アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Waterlogueの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Waterlogue」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Waterlogue」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Waterlogueの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
182
4つ星
 
38
3つ星
 
9
2つ星
 
5
1つ星
 
6

アップデート、ありがたい!

数々の良アプリがメンテされず使えなくなっていく中、こちらのアプリはアップデートされていて、ずっと使えるのがありがたい。

完成度が高すぎてアップデートがなくても全然使えてたとも言えるけど、「このままアップデートがなくて使えなくなってしまうのでは」と思っていたので、アップデート嬉しいです。 初めてインストールしたのはリリース直後なのでもう10年近く前?かと思うけど、未だにこのアプリを超えるナチュラルな加工アプリには出会えてない。申し訳ないぐらいに元をとりまくりです。悔しいけど、自分で描くより早く、雰囲気ある仕上がりになります(笑)。 加工バリエーション増えたら嬉しいけど、このまま使えるだけでも十分ありがたい。 が、今後アプリ継続のためにもマネタイズも必要と思うので、新しい加工バリエーションを作って、加工毎に別途課金にしてもいいのではと思います。

823920637 - ★★★★★ 2021-12-03

良い!

今まで無料のアプリを色々探して加工していましたが、いまいち思った様なニュアンスにはならず。思い切ってこちらを購入。
簡単スピーディーにリアルな水彩画の様な画像が作れました!細かなニュアンス調整も出来て有り難い!
作業効率が上がり600円は安かったと感じます。
ベタ褒めしていますが、サクラでは無いですよ
とても良いアプリなので今後のアップデートにも期待しています。

たのやまたほら - ★★★★★ 2020-02-26

素敵な演出

画像の仕上がりもですが、『複数用意されたテンプレート』、『微調整のオプション』など作り込まれていることにも満足感があります。
なにより変換中の演出が秀逸で、待たされている感を払拭してくれています。
ただ単に撮っていた写真も『見せたい写真』に早変わりすること、請け合いだと思います!

ありぞう - ★★★★★ 2014-01-14

一瞬で水彩画風の加工が可能に!しかもハイクオリティ!

機能はシンプルで出来る事は少ないのですが、水彩画風加工のクオリティが極めて高く愛用しております。お手元の画像を気軽に水彩画風にしたい場合、現時点で最高峰のアプリだと思います。アプリを開いてエフェクトを選択して出力まで数秒です。自信をもってオススメいたします。買って損なし!

マロプン - ★★★★★ 2020-06-18

ぜひMacOSX版も出して欲しい!

水彩画風に加工するソフトは数多くあるものの、輪郭抽出とにじみ効果がとても自然で美しい。
Photoshop等の各種フィルタを駆使してもとてもここまで出来るものではない。
ぜひ、MacOSXで高解像度の画像を加工するときに使いたいので、AppStoreから買えるようにして欲しいと切に願います。

ぬねぐね - ★★★★★ 2014-01-14

素晴らしい絵画風加工アプリ

この手の加工ツールの中で一番クオリティが高いと思います。
使い方もシンプルで余計な機能も無く、使い勝手もとてもいいです。
イラストの背景素材としてそのまま使用しても問題ないくらい、絵画らしい階調と色味に調整してくれます。
今後もずっと使用したいです!

おるこちゃん - ★★★★★ 2021-05-23

ずっと気になっていました

何年も前からずっと気になっていました
使ってみると本当に自然にきれいな加工が出来て
ダウンロードしてよかったなとすごく思います。
いつまでも使っていきたいアプリです。
でもリリースが大分前なのでサポートが終了しちゃわないかと心配しています。

⭐️ - ★★★★★ 2022-11-16

1.1.2から使用しているらしい。

iPhoneにしてから、すぐにdownloadして使用。Photoshopは知っていても、こちらを知る人は少ないのでは?(まあProはPhotoshopを使うので、必要が無い?)風景は殆ど撮らず、花、または静物の写真を撮る事が好きです。花の場合は非常に綺麗に加工されますね。

恵比寿大好き - ★★★★★ 2016-01-05

素敵です

写真を水彩画風にするフィルターは、滲みすぎて細部がなくなってしまうものが多い中で、きれいに輪郭が取られ、さらに、水彩画ならではの余白・塗り残しの味わいがきれいに出ます。
使っていてうれしくなるアプリです。

pesamu - ★★★★★ 2013-12-21

曖昧さがウリの素晴らしさアプリ

写真は自身のセンスで空間を切り取り、それを水彩画へと溶かすアプリ 曖昧さの法則性が秀逸です 撮った写真から別のアプリで人物のみを切り取りとかしてみるのも有りです 今入ってるアプリベスト3のアプリです

かごめ88 - ★★★★★ 2023-05-05

素晴らしい

素晴らしい加工アプリ。
写真だろうとイラストだろうと、本物の水彩画のようになります。
滲みや紙の質感など見事ですし、何パターンもの水彩が選べます。どれも遜色ない美しさ。
有料の価値は充分。

⁂r0sa⁂ - ★★★★★ 2014-01-14

楽しい

久々このアプリを思い出してインストールしてみた。昔使っていたiPhoneとはスペックも段違いに上がっているし、それ用に調整もされているのか変換スピードがとてつもなく速くなっていて面白い。

15時34分45秒 - ★★★★★ 2023-01-05

凄いアプリ

素晴らしいです。本当に人が描いたようなタッチに簡単に変換してくれます。これは買いでした。操作性が少しだけ惜しいですが、このクオリティーの前では取るに足らない問題です。

Green Pepper 037 - ★★★★★ 2021-05-28

適当な写真がいい感じになる

もうタイトル通りです。
写真だとあまりにもそのまま過ぎてなんか…という時に使うといい感じにマイルドになって壁紙にできます。
処理も早いしとても良い!!

かたくり粉 - ★★★★★ 2018-10-06

good

値下げされてる今がチャンスですね。手元の写真が味のある水彩画に手軽にチェンジ出来るのがすごいです。変換過程が見られるのもイイと思います!

アルカナ☆ - ★★★★★ 2014-01-14

素敵なアプリです。

変換するのがとても楽しいです。デスクトップで使用できるOSXのバージョンを販売を心待ちにしております。It is very wonderful. I expect the version of OSX.

れもんぱんつ - ★★★★★ 2014-01-15

この手のアプリを使うと、たいて...

この手のアプリを使うと、たいてい写真加工したのがバレバレの画像になっちゃってがっかりするのですが、これは買って良かった。

Kamedesu - ★★★★★ 2015-09-02

買って正解でした。

水彩の水の多さや濃さを調節できたり、読み込みの時は水彩画の塗り方の参考にもなるのでオススメです!!
買ってよかったです!

むむのむむでむむむむ - ★★★★★ 2016-03-04

おしゃれ

個人的にめっちゃ重宝してます。かわいい、おしゃれ。ここで加工した写真を投稿すると凄く褒められます。布教してます。

らくしぃ - ★★★★★ 2016-04-01

凄くいい

簡単に好きな画像がいい雰囲気の水彩画になります。顔隠しなどで変にぼかしたりするよりもよっぽど素敵です。

雨の日風の日 - ★★★★★ 2016-04-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Waterlogue

Tinrocket, LLC ¥600  iPhone / iPad対応

88
Trend

Tinrocket, LLCが配信するiPadアプリ「Waterlogue」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水彩画・油絵・絵画フィルター」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Waterlogue」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >