アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

2人ではじめる幸せカレンダーorihime - 恋人/カップル専用の恋愛ツール! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
2人ではじめる幸せカレンダーorihime - 恋人/カップル専用の恋愛ツール!のおすすめ画像1
2人ではじめる幸せカレンダーorihime - 恋人/カップル専用の恋愛ツール!のおすすめ画像2
2人ではじめる幸せカレンダーorihime - 恋人/カップル専用の恋愛ツール!のおすすめ画像3
2人ではじめる幸せカレンダーorihime - 恋人/カップル専用の恋愛ツール!のおすすめ画像4
2人ではじめる幸せカレンダーorihime - 恋人/カップル専用の恋愛ツール!のおすすめ画像5
<
>

Michiaki Satoの恋人・カップル専用SNSアプリ

「2人ではじめる幸せカレンダーorihime」は、Michiaki Satoが配信する恋人・カップル専用SNSアプリです。

恋人・カップル専用SNS グループ連絡・家族共有 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1が、2013年11月29日(金)にリリース

PUSH通知の修正を行いました。

使い方や遊び方

恋人/カップルで利用する恋愛ツール!三年日記や未来日記対応、デートの予定や記念日登録も出来て遠距離恋愛にも最適!
iPad大画面対応!!PCでも携帯でも全ての端末で利用できます。



2人ではじめる幸せカレンダーorihime
http://orihi.me/



こんな方達にお勧め。
・2人で日記を共有して交換日記のように楽しみたい
・三年日記をカップルで共有したい。アプリ/WEB上で書きたい!
・結婚してからも、お出かけしてるけど、写真減ったなぁ。 あれ?!あそこにはいつ行ったっけ?
・子供が生まれても、なかなか早く帰れない。寝顔ばっかり。。。
・写真は毎日送信してるけど、メールで返信きても、育児日記に書き写すわけに行かないし。。。



そんな日常を簡単に残せます。
毎日、お子様の写真を「orihime」から旦那様に送信しませんか?
旦那様がコメントを入れてくれたら、立派な育児日記になります。いつも、旦那様にメール送ってる感覚で送信したらOK。



飲み会の予定をカレンダーに書き込んでいたら、「連絡がつかない!!!」と怒られる心配なし!
次のデートの日の計画も2人共有カレンダーで管理しやすい。



記念日を忘れて怒られた。なんて経験ありませんか?「orihime」に記念日を登録しておけば、事前にお知らせ致します。
(もちろん、ご自身でも覚えていてくださいね(笑))



三年日記で去年の今日はこうだったね(*^_^*)と振り返ったり。遠距離恋愛の恋人との思い出に。



今一瞬を「orihime」に残しておけば、2人の絆が深まる事間違いなし。



ブログなどと違うところ。
「orihime」はたくさんの人に日記を見てもらうサービスではありません。2人の絆が深まるお手伝いをするサービスです。
なので、日記は基本的に公開範囲は2人だけです、2人の日記だから日記へのコメントは2人のみ。
でも、でも、でも、記念日とかみんなに祝ってもらいたい日は、公開する事ができます。
また、毎日奥様の愛妻弁当を持って出社している旦那様は「お弁当アルバム」を全体に公開しちゃいましょ



2人の幸せのお手伝い!たまにみんなにもラブラブを自慢しちゃおう!



orihimeの機能紹介



□業界初!未来日記!
・・・ 二人の未来予想図 ・・・
・・・ 未来のパートナーへの気持ち ・・・
未来を綴る未来日記!
未来日記には3つのタイプがあります。
<オープン未来日記>
すぐにパートナーにも公開されるタイプ
<シークレット未来日記>
指定した未来の日時になるまで本文が非公開のタイプ
<サプライズ未来日記>
未来に届く完全に非公開のタイプ



□三年日記/交換日記/未来日記
orihimeの日記は二人の日記です、公開範囲は二人のみ、日記へのコメントも二人のみ。という設定が基本になっています。
でも公開したいときは全体に公開することもできます。 三年日記にも対応してます。



□2人のスポット
スポット機能で、チェックイン!やマーク!をMapに記録する事ができます。
2人でいっしょに行った場所や2人の思い出の場所/行きたい場所には、「2人でチェックイン」や「2人のマーク」をつける事もできます。



□記念日から何日目?
記念日から今日が何日目か?、記念日からキリ番などの日はいつか?を計算することができます。
生まれた日を入れると日齢計算になります。



□スケジュールの共有
スケジュールは常に二人で共有!お互いの予定はカレンダーで確認しようスケジュールお知らせメールも届きます
マイページに予定日までの幸せカウンターも設置できます!



□遠距離恋愛にも最適
遠距離恋愛でも二人はorihimeでいつでも出会うことができます。
orihimeに二人同時にログインしているときはハートマークでお知らせします。
同時ログインがあった日はカレンダーにハートマークが記録されますので毎日orihimeで待ち合わせしよう!!



□PHOTO VIEWER
日記やアルバムにアップした写真をスライドショー付きのフォトビューアーで閲覧することができます。
スマートフォンならではのフリックにも対応しています。



□大切な記念日をお知らせします
orihimeには二人の記念日を登録することができ、記念日の一ケ月前、一週間前、当日にメールで記念日をお知らせします。
記念日を忘れがちな彼/夫でもorihimeがあればもう忘れない!
マイページに記念日までの記念日カウンターが表示されます。



□名言集
著名人の名言集を見ることができます。
恋愛に関する名言も多数あります。お気に入りの名言を探そう!



□カップル同士で交流
orihimeは二人の日記だけではなくカップル同士で交流ができるコミュニティーがあります。
気になるコミュに参加してみよう



□ニュース配信
Yahoo!ニュースをRSS配信してます。
orihimeで最新ニュースもチェックできます。



その他機能
□気になるアイテムのレビュー機能
□友達紹介機能
□2人の統計情報
□つぶやき機能
□フレンドの紹介文機能
□各種お知らせを通知する機能
□日記へのコメント機能
□フォトへのコメント機能
□PCサイト表示/モバイル表示切換え機能
□メンバー検索/コミュニティ検索
□毎日の占い機能

最新ストアランキングと月間ランキング推移

2人ではじめる幸せカレンダーorihimeのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
2.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/29

リリース日
2013/11/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は2人ではじめる幸せカレンダーorihime - 恋人/カップル専用の恋愛ツール!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >