アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

学園ハンサム 完全版 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間シミュレーションゲーム最高ランキング 19位を獲得!(3/31)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 61位を獲得!(3/31)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 98位を獲得!(3/31)
学園ハンサム 完全版のおすすめ画像1
学園ハンサム 完全版のおすすめ画像2
学園ハンサム 完全版のおすすめ画像3
学園ハンサム 完全版のおすすめ画像4
<
>

これが噂のアゴゲー!?薔薇門高校を舞台にイケメンたちが恋をするネタ系ボーイズラブゲーム

「学園ハンサム 完全版」は、これが噂のアゴゲー!?薔薇門高校を舞台にイケメンたちが恋をするネタ系ボーイズラブゲームです。

ボーイズラブゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてゲームストア内で話題になっているアプリとして紹介しました。(3/25)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は面白半分でアプリをインストしましたが沼りました

最初は狂気的な顎が近づいてくるだけで何もDOKI─DOKI─ しませんでした。微塵も。
ですが急に狂気的な顎がただのイケメンに──!?
堕ちました。早乙女拓也に。あいつは罪な男だ

ですが堕ちた途端狂気的な顎に戻り冷めました。
「自分は何故こんな顎にときめいていたのか」と。
そう、よく上げて落とされるゲームです
チクショウッ!!
お前も俺とセクシーしようぜ - ★★★★★
迫り来るセクシーの選択に何度も挫けそうになりながら、粒あんアゴ事変も攻略し、無事にエンディングを見られた時は感動しました!まさか、みんなあんな事になってしまうなんて…。

最初から最後までハンサム過ぎて、後半は目を細めてどうにかアゴが短く見え…あっいや、追加のイベント楽しかったです!本当に面白いのでBLゲームだからと嫌悪せず、みなさんにプレイして貰いたいです。

…まだやってないけど( ・3・)笑
未体験のハンサム - ★★★★★
とりあえず一言で言うなら神ゲーです。
キャラ一人一人個性と自分を持ってて普段は顎だけどいいシーンだけイケメンになるのちょっとだいぶずるいです。
私の推しは名前の通りたくやですが、分にもあるようにホントみんな頭おかしくてこっちまでおかしくなります。
一番好きなエンドは御剣とsexyして御剣が顎凶器になって一命を取り留めるとこですかね。
みなさんもここにたどり着いてください。
あと新作欲しいです。
よろこんでえええええええ!!!!!たくや - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2015年3月6日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

デート、誕生日イベントを追加ズンドコ
フルボイスになりましたイェーイ
鏡蓮児誕生日イベントが発生しない不具合を修正しました

使い方や遊び方

100以上のイラスト!1000以上のボイス!12種類のマルチエンディング!
2010年、PC向けに発売されたBLアドベンチャーゲームに
デート、誕生日イベント等のオリジナルストーリーを追加して完全移植!
個性豊かなイケメン達との甘い学園生活をお過ごしあれ!



~ゲーム紹介~
県内トップクラスの実力を誇る名門男子校、私立薔薇門高校。
そこに転入してきた主人公は数々の猛者たちと出会う事となる。
アウトロー教師、サッカー部のキャプテン、七年ぶりに再会する幼なじみ、etc...
激しい想いが交錯するBLアドベンチャーゲームです。



~エクストラコンテンツ~
ゲームの進行度により、カラオケJOYSOUNDにて配信中の楽曲などの
エクストラコンテンツが開放されていき、学園ハンサムの世界観をより楽しむことができます。
学園ハンサム主題歌「デンジャラスエデン」歌詞付き
学園ハンサム主題歌「デンジャラスエデン」カラオケ版
美剣咲夜キャラクターソング「Sexy Luxury~呼び起こす奇跡~」歌詞付き
美剣咲夜キャラクターソング「Sexy Luxury~呼び起こす奇跡~」カラオケ版
エクストラシナリオ



~ご注意~
追加課金は発生しません。
一部端末で動作に不具合がある可能性がございますので、
無料版で動作の確認をしてからのご購入をお勧めいたします。
DL時に時間が長くかかります。
DLの際はWi-Fi通信での操作をお勧めします。
460MB程度の充分な空き容量が無い場合、DLできない可能性がございます。

紹介ムービー&プレイ動画

20009年発売予定の恋愛アドベンチャーゲーム「学園ハンサム」のOPムービーです。 公式サイト→http://ykfm.web.fc2.com/



学園ハンサム OP

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
351
4つ星
 
17
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

学ハン最高

輝彦先生cool &主人公cute

やり始めは顎が長くて色々と面白くて凄く良いなって思ってたけど、最近ではplayしていると何時の間にか主人公に感情移入しちゃってて
胸が高まる!

出来るならばで良いのですが、fan的にも
輝彦先生のショタ顔もっと増やして欲しい
です…。あ、勿論顎が長い先生も好きなんだけどね?ショタの先生の方が絶対好いと思います!

学園ハンサム最高!!!

ニコ❤︎¨̮♡ チャン - ★★★★★ 2021-12-19

輝彦だけ

学園ハンサムと出会ってこの方輝彦しか愛していません。他のハンサムのルートをやってるつもりでも輝彦ルートにしか行けません。それでも輝彦の事を愛してしまっています。例え、ゲームの中の僕にしか振り向いてくれなくても私は輝彦を愛し続けるのです。東北大学の方たちやこのゲームの制作に関わった全てのかたにありがとうを伝えたいです。

まぁ、まだやってないけど。。

輝彦の子宮 - ★★★★★ 2020-10-12

OPムービーが流れない

実況動画を拝見してからこちらのゲームに興味を持ち、購入させて頂きました。
とても面白いのですが、何故か何度やっても最初のオープニングムービーが流れず、曲だけ流れている状態で黒い画面のままになってしまいます。オープニングムービーが流れるのはPC版だけでしょうか……?
もし不具合でしたら、改善して頂けると有難いです。
この問題が解決されれば星5です!

耳の穴のうさぎ - ★★★★★ 2020-11-11

とても良いです!AGO

まさにハンサムですね!
これからの活動も期待しています。ギャグセンスが良すぎですw AGO!

では、、

かつどぅんうでぃきでてどぅ!(拓也)

最後に、ハンサムシリーズをバージョンアップして欲しいです。iOS11の次のアップデートになったら使えなくなると思うので…
どうかこの願い届け!!

それはそうと…

ここでセーブするか?

いくみん( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2017-10-08

☆5以外付けられない

絵柄からは想像もつかない感動のストーリー!
ボイス付きなのも良い!
これで860円!?安すぎる…!!!
それ以上の価値が絶対にあります!!!
一人一人のキャラクターが個性豊かで面白い!
BLが苦手な人でも学園ハンサムならいけるのでは…
とにかく是非ご家族揃ってプレイしていただきたい作品です!

まだやってないけど。

ペチリータ - ★★★★★ 2021-03-07

好き

ずっっっっと好きでプレイ動画見たりとか、パソコン版やったりとか。カラオケでも毎度オープニングを歌ったりしています。
こうして今の時代にアプリとして遊べることに感慨を覚えました。

オープニングもエンディングも、何故かムービーは流れず音のみでしたが、それでも大満足です。本当にありがとうございます!

カイトがいるときいて - ★★★★★ 2021-05-06

面白かった

次郎さんがものすごく好きです。他の作品でも攻略キャラとして出てくれたらいいなと思っていますし、なんなら彼単体と恋愛するゲームがあると嬉しいなと思うくらいには彼が好きです。初見の時髪の毛がラーメンにしか見えませんでした。愛してます。

正直自分でも何言ってるか分からないです。

砂糖s - ★★★★★ 2016-02-01

メガネの向こうは…

ハンサムだったーーー。

鏡くんの奇々怪々ツンデレっぷりは見ていて飽きなかった…。高飛車で自分以外を見下している姿はとても可愛かったです。
時々挟んでくるイケメン絵に揺らぎそうになりながらもやはり忘れられないハンサム。ハンサム=ago…。

それはそうと、カ○リーメイト食べたい。

感謝の正拳突き - ★★★★★ 2020-03-17

楽しいズンドコイェーイ‼️

友達と一緒に楽しくプレイできました。エンディングを知っていても楽しむことができ、東大に合格することができました。彼女もでき、今では年収2000万で一軒家を建て別荘を持ち、家族四人で幸せに暮らしています‼️ほんとうに感謝してもしきれません‼️

角大鳥居 - ★★★★★ 2022-10-18

とてもおもしろい

最初はどうせ気持ち悪い、よくあるBLゲーだと思ってました。しかし最後の所でとても感動しました。
おかげで私を苦しめるガンも治り、今ではなにも不自由なく生活できています。この作品おかげで私は前向きに生きてゆけます。
まだやってないけど

cshdっgd - ★★★★★

PC版からのファンです

スマホで気軽に遊べるようになってとても嬉しいです
8月の拓也とのデートイベントのみ、拓也の立ち絵が消えてしまっているのが気になりました
他は特に問題なく遊べています、CGギャラリーが見られるのも助かるし、操作も快適!

koma-no - ★★★★★ 2013-12-13

スマホ版見つけてよかった(*^^*)

パソコンにしかないと思ってた!スマホでこのゲーム見つけてよかったあ(・∀・)
なんか爆笑+恋愛?みたいなww?
腐女子には結構…うん……めっちゃいい…
イケボォやね!(*^^*)
ほんとこのゲームに会えてよかったわ(洗脳済み)

やばいよぉ - ★★★★★ 2020-04-14

素晴らしい

面白いです。ギャグ漫画家になりたい人は絶対やるべき。
笑いをこらえて鼻からいろいろ出たりして喉の奥が痛くなるので、電車内や静まり返った深夜、葬儀場、国家斉唱時などのプレイはやめたほうがいいと思います!!

ピコピコハンガー - ★★★★★ 2016-04-01

最高です…

PCが私の家には無いのでスマホ版が出てとても嬉しいです…でもスマホ版のバグなのか分からないですがOPとEDが音声しか流れなかったのでそこが少し残念です…でもそれ以外は素晴らしいので星5にさせて頂きました

ご飯麺 - ★★★★★ 2020-12-01

面白い、最高。

全体の作画の面白さと途中で入ってくる美麗なスチルとのギャップが凄い。

フルボイスなのもいいし、ところどころエコーをかけてたり妙に凝ってて面白いです。

これはお金をかけた甲斐がありました(^ ^)

ぱっぴっぴっぴ - ★★★★★ 2016-06-15

エンジョイジョイだぜ!

無料版で試してから購入しました。
きちんと音声も出て、楽しくプレイ出来ます。
誰ルートからプレイして行こうか迷いながらしています。しばらく飽きそうに無いです。これで700円は安いです。

猫娘! - ★★★★★ 2013-12-07

最高!!

実況動画を見て始めました、志賀君推し。

EXTRAシナリオの後にOPが見たくて本編を始めたのですが、曲は流れるのに映像が流れませんでした…そうゆう仕様ですかね…?(笑)

セーブじいさん - ★★★★★ 2019-08-09

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

学園ハンサム 完全版のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
578 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/06

リリース日
2013/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は学園ハンサム 完全版のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

あげぽよ~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボーイズラブゲームが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

TOHOKU PENET のアプリ

TOHOKU PENET の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >