アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のおすすめ画像1
センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のおすすめ画像2
センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のおすすめ画像3
センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のおすすめ画像4
センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のおすすめ画像5
<
>

Contents and Systemsの高校の英語を楽しむアプリ

「センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)」は、Contents and Systemsが配信する高校の英語を楽しむアプリです。

高校の英語を楽しむ 大学入試・受験対策・共通テスト 高校の勉強を楽しむ 学校・学生生活・進学 中学・高校の勉強を学べる

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月3日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料でこれは十分すごい!
文法、アクセント、読解や会話文、いろんな問題が入ってて助かります^^
最初は全然期待してなかったんだけど...(笑)
センター試験はもう今週だし、もっと少し早くこのアプリを見つけたかった!
毎日使ってます! - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2014年10月8日(水)にリリース

iOS8に対応しました!
それに伴い表示の一部が変化しました。
ページ表示速度が向上しました!

使い方や遊び方

※auスマートパス会員の方は、WEB版「センター試験完全攻略」をオススメします(全科目の問題集、全機能が無料で利用できます)。
WEB版はこちら→http://center.miggy.jp



◆このアプリは……
「センター試験完全攻略 国公立(全15科目)」「私立文系(英国社)」「私立理系(英数理)」の無料お試し版です。
この無料版での成績・学習履歴は有料版に引き継がれませんのでご注意下さい。



※iPhone 3GS以前、iPod touch4G以前、初代iPadからご利用の場合
以上の端末は搭載しているメモリ量が少ないため、素早い動作への対応や複数のアプリを同時に動かすことが難しくなっております。是非、無料版をお試ししてからご購入ください。



【アプリが動作しない方】
OSを最新のものまでアップデートすると解決する場合がございます。



◆有料ユーザー登録数1万人超の人気サイト『センター試験完全攻略』(ケータイやスマホの3キャリア公式サイト)が、ついにアプリになって登場!◆『センター試験対策問題集』で腕を磨き、『日替わり模試』で実力をチェック。◆通学の道中や、机に向かっての勉強に気が乗らない時の気分転換に、アプリを使ってサクッと勉強できちゃいます。短い時間もムダにしたくない受験生のご用達アプリ!



<<<利用者様の声(一部)>>>



◆Aさんからのメッセージ
『無事大学に合格することができました。
いつもはケータイをムダにいじっちゃうのですが、 このサイトのおかげでケータイも有効に使うことができました!
後輩にも勧めたいと思います。お世話になりました!』
◆Kくんからのメッセージ
『このサイトの先生方のおかげで、 1ヶ月前まで化学がセンターレベルでも4割くらいしか取れなかった僕が
センター本番で96点を取ることができました! また、全体でも目標の8割2分を超えることができました!! 感謝でいっぱいです!!!』
◆Oさんからのメッセージ
『第一希望の大学に合格できた一因として、ここのサイトに入会したことがあげられます。
10月まで部活がありスタートが遅れた私にとって、過去問からの問題提供だけでなく、勉強法、心の持ちようなどの記事や、質問して1日もせずに返ってくる回答などはほんと参考になりましたし、励みになりました。大学では広く福祉を学んで、社会福祉士、精神保健福祉士の資格取得に向けて頑張りたいと思います。ここのサイトの先生方も頑張って下さい。』
そのほかのメッセージは、http://c.miggy.jp/web.php/top/voiceで!



<<<主な機能と使い方>>>



◆『センター試験対策問題集』◆
センター試験の過去問分析や出題傾向をふまえた、4~6択の選択式問題を約4000問収録(そのうち英語は約300問)。
問題レベルはセンター試験本番と同等。かなり骨のある問題も、プロの予備校講師による丁寧な解説がついているので必ずモノにできるはず・・・!



◇達成度バーでやる気も上昇!
正解した問題数に応じて色つきの棒グラフが伸びていくので、全問正解までの達成度が一目でわかり、やる気もアップ。さらに、正解した問題数が増えてくると・・・??



◇復習問題自動登録
間違えた問題は自動的に登録されるので、もれなく復習して克服すべし!



◇要チェック問題はまとめて「お気に入り」!
何度も間違えてしまう問題、一応答えは合っていたけれど自信がない・・・という問題は、「お気に入り問題」に登録して後でまとめて復習!



◆『日替わり模試』◆
『センター試験対策問題集』で実力がついてきたら、数問からなる『日替わり模試』にデビューすべし。毎日全国の猛者がチャレンジしているので、ライバルが見つかりモチベーションもぐんぐん上昇。上位入賞が増えてくれば、第一志望合格も近い!



◇お楽しみ!ランキング表示
日替わり模試の結果は毎回、翌日発表!ランキング上位に何度か食い込むと・・・??



◇得点にも工夫あり!
『日替わり模試』の得点は、問題の難易度や解くスピードによって異なります。つまり正解数が同じでも、より難しい問題を解けた人、より早く解けた人のほうが高得点! ライバルとの実力差を正確にはかれる!



◆『学習管理機能』◆
あなたの正解した問題や、日替り模試での成績を、過去から現在まで科目別にグラフで確認。
志望校名を入力すれば目指すべき成績が表示されるので、目標に達するまでがんばれる!



◆『アバター』◆
髪型や服装などを変化させ、あなたに近いアバターを作ろう! マイページで決意を述べると、かわりにアバターが発言してくれます。



◆『勉強法ブログ』◆
受験生は何に注意し、どのように勉強すべきか? ブログ形式で、今受験生に必要なことをリアルタイムでお伝えしていきます!ブログについての質問は、随時受け付けていますので、プロの予備校の先生に聞いてみましょう。




製品の動作確認にはスタッフ一同努しておりますが、力不足の点も多々あるかと思います。
できるだけ早急に対応させていただきますので、アプリの不具合などありましたら、candsapp@gmail.comまで、お問い合わせください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
35.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/08

リリース日
2013/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はセンター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

大学入試・受験対策・共通テストが好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >