようになりました。

meg7799 - ★★★★★ 2018-10-12

3歳の娘ですが、今日も絵本読み...

3歳の娘ですが、今日も絵本読みたい〜と、布団に入るのが早い!着替え歯磨きもすんなり、大変助かってます。買うとすぐ飽きてしまうし、置き場所も減ってきますが、これならいつでもどこでも、外出時も読める!ということで、ケチな自分ですが迷わず課金です(^^)

yucconomori - ★★★★★ 2019-06-13

保育士を目指しているのでたくさ...

保育士を目指しているのでたくさんの絵本を読むことができてとても助かります。
1日3冊の中に同じ絵本もカウントされてしまうのが少し残念ですが、とてもいいアプリです。少しでも多くの絵本を知っておきたいので毎日3冊読むのを日課にしたいと思います。

(^^)(^^)^ ^ - ★★★★★ 2018-11-01

年齢に合った絵本が見つけられて...

年齢に合った絵本が見つけられて、種類も豊富で!なによりも楽!
毎晩寝かしつけの前の日課です。好きな本を選ばせて見ています。
絵本を持ち歩かなくてもちょっとした待ち時間にも重宝してます!
本当に有り難いアプリに出会えました!

★★★★★ 2020-07-30

1ページごとに叩き起こされても...

1ページごとに叩き起こされても、お世話しなきゃだめでしょう。いくら熱だから、と言ったところでそれは親の言い訳です。子供のためならお世話してあげて。自動でページめくるならYouTube見せっぱなしの育児放棄と変わりません。

(_) - ★★★★★ 2020-09-09

ホントに無料でたくさん読めます

朗読をしてくれるモードも有り。
自分で読むのも有り。
絵本の表紙一覧から、お気に入り一覧を作れるので、子供が気に入った本や、今度読ませたい本を登録しておける為、たくさんあるリストの中から後で探すのが楽。

ジャン県 - ★★★★★ 2017-07-17

いろんなタイプの絵本。 一日3...

いろんなタイプの絵本。
一日3冊だけど、毎日読める。
ありがたすぎて涙が出ます。
かわいい絵本、クイズな絵本、優しい声で読み上げ。
自動めくりが無いのはちょっと面倒ですが、娘と毎日楽しみながら読んでます。

9091 - ★★★★★ 2020-06-05

私も「手ぶくろを買いに」何十年...

私も「手ぶくろを買いに」何十年振りに読んで泣きそうでした。厳選された良い絵本は子供にとって間違いなく精神的な影響も大きいはず。
こういうアプリは行政がお金を出してでも普及させて欲しいですね。

★★★★★ 2019-04-01

寝かしつけにも使える

いろんな本が読めるのでその子の好みも分かるようになるし、よく利用してます。
無料だと3冊限定で、子供にもちょうどいいけど、無料だとブックマークできないなど本がたくさんありすぎて探すの大変。

hっjkっmbf - ★★★★★ 2021-08-25

ありがたいです

無料で、1日三冊まで読めるので子供たちに毎日違う話を読ませてあげられて喜んでもらえます。こんなアプリがあったなんて、もっと早く知りたかったと思いました。本当にありがとうございます!

ちむ831 - ★★★★★ 2018-05-29

子供も大好き

夜の本読みは親が眠くなってしまい、最後まで読めない時がありlます。でも、piboにであってからは,何とか最後まで読んでもらえて助かってます。これからも楽しく読んでいきたいと思います。三角

ミティーヌ - ★★★★★ 2018-01-30

子供も大好き!

疲れて読んであげる元気がない時や、絵本を借りにいく時間がない時にお世話になってます!読み聞かせをしてくれるので助かってます!自分でページをめくるのも楽しみの一つみたいです!

ぽんぽこりんのぽんぽん - ★★★★★ 2017-07-11

泣いている時にもいい

子供が泣いている時に「今はPIBOが読めるよ!」と言って読ませるとすぐに泣き止みます
なので子供はプレゼントを楽しみにしています。「今日はプレゼント来るかな」と言っています。

は!!は!!はま寿司 - ★★★★★ 2022-07-13

すばらしい

お家にある絵本にあきたとき、図書館の本を借りる時間がなかったときは、いつもベッドタイムはこれに頼っています。子供達がいつも興味深く食いついてくれるのは嬉しいですね。

よしよしよしやーん - ★★★★★ 2018-05-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

EVER SENSE, INC.が配信するiPadアプリ「絵本アプリのPIBOで絵本を読もう!寝かしつけや読み聞かせに」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絵本アプリのPIBOで絵本を読もう!寝かしつけや読み聞かせに」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >