アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

God of Lightの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「God of Light」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「God of Light」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

God of Lightの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
25
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

クリア後の爽快感!

時間制限やゲームオーバーもなく、運用素も無いので完全に自分で考えてプレイ出来ます。
ただクリアするのも出来ますが真骨頂は3つのクリスタルを拾いながらクリアするルートを見つけ出した時。その時の爽快感はたまりません!
広告は無料だから仕方ないと思います。プレイ中に出てこないだけかなり優良。
しかも広告見れば課金のヒントアイテムが貰えますし、見たくなければ飛ばせますので問題ないと思います。
世界観や音楽も綺麗でとても好みです!シャイニーも可愛い☻
実績のスコア500はゲーム的に厳しいと思うのでもう少し下げた方が良いかなあとは思いますがそれ以外の実績は充分入手出来ます。
ステージ自体は全部クリアしているので新しいステージが配信されるのを楽しみにしています!

DLしましたが - ★★★★★ 2015-01-10

面白い!綺麗!

始点から出る光線をギミックを操って終点まで導くゲームです。
光と音の演出、ステージの雰囲気がとても良い!

ステージを進めるに連れて様々なギミックが登場してきます。
ブラックホールやプリズム辺りのギミックが出てきたところから俄然面白くなります!

ステージ追加も行われていてじっくり遊べるゲームです。
有料ですが、絶対に買って良かったと思えます!!

たろたも - ★★★★★ 2014-08-18

単純でも奥が深い

水滴を集めたりはじいたりするゲームEnigmoにに基本的なシステムは似ているけれども、反射させることでのキラキラ感とか、光が集まったときのすっきり感はこちらが上回っていて気に入りました。面を重ねる毎にギミックが増えていくけれども、ギミック導入でしっかりガイドしてくれるのでストレスフリーです。広告も基本的に最初一回だけと好感が持てます。

Everything Gonna Be - ★★★★★ 2014-12-16

近年、稀に見る良ゲー

内容は簡単、光をゴールまで導くだけ。でも中々にやりごたえがある
ステージによっては正規ルート通りに進まずとも、クリスタルを3つ全て集められるのでいい頭の体操にもなる
だけども全ステージのクリスタルと光る虫を手に入れても実績解除するだけで少し物足りないね。難しいステージが追加されればいいのだけれど…
アップデートに期待だね

ほっぷぁー - ★★★★★ 2015-01-16

グラフィックが綺麗!

他のレビュー同様、グラフィックも綺麗で、内容もなかなか凝っている。
ただ一つ言うなれば、各ステージのスコアが表示されない(IPadです)。表示方法がわからないだけかもしれませんが、スコア表示があると達成項目のスコア達成ももう少し楽しめると思う。

ラグち◯こ - ★★★★★ 2015-01-01

やばい、これ、最強

とても面白いですね。
発想もなかなか。
映像や世界観も神秘的でいいと思います。
まだあまり先に行ってないのですが、ステージで集めたクリスタルらしきものは使い道とかあるかが気になりました。
もし無ければ、そういうものもあっていいと思いました。

あべし86532 - ★★★★★ 2014-03-06

グラフィックに驚愕。

あんまり期待せずにやってみたら思いの外おもしろくて、ちょくちょくやってます。
一筆書きとかパズルゲーム好きなら間違いないかと。
綺麗すぎるグラフィックと、邪魔にならないアンビエントなBGMで、そこら辺のパズルゲームとは一線を画す存在感。

たつノすけ - ★★★★★ 2015-03-05

ため息が出るほど美しい

光を操りゴールまで導くパズル。仕掛けも多数。全ての面にホタル(と呼んでいる虫)がいて、それを探すのも楽しい。
解ききった時の盤面がパズラー的に美しいです。
小2の娘が始めました。簡単な面ならクリアできるようになったみたいです。

kyabetsu000 - ★★★★★ 2018-09-09

楽しい

ちょっと頭使うけど脳トレ的に遊んでます。
絵もキレイだし神秘的。次のステージに行けないのは何かが足りないから?それとも初めから数ステージしかないのかな?

popopoporo - ★★★★★ 2017-06-03

とても良質なパズル!

丁寧に作り込まれていて、とても楽しい。難易度が上がっていく速度も程良く、すんなりとパズルに馴染めます。
※広告は「以後表示しない」が選択できます。

Tadashi.i - ★★★★★ 2014-12-13

とってもよかった

グラフィックや音の良さがとても綺麗で、なによりちょうどいい難しさでした。暇つぶしにとったはずなのにどっぷりやってしまいました。

Ritrid - ★★★★★ 2014-12-13

まさかの!

アプデ!
スマホの片隅に削除しないで置いといて良かったです!
これから楽しませて頂きます!

と思ったら違う!何のアプデだよw

座禅少年 - ★★★★★ 2017-11-26

良ゲー

繋がったときの達成感
なによりクオリティと画質(?)が素晴らしい
広告も全く無い
こういうゲームがやりたい

our @ - ★★★★★ 2014-12-17

11月26日のアプデは

何のアプデだったのでしょう?
他の方も書いているように追加来たーと思ったのに違うっぽい
謎だ

なははnahaha - ★★★★★ 2017-11-28

ほんとに

おもしろい!!!
次のステージが早く出て欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
運営様の今後に期待♪(´ω` )

billy-billy - ★★★★★ 2014-12-21

アップデートはよo(`ω´ )o

簡単操作で、ギミックが色々あるから面白いです。新ステージの追加待ってます(・ω・)ノ

やしのき - ★★★★★ 2014-12-16

とっても綺麗です

なかなか楽しめました。もうステージの追加はないのでしょうか…?

肜莅 - ★★★★★ 2015-07-26

綺麗で好き

とても綺麗だし、ゆっくりできるのが自分にあってる
好きです

勇者のつもり - ★★★★★ 2015-02-02

面白い

若干広告がウザいけど、それが気にならないほど面白いです。

kknnhhrr - ★★★★★ 2014-12-14

すごくいい!

グラフィックが綺麗でおもしろい!寝れなくなった…(´д`*)

ガッツ999 - ★★★★★ 2014-12-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

God of Light

Playmous ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

83
Trend

Playmousが配信するiPadアプリ「God of Light」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レーザー反射・屈折パズルゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「God of Light」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >