アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナンバメイト [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ナンバメイトのおすすめ画像1
ナンバメイトのおすすめ画像2
ナンバメイトのおすすめ画像3
ナンバメイトのおすすめ画像4
<
>

運転免許のナンバメイトの運転免許・試験対策アプリ

「ナンバメイト」は、運転免許のナンバメイトが配信する運転免許・試験対策アプリです。

運転免許・試験対策 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2013年10月28日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.0が、2013年10月28日(月)にリリース

使い方や遊び方

教習所ご紹介サービスで老舗のナンバメイトがお薦めする、全国の合宿/通学の自動車教習所の総合カタログがiPhone・iPadアプリで登場!インストール後、カタログはご出発(お住まい)の地域に合わせて3地域(東日本版、東海中部北陸版、西日本版)からお選び頂けます。



スマホやタブレットでいつでもどこでも持ち歩きができるので、とっても便利。学校で友達と一緒にページをめくりながら楽しく教習所選び、なんてことも。気になるページはしおりやペンでチェックして共有!各教習所の雰囲気が一見してわかるのもカタログならではの良さです。



カタログは毎年5月、11月に更新します。もちろん、リアルタイムのキャンペーン情報やご予約のお申込みはインターネットサイト『教習所.com』へ簡単アクセス!



■このアプリの使い方
 アプリを開くと、空のMy本棚が表示されますので、左下の「新規ブック登録」をタップし、ご希望の地域のカタログをお選びください。「はい」を選ぶとすぐにカタログのダウンロードが始まります。



 ※My本棚画面右下の「設定/情報」で「リッチめくり」をONにすると、本のページをめくる感覚で画面を移動できます。



■カタログの機能について
- 画面中央をタップすることで、メニューの表示/非表示が行えます。
- 二本指で操作するピンチインやピンチアウト、またはダブルタップで画面を縮小拡大することができます。
- 下部メニューバーの「ブック情報」で全ページのサムネイルや、目次を見ることができ、見たいページへ簡単に飛ぶことができます。
- 「パーソナル」では、しおりをはさんだり、ペンで書き込みができます。
-黄色で点滅している箇所、または下のメニューバーのリンクボタンからWEBサイトに移動できます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ナンバメイトのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
5.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/28

リリース日
2013/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はナンバメイトのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

運転免許・試験対策が好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >