アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナスカレ≪ナースカレンダー≫の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ナスカレ≪ナースカレンダー≫」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ナスカレ≪ナースカレンダー≫」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ナスカレ≪ナースカレンダー≫の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
46,682
4つ星
 
14,063
3つ星
 
6,542
2つ星
 
868
1つ星
 
869

僕は高校生で、将来医療関係の仕...

僕は高校生で、将来医療関係の仕事に就くとかは一切ないのですが、看護師専用のこのカレンダーアプリをとても気に入っており、ほぼ毎日のように使用させていただいております。
友達にも紹介したいほどの素晴らしいアプリだと思うのですが、一つだけ少し気になっている点があります。このアプリのアイコンです。
看護師専用ということでこのアプリを使用している方々のほとんどが女性だからなのか、アプリアイコンがピンクを基調とした女性向けのアイコンで、男性である僕が友達に紹介するには少し抵抗があります。
なので、カレンダーのテーマ設定ができるように、アプリ内設定からアプリアイコンもいくつかのテーマ(デザイン)に変更できるようにして欲しいのです。
そうしていただければ、気分によってアプリアイコンを変更したり、僕のようにこのアプリを使用している男性の方々でも、他の人にアプリを少しでも紹介しやすくなるのではないかと思います。
アプリアイコンのテーマ変更設定機能の実装を検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

★★★★★ 2021-02-11

勤務ごとにアラーム設定出来て便利♪

アプリを数年使っていて最近までこの機能の事を知らなかったので、今では重宝しています。

先日、早勤の前日に目覚まし時計をセットし忘れて危うく遅刻しそうになりました。
その話を同じくナスカレ愛用者の友達に話したところ、勤務ごとにアラームの設定が出来ることを聞いて早速設定して使っています。
勤務が不規則だと毎晩目覚まし時計の設定を直さないといけなかったし、ケータイのアラーム設定もパターンは作ってあっても結局は毎晩セットいなくちゃいけません。なので、この勤務ごとのアラーム設定は普通と思われる方がいるかもしれませんがすごく便利してます。

つばめん - ★★★★★ 2022-06-25

スタンプでシフトをいれるのが楽...

スタンプでシフトをいれるのが楽で、非常に感動しました…!私は看護師ではないのですが、友人と共有するために使ってます。
シフト(日勤、夜勤など)ではなく、あえる日(午前、昼間、夕方など)で分け、スケジュール調整用に使うアプリもぜひつくって頂きたいです。
この機能なら、LINEスケジュール以上に、グループやカップルなどスケジュール調整しやすいです。看護師に限らず、多くの人が重宝すると思います。
いかがでしょうか?

★★★★★ 2019-06-18

使いやすい‼️

家族の休みが不規則なので、、家族のスケジュールを管理できないかと探していました
娘は介護士だけど、ナスカレを勧めて共有しています
入力も簡単なので、とても使いやすいです
できれば、シフト共有の書式でファミリーのスケジュールを入力出来るといいなぁ〜と思います
息子は面倒がりナスカレはいれないので、こちらからシフト入力すると一目瞭然に家族のスケジュールがわかるんだけど、、、

クマ吉とみみ - ★★★★★ 2017-09-13

【要望あり】 とてもいいです!...

【要望あり】
とてもいいです!
ずっと本タイプの手帳を使っていましたが、直感的で楽ちんです。いまではナスカレ1本にしてます。

無料のアプリにお願いするのは気がひけるのですが、左右移動で月移動できるように上下移動などで年移動できるとすごく助かります!!
去年こんなのしたんだなぁとか、誰かの誕生日そろそろだな!とか振り返りしやすくていいと思うので、よろしくお願いします。

Shin7clrs - ★★★★★ 2021-12-02

メモ書きしたことを、わざわざ開...

メモ書きしたことを、わざわざ開かなくても見られるようにしてほしいです。

過去にどんな事があったかなーと確認しようとした時、1タップ形式で1ヶ月ごとでないと戻れないのが面倒です。
アイコン等でイベントを入力していれば、それが瞬時に分かり、そこの日付へと飛べるようにして頂きたいです。
(iPhoneに元々入っているカレンダーの様な仕様が良いです。確認がしやすく、使いやすいです。)

X - ★★★★★ 2022-05-12

♪最高!

シフト管理のものをいろいろ試してきましたがこれが一番使いやすいです。
バックアップもできる、他機種と連携できる、見やすい、他の勤務メンバーも確認できるといいとこたくさん。
要望にもきちんとメールにて解答してくれるし、すごく誠意があります。
他の似たアプリはアンインストールしてしまいました。
スタンプが更に充実してくれると嬉しいです。

タコシホビオ - ★★★★★ 2017-10-05

公式として売りにしている"スタ...

公式として売りにしている"スタンプ感覚での勤務入力"が便利です。他のアプリでは、入力までの手順が多く面倒だと感じていたので、とても有難いです! シフト共有の際、リスト表示だけでなく、月カレンダーでの表示も欲しいです。人数が増えた時の表示は難しいですが、見やすさはあると思います。人数限定でも良いのでご検討お願いいたします。

yukibrave1122 - ★★★★★ 2022-05-25

とても使いやすいので長年お世話...

とても使いやすいので長年お世話になっています。シフト入力もスムーズですが、(シフト項目自体を)1日に2つ入力できたらなと思うこともあります(右上の予定としてでなく、夕方の仕事として)スペース的に厳しいかもしれませんが、ご検討いただけますと幸いです。

デザインもシンプルでかわいく、機能的なので、他には言うことありません。

★★★★★ 2020-10-16

便利!

看護師ですが、3年ほど愛用してます。シフトの入力はとても簡単だし、シフトの共有も自動でできグループごとに一覧で確認できるので、同業者と予定を合わせるのが楽です!
このアプリはスタンプなども可愛く、スケジュール帳としてもすごく使えます。このアプリを初めてから、予定の管理は全てこれだけでするようになりました!

Kanon-R - ★★★★★ 2023-07-31

ほんとすごく良い、似たようなア...

ほんとすごく良い、似たようなアプリ色々使ってきたんですが、何年か前にこれ見つけた事でこの手のアプリ探しは終わりました
基本シンプルでサクサク、でも色々やろうと思えば色々できる
勤務ごとにアラームを任意の時間に設定できてスヌーズ機能ある
自分が欲しかった機能が全てある
で、なぜか広告も無い
感謝しかないです

hid1173 - ★★★★★ 2019-04-28

ひとつだけ注文をいたします

とても使いやすいアプリをありがとうございます。
ひとつだけ、お願いがあります。
もしできれば写真を予定に取り込めるようにして欲しいです。どの場所とか何を持っていかなければいけないか等、写真で撮ってスケジュールに組み込めればとても手間が省けます。容量的に難しいのかもしれませんがよろしくお願いします。

itokon999 - ★★★★★ 2018-08-04

便利です

以前使っていたカレンダーのサービスが終了したため、こちらのアプリに乗り換えました。とても便利です。
できれば一日の予定が重複している時に➕1とか出ますが、全て見れるといいのになと思います。後ろに隠れて見落とす事もあるので。
あと、Applewatchにも対応してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

あかさはならやま - ★★★★★ 2022-08-23

とても良い

介護の仕事で不規則なため、このアプリはとても重宝しています。シフトがワンタッチで入力でき、アラームが設定できるのも、スタンプが無料で使えるのがありがたい。それから外部カレンダーへの反映もワンタッチでできるので、このアプリは良いです。このアプリから他にうつるのは考えられません。

ひとみ0628 - ★★★★★ 2022-07-06

すごく使いやすいです

日頃、このアプリでスケジュール管理してて、使いやすいです。
あと、スタンプで
「結果説明」と、「オペオリ」とか、「合格」とか、もっとたくさんスタンプがあればいいのになぁ…
あと、写メ画像とか、その日その日に載せれたら、もっとGoodなのになぁ〜と思います。検討して頂けないでしょうか?

モンハン ガンオン のとも - ★★★★★ 2017-09-28

ナースでは無いですが、ナースの...

ナースでは無いですが、ナースの友達から勧められて使ってます。
ほぼほぼ言うことはありませんが、あえて言うなら日付合わせを年、月、日にちで別々に分けていただけたらありがたいです!

日頃遣いはめちゃくちゃ簡単、使いやすい逸品です。
アプリを作って下さりありがとうございます!

w - ★★★★★ 2021-04-06

助かっています

看護師ではないのですが、介護施設で早番遅番があるので使わせてもらっています。毎日出勤時間が違い、前日iPhoneの起床アラームの設定をうっかり忘れてしまうことが多いため、予めまとめて設定できるアプリを探していました。
一ヶ月分のシフトの打ち込みも簡単で、大変重宝しています。

emarle5382 - ★★★★★ 2022-12-20

シフト入力してGoogleカレ...

シフト入力してGoogleカレンダー連携 これができるのがありがたいです。
なお、連携するカレンダーを最後に選んだものに固定できるとありがたいです。
黒立ち上げの画面が好きなのでダークモードがあると嬉しいです。 ライト(現在)、ダーク、システム準拠、があれば便利だと思います。

shirara - ★★★★★ 2021-05-24

重宝

とてもつかいやすく、可愛い。
シンプルでいいですが、予定スタンプに飽きてきたのでバージョンアップしてほしい。
医療職が使う事が多いだろうし、診療科スタンプは増やしてほしい。ライブとかコンサートとかも、顔文字はいらないなぁとか。
記号スタンプも色々増やしてほしい。

YongJunhyung - ★★★★★ 2022-06-10

使いやすい‼︎

予定入力もしやすくて使いやすいです。
他のシフト勤務アプリを使ってましたがこちらがメインになりそう。
要望としてはナース用の勤務管理なので救急日のアイコンがほしい、iPad用アプリのリリース、Googleカレンダーとの同期です。
これからのアップデートに期待しています。

さんかく - ★★★★★ 2013-11-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

株式会社クイックが配信するiPadアプリ「ナスカレ≪ナースカレンダー≫」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「看護師・ナース」「月曜から夜ふかしで紹介された作品」「メモ帳・カレンダー・手帳」「専門分野・ツール」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナスカレ≪ナースカレンダー≫」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >