アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sylfeed for iPad [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2014受賞作品
Sylfeed for iPadのおすすめ画像1
Sylfeed for iPadのおすすめ画像2
Sylfeed for iPadのおすすめ画像3
Sylfeed for iPadのおすすめ画像4
Sylfeed for iPadのおすすめ画像5
<
>

GACHANETのRSSリーダーアプリ

「Sylfeed for iPad」は、GACHANETが配信するRSSリーダーアプリです。

RSSリーダー インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ニュース ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/12/18)


  • 新バージョン4.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月18日(水)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分にとっては唯一無二のRSSリーダーアプリです。替えを何度か探したものの、画面上の1箇所を押し続けるだけで次々と消化できるアプリは他に見当たりませんでした。

負担にならない範囲で、有料でも構わないので、末長く更新(新機能は不要。画面サイズ対応くらい)して頂けると嬉しいです。
更新ありがとうございます! - ★★★★★
iPhone版と併せて、長年使わせてもらっています。使い方によるのでしょうが、自分にはとても使いやすいAppです。
要望としては、ぜひLinkedInへの投稿ができるようにして頂きたいです。
LinkedInへの投稿希望 - ★★★★☆
Slide OverやSplit viewに対応していないのが痛いところ。
iOS 13でバックグラウンド通信時間が大幅に制限されたこともあいまって、実質シングルタスク専用アプリと化してしまっています。
概ねiPhone版同様 - ★★★★☆

最新更新情報

version4.0.2が、2020年3月12日(木)にリリース

- 画像の先読み機能で先読みした画像が表示されないバグを修正
- Webページの先読み機能で先読みしたWebページが表示されないバグを修正
- その他、細かい修正および調整

使い方や遊び方

お気に入りのブログをチェックするのに毎日ブックマークを開いていませんか?Sylfeedはそんなあなたにぜひ使っていただきたいアプリです。



- 新着記事を一括でチェック
ブログやニュースなど新着記事を一括で収集。まとめて読むことができます。



- 誰でも使える
アプリ単体で動作するので、面倒なアカウント登録は不要。誰でもすぐに使い始めることができます。Feedlyにも対応しています。



- ボタンひとつでOK
ボタンタップで次の記事へ。ホールドでスクロール。記事を読むのに必要な操作はたったこれだけ。片手で操作できるので通勤・通学のお供に最適です。



- 流し読み
たくさんの記事をチェックするには流し読みが最適です。リストでボタンを左にスライド&ホールド。あとは持っているだけで次々と記事が流れていきます。気になる記事は右にスライドして詳細を読むことができます。



- 強力なオフラインサポート
画像はもちろん、Webページをまるごとキャッシュ。さらにTwitterやPocketなどの外部サービス連携も予約投稿可能。オフラインで困ることは何もありません。



- 豊富な外部サービス連携
お気に入りの記事をはてなブックマークやEvernoteに保存したり、Twitterでシェアしたり、あとで読むためにPocketやInstapaperに送ることができます。



- クラウド対応
iCloudを利用したデバイス間同期をサポート。外出先で読んだ続きを自宅のiPadで読むこともできます。Feedlyにも対応しています。



- その他の機能も盛りだくさん
記事のタグ付けや検索、ピンをつけて一括操作など、他のアプリにはない機能が盛りだくさん。購読管理やマルチアカウントにも対応しています。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

iPhone→iPadへ

iPhoneからiPadに機種変更して使っていますが、どちらもとても使いやすいです。
特にiPadにしてからは画面も見やすく利用が増えました。

増加傾向にあるもやし - ★★★★★ 2014-10-03

最高

アイコンをシンプルなデザインにして欲しいですが…最高のRssReaderです。

痒いところにほぼ手が届きます。

Ringofaith - ★★★★★ 2014-04-27

これがやっぱり一番

このアプリのおかげで情報収集が効率的にか、習慣ずけて出来るようになりました!

ソラリス_ - ★★★★★ 2014-10-28

Cocca エラーで同期しません

上記エラーが出て使えていません。何かパラメータの異常でしょうか?

Pira7222 - ★★★★★ 2013-12-17

記事リストのフォントサイズも調...

記事リストのフォントサイズも調節できると満点です

★★★★★ 2014-11-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Sylfeed for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Sylfeed for iPadのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
10.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/12

リリース日
2013/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSylfeed for iPadのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Sylfeed for iPadの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

RSSリーダーが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

GACHANET のアプリ

GACHANET の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >