アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

即売レジ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 96位を獲得!(4/17)
即売レジのおすすめ画像1
即売レジのおすすめ画像2
即売レジのおすすめ画像3
即売レジのおすすめ画像4
即売レジのおすすめ画像5
即売レジのおすすめ画像6
<
>

即売会で電卓要らずの簡単会計

「即売レジ」は、Masahide Iimoriが配信するPOS・レジアプリです。

POS・レジ 店舗・専門ツール ビジネス 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/27)


  • 2013年11月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手伝ってくれる友人にハイ!と渡して10秒で使い方を理解してもらえました!!値札を見なくてもこれがあれば一覧作成しなくてもいいし計算も不要、最高です。セットアップロードもあり他端末との共有も即座に出来る。神すぎる…。

ただグッズ販売者としては品数40では足りない…価格帯が同じ物がいっぱい有るのでグループAの中から商品を選んだりする機能があれば最高です。
誰でもできる! - ★★★★★
最高のアプリです。登録アイテムのアップロードとダウンロードもできて、販売記録もCSVで出せる。そして操作は直感的に分かる説明書要らずの設計。
できないのはお客様の属性(性別、年代等)入力くらいかな?そこまではいらないっていう人なら完璧なアプリだと思います。
当方は即売会ではなく、個人営業の店舗のレジで使用しています。デカいレジスターなんて置かなくても何の問題もありません。
最高 - ★★★★★
いつも本当にお世話になってます。
値段も冊数もバラバラな時も速やかに計算して、相手に伝えられて、これなしでは考えられないほど効率が上がりました。
ただ、アイテムセットの横並びが4冊までなので、是非5冊にも対応をしていただけませんでしょうか?
A5本が多い時や、また机の横幅によっては5冊並べられるので、是非対応していただけたら嬉しいです。
これからも利用させていただきます、ありがとうございます。
是非5冊にも! - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.1が、2024年2月27日(火)にリリース

一部のデータでアイテムセットのダウンロードが失敗することがあったのを修正

使い方や遊び方

同人誌即売会やフリーマケットでの会計支援アプリです



事前登録したアイテムアイコンをタップしていくだけで合計金額が計算され、会計画面で預かり金額を入力すればすぐにお釣り額を確認することができます



■ 販売記録対応
・csvファイルで保存され、簡単に表計算アプリに送ることができます



■ 販売履歴確認機能
・販売画面を終了しなくても販売履歴を確認できるようになりました



■ 在庫管理対応
・搬入数を設定しておけば残数と完売状況を把握できます



■ 横向きレイアウト対応
・横向き&画面分割にも対応



■ 年齢確認日付表示対応



■ 複数セット対応
・別々の3セットまで登録できます(販売中にセットを切り替えることはできません)



■ お品書き画像作成機能
・アイテムセット情報を簡易な一覧画像として保存できます



■ アイテムセットの共有機能
・データの一時保管サーバーを利用することで別の端末にデータを簡単にコピーできます



■ レシート印刷機能
・対応プリンターを接続することでレシートを印刷できます
(プレミアム限定)レシートデザインをカスタマイズすることもできます



【登録アイテム】
・マーク付加可能(新刊/委託/18禁)
・ラベル表示カスタマイズ可能(品名と価格)
・画像を設定可能
・配置の並べ替え可能
・残数設定可能
・完売表示可能



【その他】
・広告が表示されます
 ※ メインの販売画面では広告を表示しません

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
1,074
4つ星
 
173
3つ星
 
67
2つ星
 
8
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

頼りにしています

イベントでの会計にとても役立っており、列を捌くスピードが今までの倍になりました。最早これがないとだめです!

勝手ではありますが有料で広告なしバージョンが出たら嬉しいです。すぐにでもお金を払います。というかこんな便利なアプリが無料なのが驚きです

褒めちぎってしまいましまが開発してくださり本当にありがとうございます。今後とも頼りにしています

キンダベート - ★★★★★ 2019-03-18

神アプリやー!

あろうことか仕事中にレジが壊れ、茫然自失となっている我々に神が降臨した。何の説明も不要で直感的に操作でき、シンプルかつ明快、更に本物のレジよりも速い!もうレジはこれで良いと思わせるほどの完成度。
強いて言うなれば、途中で何か一つを選んで削除することができれば更にマーベラスなアプリとなるのではないでしょうか?
しかし、とにかく感謝です!

dorikichi - ★★★★★ 2018-02-14

合計金額を出すためのシンプルさが使いやすい!

登録さえすれば、あとはタッチするだけで、電卓も不要のシンプルさがすばらしいです!ありがとうございます!

要望としては、私はにたような名前の商品がおおいので、品名省略されないように、pixivのリスト表示のような形にも切り替えができたらなあと思います

あと、数量を、タッチだけじゃなく、数値入力もできると便利ですね、6冊とかわりと辛いので(笑う

かかが - ★★★★★ 2014-03-21

イベント必需品です

が、機械音痴な売り子さんが「終了」ボタンを間違って押してしまって元の状態に戻せずテンパってしまい、列などがあるとさらに焦って、結局いつも諦めて電卓で計算を始めてしまいます。
どうか「終了」を間違って押すことがないよう、長押ししないと操作できないよう設定するとか、これだけサイズを小さくするとか、対策をお願いできませんでしょうか。

皿皿寿司皿 - ★★★★★ 2018-02-13

重宝してます

こんなアプリが欲しかったので非常に重宝しています。有料でもいいくらいです。
欲を言えば販売アイテムの画像表示サイズを何段階か選べたら嬉しいです。
また、販売画面から直接アイテムを完売表示に切り替えられると助かります。(売り場が混雑している時などはアイテム管理画面に戻って残数を0にする、という操作が非常に手間です。)

20140106108 - ★★★★★ 2016-02-09

毎日助かってます!!

移動販売のレジとして、使っています!
電卓でやっていたのでもう神アプリです!
アイテム数が多いのでプレミアム使用中です。
ほぼほぼ5の評価なんですが、アイテム切り替えてもレジができることと打ち間違えたものを消しやすくすることができるともう有難いです!!

本当にありがとうございます!!助かってますー!!

Haru05tora - ★★★★★ 2024-03-07

とても役立っています

売れた時間や冊数をcsvのログにしてくれるのも含めて最高です、ありがとうございます
もし可能であれば、アプリ内課金などで商品一覧の縦横の数を変更することができるとありがたいです、品数が少ないことや多いことがあるので

以前一度非公開になったので残念でしたが、再公開なさってたんですね、応援しています!

Null Pointer - ★★★★★ 2018-03-25

こんな便利なものが存在してたん?!

アイテム登録もレジ作業もめちゃくちゃ簡単&分かりやすい 子供でもできちゃう! ハンドメイドの販売に使ってますが本当に助かっています レジや電卓をバチバチしなくていいから時間と心の余裕ができる するとお客さんとちょい雑談する余裕も生まれる! ありがとう…本当にありがとう感謝の課金しといたよ

ねりち - ★★★★★ 2023-09-19

同人即売会で重宝

アップデートを重ねる毎に使いやすく改良されていて便利です。

個人的にはイベント終了後にも後から入力ができるように、売れた時間帯の記録のオンオフ、日付けの変更やソートもできれば、このアプリだけで過去の売り上げのログも一括で管理・確認ができるので便利だなと思いました。

塩海 - ★★★★★ 2016-01-31

使いやすい

とっても簡単で使いやすい

1つ要望
注文を受ける人(袋詰めする人)用端末と、会計する人用端末2台連携できると、注文から会計&商品を渡すまでお客さんを待たせずスムーズにできるし、前の人の会計中に次の人の注文を受けることができるので、
連携できるよう是非検討して欲しいです

YkPlain - ★★★★★ 2020-12-06

大変お世話になっております

わかりやすい表示、わかりやすい操作方法で、今までで2回、即売会イベントにて使用させていただきました。
タップするだけで金額が出たり、お預かりした金額入力、お釣りの表示など見やすく、重宝しております。
今後も出店する機会があれば使わせていただく予定です。

ホモだホモ - ★★★★★ 2019-04-06

パフォーマンスのしなやかや、シ...

パフォーマンスのしなやかや、シンプルで使いやすいビジュアル神アプリです!値引きしたいのでマイナス金額の登録ができると助かります。
アプリ使ってくれた方ありがとうございます!
【希望】納品価格登録で原価計算でき、損益表などcsv出力できたらいいな。

dagashiya.y - ★★★★★ 2018-11-08

大満足です

写真を撮り登録するだけで、お品書きが出来るし会計ができるし、私的には大満足でした。

iPhoneで作成して、別の端末にアップ出来たのでそこも高評価のひとつです。
登録し直すのかなぁ…って思ったので素晴らしい機能でした。

今後もよろしくお願いします!

やすはらみなみ - ★★★★★ 2019-07-13

登録済みアイテムを別のセットに移動したい

すごく重宝しています。いくつかサークルを別に管理する必要があるのでセットの追加はありがたいです。ただ今までに登録しているアイテムを別のセットに移動出来ればもっと便利と思います。画像とかライブラリから消してしまったので…次のアプデに期待。

_(.. )_ - ★★★★★

メチャいい!!

すごいいい!!使いやすい!!
ただジャンル掛け持ちしてると一時的に20種超えることがあるので登録できる数を増やして欲しいです。
登録できる数を増やしてくれるなら毎月のイベントで使えるので有料でも構いません。
グッズとか考えると50は欲しいです。

古都88 - ★★★★★ 2014-01-02

シンプルで使いやすい

操作や画面がシンプルでわかりやすく、とても使いやすかったです!

ただ、アイテムボタンが指で押すには少し小さいかな?と思いました。
アイテム数自体も少ないので、横一列に並べるボタンの数を自由に変えられるようにして頂けると嬉しいです!

中八木 - ★★★★★ 2016-10-03

必要な機能がしっかりあります。

感覚操作しやすく、会場で新アイテムを簡単に登録していけるのがgoodです。販売記録をcsv出力できるのが便利そう。
「会計」のボタンが少し小さくて押しづらいのと、事前に用意したおつりを記録できたりするともっと使いやすいかな…と思います。

HHUKJGFU - ★★★★★ 2015-09-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

即売レジのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
55.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/27

リリース日
2013/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は即売レジのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム機能 (650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

POS・レジが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Masahide Iimori のアプリ

Masahide Iimori の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >