アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

無人島クエスト 1&2の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「無人島クエスト 1&2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「無人島クエスト 1&2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

無人島クエスト 1&2の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
2,017
4つ星
 
827
3つ星
 
333
2つ星
 
88
1つ星
 
133

続編求む!

飽き性でゲームもあまりしない私がハマりにハマったゲームでした!本当に面白かったです。
3が出るなら絶対にやりたいです!

ガチャのないレトロなまったりしたドット絵のゲームを探していて、見つけたのがこの無人島クエストでした。

集めた素材でレシピを自分で考えて、新しい物が作れるようになって、それを使ってまた新しい素材が手に入って…と、どんどんできることが増えていくのが、もうワクワクで、毎日遊んでいました。
モンスターとしっかり戦うゲームはあまり得意ではなかったので、ちょっと動物と戦うレベルのこのゲームは本当にちょうどよかったです。
探索もとても楽しく、新しいところに行けるようになったり、新しいことを発見したりするだけで、嬉しくて嬉しくてその日1日がハッピーでした。
意外と謎解き要素もあるところも魅力の一つだと思います。謎解き脱出ゲームは大好きなので、2の後半が面白かったです。

無人島クエストに代わる似たようなゲームを探してはいるのですが、どれもこれじゃないと思ってしまいます。とても楽しかっただけに、クリア後の喪失感は大きいです。
ぜひ、続編の検討をよろしくお願いします。

ぶどうこち - ★★★★★ 2021-01-28

1,2両方クリアしてみた感想

とてもハマりました。進み方が分からなくなった場合はヒントで分かりやすく説明してくれているし、親切だと感じた。
また、素材集めが苦じゃない人、ドット絵が好きな方はハマると思います。

一つだけ気がかりだったのが、物を作成する時、何個か「その素材使うかw」的な事を思ったので、もうちょい現実的な感じだと良かったかなって印象でした。
トータルでは大満足な作品でした!

ホトトギスすき - ★★★★★ 2020-04-05

私はとても好きですね〜 ドット...

私はとても好きですね〜
ドット絵っていうのもなんですが、謎解きの難易度が丁度いいと思います!分からないところもありましたが、さまよってたらなんとかなりましたし。ただ、ちょっと言うなら、研究時間がもうちょい短めのがいいかもです。でも無料ってことも考えれば、かなりの良質なゲームだと思います!広告も少ないですし!オススメでございます!

ARUS - ★★★★★ 2018-12-30

【すぎて無理】⚠️ネタバレ注意⚠️

タイトルの通り難しすぎて(わたしのあたまが問題なのかもしれないけど)全然進みません。ヒントを見てシャベルで茂みをやってもジャガイモ見たいのしか出ないんです。なんか納得いきませんシャベルで茂みをやったんですけど、ヒントがなかなか変わらないから違うと思うんです。だから、返信で教えてください!わがまま言ってすみません。返信待ってます。

ゆみしたな - ★★★★★ 2022-01-23

ステージ2きたー!

コンプリート後も消さずに残しておいて本当に良かった!!まさかのステージ2更新で嬉しいです(⍢)

でもルーレットを回す時と、ボーナスタイムでアプリが落ちてしまいます。。広告全部見てもルーレットが回せない。。起動し直した時のショックが割と大きいです。笑

けど大好きなゲームなので☆5\(^o^)/
無料でこんなに充実したアプリなかなか無い!

マミチョフ - ★★★★★ 2018-05-10

これはもう星5では足りない

このゲームは単なるアイテム集めではありません。観察力、推理力、忍耐力を必要とする素晴らしい作品です。ワールドも思った以上に広く、広告も邪魔しません。行き詰まった時はヒントもくれるし、そのヒントもとても丁寧!
スマホゲームにありがちな変なストレスを一切感じることのないゲームでした。
気になった方はぜひプレーするべきかな^o^

へモーヌ - ★★★★★ 2022-08-14

いつの間にか続編が…

面白そうだと思いインストールしましたが、1と2両方あるなら最初からプレイしてみようと。
そしてかなり昔に1をプレイしたのを思い出しました(笑)
いつのまにか続編出ていたので嬉しかったです。
マップもかなり広くなってちょっと難易度上がってますね!
クリアするのが楽しみです

神癒 - ★★★★★ 2022-02-13

こういうのでいい

昔、サバイバルキッズというGBで遊んでいたゲームをふと思い出し、似たようなゲーム無いかなと思って検索でたどり着きました。無料でここまで遊べるの素晴らしい!何したら良いか分からなければヒントを見れば教えてくれるのも親切で良かったです( *´꒳`* )

たかはやたなやら - ★★★★★ 2023-12-12

めちゃくちゃ楽しい!

これは1度始めると中毒になってしまいます...お手軽なクラフトに、道具の数も豊富でやり込み要素多すぎて楽しい!クラフトゲーム初心者にはもってこいのゲームです。
ドット絵ならではの楽しみが沢山詰まっています。

かいわれ大根の申し子 - ★★★★★ 2021-05-11

無料だけど充分楽しめました!

必要な材料は「いろんな場所を探る」「釣る」「研究して作る」で揃います。ただ、自力じゃ難しくてググって最後まで進みました。しかもエンディングの後にも続きが…!!! stage1、2とも充分楽しかったです

ひとみっち☆ - ★★★★★ 2020-07-03

自分は面白いと思ってます。 で...

自分は面白いと思ってます。
でも、アイテムコンプリートのためテントの素材集めをしてるのですが、はぎれが集めにくいです。長靴のせいか、糸がたくさんあるんですよね。機織り機欲しいです。

★★★★★ 2019-01-26

少しずつ作れるものが増え、行動...

少しずつ作れるものが増え、行動範囲が広がっていくのがとても面白いです。
始めてから1ヶ月ほど経ちますが、全然飽きません。
これからも面白いゲームを作ってください!

( '' ) - ★★★★★ 2019-05-06

直りました

すいません、今日バグのレビューを書いたんですが、一日たったら直ってました。
心配をかけて申し訳ないです…
このゲーム始めたばかりですがとても楽しいです!

ヒヤリハットだね! - ★★★★★ 2021-05-01

めちゃ好み

ゲームとしてはめっちゃ好き
だけどボーナスのシステムを改善して欲しい。急に出て来られると心臓に悪すぎる。ってかボーナスはなくていいと思う。

いっいっい? - ★★★★★ 2021-03-07

面白い!

けどね、動画を見てルーレットが
×2のやつばっかり当たる(私だけ?)
×2のやついらないんだけどー?って思う
あとは、雨が辛いね。何にもできない

ひめちゃんかわいい - ★★★★★ 2018-07-17

アップデート!

早速2を遊んでいますが、アガチスの木材が釣りと網以外から
入手できません。
攻略情報もまだ出ていないし、どこで手に入るのか知りたいー

xvx-rosa - ★★★★★ 2018-04-29

12

すごく楽しかったです。
広告を見るタイミングも自分で選べるのでストレス無くゲーム出来ました。
こんな楽しいゲームをありがとう

Aporoporo - ★★★★★ 2018-10-03

おもろい!!こういう謎解き要素...

おもろい!!こういう謎解き要素とゆるいサバイバル、自由度があるゲームはなかなか無いので最高!
また3も出して欲しい!

★★★★★ 2019-02-04

あまりゲームが進んでいるのは感じられないけど

とても面白いです。「けんきゅう」で、どのアイテム同士を掛け合わせれば良いのかを考えているときが一番楽しいですね!

あかさかさかす(^o^)/ - ★★★★★ 2017-08-10

石で川の流れを塞きとめるところ...

石で川の流れを塞きとめるところで完全に動かせないところに入ってしまいました…どうしたら良いのでしょうか…

yuran_holic - ★★★★★ 2019-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

無人島クエスト 1&2

Solaris 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Solarisが配信するiPadアプリ「無人島クエスト 1&2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フィールドを移動して解く、RPG風脱出ゲーム」「ドット絵RPG」「ドット絵脱出ゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」「脱出ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「無人島クエスト 1&2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >