アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FitWallp - 壁紙ピッタリ調整! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
FitWallp - 壁紙ピッタリ調整!のおすすめ画像1
FitWallp - 壁紙ピッタリ調整!のおすすめ画像2
FitWallp - 壁紙ピッタリ調整!のおすすめ画像3
FitWallp - 壁紙ピッタリ調整!のおすすめ画像4
<
>

Makoto Yamaguchiの写真のリサイズやトリミング、補正をするアプリ

「FitWallp」は、Makoto Yamaguchiが配信する写真のリサイズやトリミング、補正をするアプリです。

写真のリサイズやトリミング、補正をする 写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する 写真編集・フォトエディター 壁紙 カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

横画面の壁紙のサポート待ってました!基本的にiPadは横で使うので、この機能は嬉しいです。今までは位置の調整が難しかったですが、このモードでキレイに横画面に壁紙を表示することができました。ありがとうございます♪
待望の - ★★★★★
ありそうでなかったアプリですねぇ
今まで尻ギレだった壁紙画像が、ほぼ一発で思い通りになりましたよ。

選択範囲次第では、多少上下黒帯が出ますが、表示させたい部分重視なので、問題なし

イィーネ!
良い、良いですね。 - ★★★★★
説明通りぴったり合わせられました!解像度も下がるというよりRetinaに最適化されて鮮明にセーブされてました。自由に配置できるのでiOS標準の壁紙機能より便利(^^)素晴らしいです♪♪
すごい! - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.1が、2017年2月14日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 不具合を修正。

使い方や遊び方

「iPhoneやiPadの壁紙って好きな位置に写真や画像を置けなくてイライラ…」ってことありませんか?
FitWallpは写真や画像を好きな位置・大きさ・角度で置いてiPhoneやiPadの壁紙用画像を作成することができます。
是非ダウンロードして使ってみてください!



<使い方>
1) 左上のボタンで写真や画像をカメラロールから選択します。
2) 表示された写真や画像を画面上の枠に合わせるようにピンチやドラッグで調整します。
3) 右上のボタンで調整した画像をカメラロールに保存します。
4) 保存した画像を壁紙に設定してみましょう!



iPadでは横画面用の壁紙も作成できます。
iPadを横向きにして壁紙を作成してください。



<補足>
iPhoneの[設定]-[一般]-[アクセシビリティ]-[視差効果を減らす]をオフにした場合にのみ有効です。
これをオンにした場合は壁紙は拡大されることもないですが、ホーム画面を表示したときやアプリを起動したときの画面効果も無くなってしまいます。
「カッコいい画面効果も使いたい!でも壁紙もピッタリ表示したい!」というときに、是非 FitWallp を使ってみてください!



iPad版のスクリーンショットの紅葉の写真は「京都フリー写真素材」様( http://photo53.com/ )のものを使用させていただきました。



カラーピッカーは以下を利用させていただきました。
https://github.com/Christian1313/iOS_Swift_ColorPicker
Copyright (c) 2015 Christian Zimmermann
Released under the MIT license
http://opensource.org/licenses/mit-license.php

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

自分はホームの壁紙にしたかった...

自分はホームの壁紙にしたかったけどサイズが合わなかったけど、このアプリでサイズも良くなりしかも背景の色まで変えれるなんて!
このアプリ素晴らしいです!

★★★★★ 2020-07-20

使いやすいです!

壁紙にしたい写真が拡大されるようになり困ってました。こちらを使ってジャストサイズにして壁紙にする事が出来ました!使い方もとてもシンプルでいい!

namix55 - ★★★★★ 2015-02-14

いいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

iOSアプデしてから、壁紙調整が出来なかったけれど、このアプリを使ってからは調整出来るようになってカメラロールに保存が出来たのが嬉しかったです。

@@@&&@@@&&@@&&&¥99@9 - ★★★★★ 2014-01-11

壁紙作成アプリ決定版

iPhone5sとiPadAirで使用しています。
画像サイズを最適化してくれ、画面上部が黒くなることもありません。
更新も速やかで大変満足しています。

Lumar556 - ★★★★★ 2014-10-22

非常に使いやすく便利です、オススメします。

iPadを横向きで使用しています。
簡単操作で、思い通りの壁紙を作れます。
IOSの壁紙機能は、このアプリのレベルにして欲しいと思います。

Buzzxb - ★★★★★ 2014-11-21

40代には、見えない⁉️!(◎_◎;)

iPhone7に使用してます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アンテナ&時間&バッテリー残量が見やすいので‼️凄く、便利です。

oakleyが好き❤️ - ★★★★★ 2016-09-18

横、縦に自動調整できて良い

要望は、画像の下側だけを画面下に合わせられる自動でスイッチもつけてほしいです。

早漏の石川 - ★★★★★ 2015-02-25

こういうのを探してました。白背...

こういうのを探してました。白背景も追加してほしいです。

★★★★★ 2014-06-08

一番いい

いろんな壁紙を合わせるアプリの中でダントツで良いです!

山杉 大和 - ★★★★★ 2018-04-20

これを求めてた

ほんと期待通り使いやすい!神アプリ入れて損はない

これを求めてた - ★★★★★ 2017-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FitWallpのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
30.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/14

リリース日
2013/11/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFitWallp - 壁紙ピッタリ調整!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真のリサイズやトリミング、補正をするが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >