アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【占い】ルーンタロットと北欧占術 [iPad]

【占い】ルーンタロットと北欧占術のおすすめ画像1
【占い】ルーンタロットと北欧占術のおすすめ画像2
【占い】ルーンタロットと北欧占術のおすすめ画像3
【占い】ルーンタロットと北欧占術のおすすめ画像4
【占い】ルーンタロットと北欧占術のおすすめ画像5
<
>

Adgood Inc.のタロット占い・オラクルカードアプリ

「ルーンタロットと北欧占術」は、Adgood Inc.が配信するタロット占い・オラクルカードアプリです。

タロット占い・オラクルカード 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

痛い。当たりすぎて。自分でも分かってたけどどうにもなってない問題点を けっこうグリグリ指摘された。ホントに鋭い。
"難しい問題だけど 努力したら解決できる、早くコツ掴んで解決してください"と前向き&力強いアドバイス。…光、さしてきた〜〜。前から当たるの知ってたけどアプリも変わらずスゴイので 良かった〜〜。
当たりすぎるってば。 - ★★★★★
数年振りに何気に開いたルーン。
現在に満足はして無いものの、何とか平安な毎日を送って居る私。
ただ、綱渡り…
早く広い道を歩き始めなくては…と憂う毎日をもう、一年も続けて居た。
今回の占いで元気付けられた事は確か!
しかし、的を得たカードが出て来て驚いて居る。
正に御神託!と言っても過言では無い。
正にその通り! - ★★★★★
何気なく占って見ましたが、自分自身の気持ちと一致している結果が毎回出ますので、とても良いと思います〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、時間がある時に気になったら手軽に占ってみます〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
凄く良いですねぇ〜(๑ơ ₃ ơ)♥ - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.0が、2018年2月1日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

◆占いの画面を変更しました。タロットカードがより選択しやすくなります。
◆iOS 11・iPhone Xに対応しました。
◆その他、各種内部的な変更でより安全に、より安定して使えるようになりました。

使い方や遊び方

Yahoo占いで驚異のロングセラー、楽天占いでも大人気のルーンタロットと北欧占術がアプリになりました!



◆◆◆このアプリはダウンロード無料です◆◆◆



当たる占いと口コミでも評判のルーンタロットと北欧占術。
恋愛、結婚、仕事、人生などあなたの不安を解決するために頼ってみませんか?
無料で行なえる鑑定も複数ございますので、まずは無料メニューをお試しください。
本格的なタロット占いを簡単操作で手軽にご利用いただけます。
また無料で毎日占える「1日1回恋愛予報」も大人気メニューになっております。



◆占術について◆
伝統的なルーン占いはルーン文字が描かれた24の石を使用しますが、
現在一般的なのはこれに文字が描かれていない石をたして25の石を使います。
今回のルーンタロットでは、伝統的なルーン占いにのっとり、
フサルクの24文字それぞれにわりあてられた複数のシンボルをもとに占います。
このシンボルカードを1枚ひくことでその人の運勢を読み取ります。



◆占者紹介◆
占い師:富永隆光
占術家名 : JINMU
各種雑誌で占いコーナーの執筆・監修をするほかに、タロットや西洋占星術の
ワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも彼の教え子は多い。
そうした現役占術家としての活発な活動の一方で、各方面での占いに関する
執筆活動や深い占術研究により、占術評論家としての定評も高い。



◆鑑定メニュー◆
このアプリは無料でダウンロードいただけます。
鑑定メニューはどんどん増えて行きますので、あなたの悩み事を解決する占いがきっとみつかります。



アプリには70以上の鑑定メニューがございます。
●【恋の結末を見る】怖いけど知りたい、あの人とはこの先どうなるの?
●あの人は私のことをどう思っているの?
●これがあの人の本音です……「今現在あなたに隠していること」
●24の神が教える真実! あの人は本当に私の事を忘れてしまうの?
●24の神が教えます! 今あなたが最も気になる「あの人の全て」
●私に気がある? あの人、本当は私のことをどう思っているの?
●【ルーンの真実】今の恋、諦めるべき? いつか状況は変わりますか?
●最近のあの人……あなたから気持ちが離れていっている本当の理由
●出会ったばかりのあの人、あなたとの出会いをどう思っている?
●未来の見えない今の恋、続けるべき? それとも終わらせた方が良い?
●【100%の確率で起こる】あなたの人生が一瞬にして変わる大事件
●【23時59分までに占う事】明日のあの人の気持ちを全て教えます
●今、あの人は何を考えている? 今、あの人も私と同じ気持ちなの?
●【30代~40代限定】近く出逢う待ち望んだ運命の人、それは誰?
●【5W1H】これまで知らなかったあなたの結婚の全貌を明らかに!
●勘が鋭いあなたは気づいてる? あの人が最近決めた重大な決意を公開
など。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
21
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

適切なアドバイスです

いつも楽しみにしています。
あれっ?と思うような結果だったり、なるほど!と唸らされたり。
鑑定結果はスクリーンショットで保存し、時間が経ってからも見ています。
当たると思います^_^

licca_mommy - ★★★★★ 2018-03-02

ほっと一息

文章が優しいので 辛い時でも 無理なく読めます
いい事 いっぱい出るけど この結果と現実が一緒だったらいいのにな〜って妄想しながら いつも気分転換してます(笑)

SorridiamoW - ★★★★★ 2018-05-09

常にカードに読まれてる

気晴らしに探したサイトで見つけました。
単なるカードですが、その時の状況、これからの道しるべが当たっています。
思わず、アプリを探して入れました。

alocasian - ★★★★★ 2018-04-23

オススメです(^^)

物事が進まず

落ち込んでいた時に

「Win」

のカードが出ました(≧∇≦)

カードの絵柄もキレイで

占いの内容も励ますものが多いので

オススメです(^^)

シルバーエンジェル - ★★★★★ 2015-05-31

びっくりします

占いなのに、心に響きます。すぐかっと怒ってしまい大切な彼の携帯ナンバーを消去してしまい連絡が取れません。占いを通して彼の心に触れられ
幸せです

ラブしも - ★★★★★ 2018-05-31

あなどれません。

ルーンとスマホでの占いはとても合っているのか、とてもよく当たります。あなどれません。1回120円とリーズナブルで的中率も高いのでオススメです!

でぃでぃ〜 - ★★★★★ 2018-02-06

無料鑑定してもらえました

とても当たっていてびっくりしました!Σ(゚д゚;)嬉しい結果に安心感をもらえました。丁寧な解説で納得できます!オススメします

ぴこまるこ - ★★★★★ 2015-05-16

面白い!

無料の占いが恋愛の占いだから嬉しい!
ただちょっと有料のが高いのと、購入の仕方がどこに書いてあるか分からないのが難点。

えんすと - ★★★★★ 2015-12-01

当たってる

まだ無料のを2回しか占ってないけど、なかなか当たっててびっくり!手軽にできてうれしいです♬

rin*** - ★★★★★ 2016-01-17

復縁

当たってて、怖すぎます。状況が本当にそのとうり見えてますかって感じです。

りっちゃん!!!! - ★★★★★ 2022-11-17

自信がなくて…

ありがとうございます^ ^
未来に希望が持てました。
生きる糧にしていきます♪

ちくまるサンタ - ★★★★★ 2018-05-23

当たってた

恋愛は相手の気持ちだから分からないけど、人生系がかなり当たってました。

琥珀ノ卵 - ★★★★★ 2016-06-04

素晴らしい

優しく暖かい言葉で気づきを与えてくれる素晴らしいアプリです。オススメ

たさかやなはあ - ★★★★★ 2017-07-03

素晴らしい!

丁寧でココロに優しい解説がいいです☆本当に素晴らしいの一言です。

uttix - ★★★★★ 2016-01-20

当たると良いな

悪い結果にもアドバイスが必ずあって励ましてくれる優しい占いです。

なべこ32 - ★★★★★ 2018-02-05

無料も

無料メニューもいいです✨

本当にこう思ってくれてたら嬉しいなぁ…

あゆりぃん⭐ - ★★★★★ 2015-04-02

すごい

毎回ドキッとするくらい核心をついてくる結果。凄すぎます。

なまはげま - ★★★★★ 2019-03-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ルーンタロットと北欧占術のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
22.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2018/02/01

リリース日
2014/01/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は【占い】ルーンタロットと北欧占術のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: あの人の本音! あなたの事を本当はどう思ってる? (400円)

  • 2位: 周囲の人は本心ではあなたの事をこう思っているのです (400円)

  • 3位: あなたが手にする成功、あなたの才能と評判 (400円)

  • 4位: あの人も私と同じ気持ちなの? (100円)

  • 5位: 今、あの人が抱いているあなたへの気持ち (100円)

  • 6位: はっきり教えて! 私はあの人の何なんですか? (400円)

  • 7位: あの人は私のことをどう思っているの? (400円)

  • 8位: あの人はあなたとの関係をどうしたいの? (400円)

  • 9位: あの人はあなたの事を○○だと思っているようです (400円)

  • 10位: 【5つの秘密】あの人があなたに言えない秘密の感情 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タロット占い・オラクルカードが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >