アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ストリートビュー ナビ : StreetWatcher [iPad]

ストリートビュー ナビ : StreetWatcher

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ナビゲーション 旅行 64bit 4.1 売上順位:ナビゲーション 92位 (iPad)

85
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 37位を獲得!(4/20)
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像1
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像2
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像3
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像4
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像5
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像6
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像7
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像8
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像9
ストリートビュー ナビ : StreetWatcherのおすすめ画像10
<
>

徒歩ナビ、自転車ナビ、カーナビにピッタリなナビ

「ストリートビュー ナビ」は、Takashi Suemitsuが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン7.27が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/20)


  • 2013年11月12日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

映像とペダルやハンドルと連動するマシンは、かなり高額ですが、このアプリを使うと、iPadさえ持っていれば、フィットネスバイクは20分の1で購入できました。
大変楽しくフィットネスバイクのトレーニングができますが、使っていて2点ほど質問があります。
1点は、自転車の速さは15km/hに設定していて、20分で完走できるようにしているのですが、実際にはちょうど10分で映像は到着してしまいます。
映像とペダルやハンドルと連動す... - ★★★★☆
とても素晴らしいと思います! 開発ありがとうございます。比較的頻繁に更新されているようですので、要望を書かせていただきます。
1. 経由地の機能(ルートをドラッグして追加、変更)
2. 自動再生の、巻戻し(1場面前)、先頭に戻る、逆ルート(逆再生でなく)などの機能
3. 自動再生の「1歩ずつ進む」モード(矢印を押したとき進む1ポイントずつ全て順に再生していく方法)
素晴らしいです! - ★★★★★
スピンバイクを買ってすぐに活用しました。実際にサイクリングしているようで楽しいです。早くリアル映像にしてほしいです。また、ナビでよくあるように現時点の市町村くらいを右上とかに表示されると良いと思います。質問ですが、Appストアで¥300で購入したつもりですが、2日やった後、3日目はアプリを起動してもやれなくなりました。
スピンバイクを買ってすぐに活用... - ★★★★☆

最新更新情報

version7.27が、2024年4月20日(土)にリリース

● ルートにスポットを追加する時に位置を選択できるようになりました。
・ 設定画面の「スポットの追加位置を選択する」をオフにすることで、元のようにスポットを追加する位置を末尾にできます。

● 以下のストリートビューの自動再生コンテンツを追加・更新しました。

絶景スポット
・ レンソイス・マラニャンセス国立公園 (ブラジル)
・ 阿蘇山 (日本)

街並み
・ 上環 (中国)
・ ミコノス島 (ギリシャ)

世界遺産
・ ヴィッラ・アドリアーナ (イタリア)
・ ウラーン・ツタガラン滝 (モンゴル)

● バグを修正しました。

使い方や遊び方

StreetWatcherは行きたい場所のルートをストリートビューで迷うことなくナビ。
徒歩ナビ・自転車ナビ・カーナビにピッタリなシンプルなナビで以下の3つの特徴があります。



● 当日も安心。
ストリートビューの自動再生で、安全な道かどうか、楽しめそうな散歩コースか、自転車に乗る際の勾配はどうかなどルートを下見すれば当日も安心です。



● もう迷わない。
ルートで曲がる場所の目印をストリートビューで確認できるので迷わない。ルートの事前確認にもオススメです。



● 楽しい。
235スポットあるストリートビューの自動再生コンテンツで絶景スポット、街並み、世界遺産を堪能。
お好きなBGMを流しながらぼーっと眺めるのも楽しいですし、ルームランナー・フィットネスバイクのお供にすればいつもよりエクササイズがさらに楽しくなります。



あなたのナビとしてぜひStreetWatcherをご利用ください。



=== その他の機能 ===



● ルートの自動再生
・ 3Dマップをルートに沿って自動再生。空からルートを眺めるような感覚でルートを下見。
・ 自動再生したルートを動画として共有・保存が可能。



● ナビ。
・ ルートを決定した後、各スポットへナビ。
・ ナビ中もGPSロガーで位置情報を記録可能。



● ルートを作成。
・ ルートの種別は、歩く・走る・自転車・自動車から選択。
・ 経由地をどの位置に追加するを指定可能
・ 周辺検索場所もルートに追加可能。
・ ルートの移動時間・移動距離・住所・メモを確認可能。
・ ルートの各スポットの編集、入れ替え、削除も簡単。
・ 最大で3つのルート(「ゆっくり」「ふつう」「はやい」)を選択可能。
・ ルートのスポットを「はやい」「気まぐれ」「元に戻す」順に並べ替え可能。



● お気に入りルート。
・ ルートをメモと一緒にお気に入り保存。ルートをオフライン用に保存も可能。
・ お気に入りルートは、ドラッグ&ドロップで簡単にカテゴリで整理。
・ カテゴリは自分好みにカスタマイズ可能。



● ルートの共有。
・ 作成したルートはお好きなサービスで共有。メモ・場所名・場所メモも一緒に共有。
・ ルートの各スポット・周辺検索した場所も個別に共有可能。
・ GPXルート・記録したルート・オフラインルートはGPXファイルで共有可能。



● 場所の検索。
・ 行きたい場所を検索でき、入力した文字により場所の候補を表示。
・ 検索した場所をルートに追加すると、場所名と合わしてルートに反映。



● 周辺検索。
・ 周辺検索した場所のストリートビューと情報を表示。
・ 周辺検索の項目は自分好みにカスタマイズ可能。



● 場所メモ
・ お気に入りルートにひもづけて場所メモを登録可能。



● 地図種別の選択。
・ 地図の種別は通常・衛星写真・3Dから選択。
・ 渋滞情報も表示可能。



● 現在地表示、コンパスモード。
・ 現在地表示ですぐに自分の居場所がわかる。
・ コンパスモードを使えば、自分が向いている方向をもとに地図が表示されるのでナビの時に便利。



● GPSロガー
・ 移動した際の位置情報をルートとして保存可能。
・ 記録中に以下の並びで各種記録情報を確認可能。
  ①記録時間 ②移動距離
 ③平均時速 ④最大時速
 ⑤標高 ⑥獲得標高
・ サイクリングや日々の移動の記録に最適。



● GPXファイル対応。
・ GPXファイルのルートを確認可能。



● ルートの標高表示
・ GPXファイル・記録したルートの標高グラフと以下の並びで各種記録情報を確認可能。
  ①移動時間
  ②移動距離 ③平均時速 ④最大時速
  ⑤最高標高 ⑥最低標高 ⑦獲得標高



● ウィジェットでストリートビューを確認。
・ マップで最後に表示したストリートビューをウィジェットに表示可能。
・ ウィジェットからストリートビューで確認した目印をすばやく確認したい時に便利。



● Apple Watchで簡単に目的地へ。
・ 目的地の方角を見て進む簡単ナビ機能。
・ Series5の場合は、コンパス機能を利用して正確に目的地の方角を確認可能。
・ Series4以前の場合は、立ち止まらずに進むことで目的地の方角を示す矢印が安定する仕組み。



● クイックアクション対応
・ 「家に帰る」機能を利用することですぐに家までのルートを表示可能。



● ワークアウト
・ ストリートビューの自動再生を見ながらルームランナーやフィットネスバイクなどの屋内運動を楽しめる。
・ ストリートビューの自動再生の再生間隔をルートの移動時間に合わせ、実際の速度で運動。
・ ワークアウト中に1日の運動時間、カロリー、移動距離を表示。
・ 記録した日々のワークアウト情報をグラフで確認可能。



● ダークモード対応。
・ 目にやさしいダークモードに対応。



● マルチタスク対応。
・ iPadのマルチタスクに対応。
・ 調べ事などをしながらStreetWatcherを利用可能。



=== プレミアム版について ===



StreetWatcherをより楽しく・便利に使うことができるプレミアム機能です。
月額課金で以下のプレミアム機能をご利用いただけます。



① ストリートビューの自動再生コンテンツ
絶景スポット、街並み、世界遺産をストリートビューの自動再生で楽しむことができます。
現在は235スポットを収録しており、今後も楽しいコンテンツとなるよう追加していきます。



② ストリートビューロガー
ストリートビューで散策した場所をルートとして保存でき、自動再生できます。
屋内や秘境などルートが取得できない場所でのストリートビューの自動再生を楽しめます。



③ 周辺検索(プレミアム版)
近くに目的の場所があるか、より詳細な情報(営業時間、料金の目安、評価、場所の画像)でさくっと確認できます。
目的の場所の共有、お気に入り登録はもちろん、ルートもすぐに確認できます。



④ ワークアウト情報のカレンダ表示
日々の運動ができているか、どれぐらいの頻度で目標体重・カロリーを達成できているかなど日々のワークアウト記録を楽に確認できます。



⑤ 広告の非表示
無償版で表示されていた広告を非表示にします。



● 機種変更・アプリ削除時の復元
以前購入したプレミアム版を期限内であれば無料で復元できます。購入時と同じApple IDでiPhone・iPad端末のApp Storeにログインをした状態で購入画面の復元ボタンを押してください。



● 確認と解約
「設定アプリ」 > 「iTunes StoreとApp Store」 > 「Apple ID」 > 「AppleIDを表示」 > 「購入/管理」 から確認・解約を行うことができます。



● 自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。



アカウントには、期間終了日の24時間以内に更新料が課金されます。



● 注意事項
・ 課金した場合、上記以外の方法で解約できません。
・ 当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・ App Storeアカウントを通して課金されます。



● 利用規約
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula



● プライバシポリシー
https://minna-company.com/streetwatcher-privacy-policy-ja

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
283
4つ星
 
92
3つ星
 
69
2つ星
 
22
1つ星
 
45

おすすめ口コミ

初めての場所に出かけるとき、ル...

初めての場所に出かけるとき、ルート確認のため頻繁に利用しています。ストリートビューはあんまり使いませんが、ルート案内してくれるので便利です。ただ、車でのルートと徒歩でのルートを切り替える時にいつもボタンを間違えて押してしまい、せっかく検索したのにルートが消えてしまいます…。切り替えがもう少し分かり易かったらいいのになぁと思います。

QQQ - ★★★★★ 2014-05-20

シンプルで素晴らしいアプリ

外出できない高齢者や今のコロナ現状にピッタリなアプリです!スマホ慣れしていないシニア層にとってストリートビューアプリは迷子になりがちですが、こちらのアプリは目的地を決めて自動再生できるので最高です!!iPhoneユーザーだけでなく、簡単スマホなどを使っている高齢者に向けて是非Android版もリリースして欲しいです。

tk007kt - ★★★★★ 2021-06-15

これが欲しかった

ローラー台に自転車を固定、擬似サイクリングをしたいと思いアプリを探していました。他所のアプリは再生機能があっても再生速度が速すぎで駄目でしたが、このアプリは丁度良いです。
雨の日も雪の日も愛車を汚さず事故も起こさず巻き込まれない楽しい練習が出来そうです。

ミラーズ・レナ - ★★★★★ 2018-01-27

このようなものを待っていた

車で旅行しているような感覚がないか地図を見て思っていましたが、このアプリだと日本や世界をまるで車でまたは徒歩で旅行したような気分なので最高です。コロナの影響で海外はしばらく行ってないのですがこのアプリがあると世界中行けるので楽しみが増えました。

Aaaaaaammm - ★★★★★ 2022-11-29

下見に行く必要がなくなりました

シャコタンで行けるか、バスで通れるか、
わざわざ現地に行かなくても大丈夫になり
ホント助かってます。
ストリートビューは高架の道路を外れて下の道になったりするけど、強制的にルートに戻るし操作しなくて勝手に進むので疲れない。

カボチャとカボス - ★★★★★ 2023-07-12

素晴らしい

こんなアプリ探してました。
ipadで使ってますが、ワークアウト時の右上の白枠(時間など)が大きくて右上の景色が見えないのが残念です。小さくなると嬉しいです。ご検討よろしくお願いいたします。

ナックナック - ★★★★★ 2021-11-27

gooood!

公共交通機関使わずに歩ける距離か分かるのでいいです。少しでもバス代.電車代が浮きます。
歩いてどの位かを知りたい時に活用できるので、交通機関との見比べ機能はいりませんよ。

310403 - ★★★★★ 2018-06-15

広島から九州最南端の岬までルー...

広島から九州最南端の岬までルートを作って、走った時間分移動した景色を表示したいです。
今は途中での停止再開ができませんが、次のバージョンで実装してもらいたいです。

silkroad.kanichip - ★★★★★ 2018-01-08

エアロバイクのお供に…

と、思ってダウンロードしたのですが、VRには対応できますか?
ルートはそのまま進みつつ、360度見渡せるともの凄く楽しそうです。
コロナ禍も相まってすごく良さそうです

cougnand - ★★★★★ 2020-11-09

良い‼️その理由は⬇︎

始点〜終点での
( 徒歩、車、タクシー、それぞれの )
道順の距離とそれにかかる時間の表示。
全て無料。
すごく助かってます‼️
いつも利用してます‼️

@▽@ - ★★★★★ 2018-05-27

夢が広がりました。

運動は退屈。
その問題に、このアプリは可能性を与えてくれました。どんどん活用させてもらいます!

一緒に仕事させて欲しいくらいの感動です。(^^)

べこもち( ´ ▽ ` ) - ★★★★★ 2020-07-28

歩数計と連動したら最高

家で歩きながら観光できます!
今のでも十分ですが、iphone標準の歩数計と連動したりできますか?出来たら最高です。

ぴろしょっく - ★★★★★ 2020-08-12

いいねー

これはいい機能発見!
ストリートビューが更に…

使ってみないと良さ、わからないかなぁ〜

やればできるヤツ - ★★★★★ 2015-01-30

経路の下調べに役に立ち、活用さ...

経路の下調べに役に立ち、活用させてもらっていました。
早く、以前の機能が使えるようにお願い致します。

85746321 - ★★★★★ 2019-02-07

下調べ

経路の下調べに役に立ち、活用させてもらっています。
月額課金は暫く続きますでしょうか!?

狼男85746321 - ★★★★★ 2022-03-31

とても使えそうなアプリですが、...

とても使えそうなアプリですが、要望が。

・ランドスケープモード表示に対応して欲しい

★★★★★ 2013-12-06

リアルなリアルレーシングゲームみたい

激烈感動☻
フルサイズでミラーリングできたら?
GoogleGlassに対応したら?ゾクゾク…

スンバラ - ★★★★★ 2013-12-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ストリートビュー ナビのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
169 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/20

リリース日
2013/11/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はストリートビュー ナビ : StreetWatcherのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Takashi Suemitsu のアプリ

Takashi Suemitsu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >