アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓だ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 34位を獲得!(3/30)
計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓だのおすすめ画像1
計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓だのおすすめ画像2
計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓だのおすすめ画像3
計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓だのおすすめ画像4
計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓だのおすすめ画像5
<
>

iPhoneの標準電卓のデザインに似せて作られた、iPad用の計算機アプリ

「計算機 HD Pro」は、iPhoneの標準電卓のデザインに似せて作られた、iPad用の計算機アプリです。

シンプルな電卓 計算機 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング96位にランクインしました。(4/21)


  • 新バージョン4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/23)


  • 2013年12月6日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneと同じ感覚で使えるので重宝しています。
ところで、2024/02/13にアップデートしたら全体的に数字が小さくなりましたよね?!?!
線も細いので正直ずっと使っていると見づらくなってきます。
iPadの大きさならではでもう少し枡に対して数字の大きさと線の太さを大きく太くしていただけませんでしょうか?
文字が小さくなった?! - ★★★★☆
iOS7に標準の電卓とほぼ同じデザイン。過去のレビューでは無料とありましたが、あれ?私は有料でした。笑 が、タップした瞬間に起動する快適な使い勝手は、まるで標準の電卓のようです。でも、どうしてiPadには電卓が無いのだろうか…。
シンプルさがいい - ★★★★★
iPhoneと同じなので、簡単で使いやいやすい。
フリックで、間違えた1文字消すとこも、割引き計算のしやすさも、全く同じ。
要望としては、、マルチタスクに対応してほしいです。
iPhoneとおなじ - ★★★★☆

最新更新情報

version4.3が、2024年2月23日(金)にリリース

細かな改善と体験の最適化。

使い方や遊び方

「計算機 HD」バージョン4.0を盛大にリリース!分割画面(Split View)がついに登場しました!



この全く新しいバージョンでは、Split ViewとSlide Overを通じてより便利な操作を楽しむことができます。左右にスワイプして、うっかりした入力ミスを削除したり、異なるアプリ間で計算結果をコピーしたり、計算データを貼り付けたりすることができます。



アプリ市場には数え切れないほどの計算機製品がありますが、このような極致を達成しているものはありません。最新バージョンのiOSに最適化され、「計算機 HD」はかつてないほどのシンプルさと使いやすさを完璧に融合させています。縦向きの基本モードでは、大きくて指に優しいキーを誤って押すことがなく、横向きの科学モードでは、日常的に必要とされる様々な機能を提供します。これらは実際に使用される機能であり、見た目の飾りではありません。



「計算機 HD」は、iPhoneの計算機の完璧な代替品です。それはより大きく、より明瞭で、より使いやすいです。操作方法を学ぶために時間を費やす必要はありません、なぜならあなたは既にそれを非常によく理解しているからです。



使用を楽しんでください!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

フラットデザインな電卓

フラットデザインっぽい電卓が欲しかったので買ってみました。
iPhoneに搭載されている電卓に近いデザインで気に入っています。
横にしたときに機能が増えるのも同じです。

てんさい - ★★★★★ 2013-12-31

シンプル

シンプルでとても使いやすいです!
無料なのに広告もないところも良い点です。

Agetyuikk - ★★★★★ 2013-12-16

神アプリ降臨!

iOS7のiPhoneデフォルト電卓のようなアプリをずっと探してた。
広告なし、無料!

!ogで車電 - ★★★★★ 2013-12-10

もう一歩

かなりいいですが、入力した式が見られるようにしてほしいです。

YAMAapple - ★★★★★ 2016-10-09

iOS7!!

iPadには標準で計算機が無いのでとても嬉しいです!!!

A9uan999 - ★★★★★ 2014-01-07

これで十分

起動も早いし標準アプリと同じですぐに馴染める

うさしじみ - ★★★★★ 2014-01-06

不具合の修正

このアプリをiPadProの画面に対応してください。

kakuyu4507 - ★★★★★ 2020-04-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

計算機 HD ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
1.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/23

リリース日
2013/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は計算機 HD Pro - iPadは持っていないの電卓だのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

シンプルな電卓が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >