アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「キャンペーンで無料だったので注...」 - dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ の口コミ・レビュー

「キャンペーンで無料だったので注...」と口コミされたiPadで使える「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリの詳細情報へ

キャンペーンで無料だったので注...

キャンペーンで無料だったので注文しました。届いた写真は思ったよりもずっと綺麗でした。普通に頼んでも1枚10円なので、家電量販店などに置いてあるプリント機より経済的です。
注文の際、写真の読み込みに多少時間はかかります。
私のスマホが古いからなのか、読み込めない写真は今のところありません。
プリントする際、写真に日付が入るとありがたいです。また、2Lサイズもあれば良いなと思いました。

★★★★★ 2019-01-25

dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPadアプリ「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドコモ(docomo)公式」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dフォト-写真・動画をバックアップし安全に保存できるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon