アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Buy Me a Pie! - 食料品の買い物リスト [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (12/30)
Buy Me a Pie! - 食料品の買い物リストのおすすめ画像1
Buy Me a Pie! - 食料品の買い物リストのおすすめ画像2
Buy Me a Pie! - 食料品の買い物リストのおすすめ画像3
Buy Me a Pie! - 食料品の買い物リストのおすすめ画像4
Buy Me a Pie! - 食料品の買い物リストのおすすめ画像5
<
>

Buzzworthy Vibe Co.の買物メモ・お買い物リストアプリ

「Buy Me a Pie!」は、Buzzworthy Vibe Co.が配信する買物メモ・お買い物リストアプリです。

買物メモ・お買い物リスト メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン5.4.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

(数日中に修正されるとのご回答をいただきました。ありがとうございます)

バージョン5.4.5、iOS14です。
漢字変換できず、濁点が出せないなど、キーボードの挙動が変です。
アプリ及び本体の再起動でも改善せず。
しかたなく他アプリからのコピペで使っていますが、当然不便なので改善をお願いします。
日本語入力がおかしくなりました。 - ★★★★★
リストから削除したものも簡単に再追加出来るのがかなり便利です。スーパーでカゴに入れたものをタップしながら使ってます。
リストを別に追加出来るので、旅行前の持ち物リストとかにも使えそう。
Todoリストとしても使えますね。
立ち上がりがもう少し速いといいけれど、気になるほどではないです。
なかなか良いです。 - ★★★★★
オフラインで起動すると「データ通信がオフです」と通知でるから何でだろと思ったら、プライバシーポリシーをウロ読みしたらなんか不安になったから似たようなアプリに変えようかな。使い勝手は良いけど。
オフラインで起動すると「データ... - ★★★★☆

最新更新情報

version5.4.11が、2021年12月2日(木)にリリース

- バグ修正.

使い方や遊び方

「Buy Me a Pie!」は毎日の買い物を賢く便利にする、エレガントな買い物リストアプリケーションです。iOS10用に特別にデザインされた新しい「Buy Me a Pie!」を使って、お手持ちのiOS10デバイスのプレミアム機能をご活用ください。常に携帯にリアルタイムで同期される買い物リストを持ち運ぶことで、買い物時にいつでも何を買えばいいのかわかります。



====================================
次のものの大切さを知っている人にはこのアプリが絶対必要です:
====================================



* 時間:きちんと計画され、リアルタイムで更新されるリストでお店での大切な時間を分単位・時間単位で節約できます。



* お金:何を買えばいいのか分かっていれば、衝動買いを防いでお金を節約できます。



* 爽快な気分:ダブって買ってしまったり何かを買い忘れたりした時のいらいらがなければ毎日がより楽しくなるはずです。



* 環境:紙の買い物リストは木からできています。このリストはプログラムコードでできています。



=======
主な特徴:
=======



* 複数のプラットフォーム:全種類のiOS、使用できます。また、Buymeapiecom ウェブサイトにお越しいただければ、ほとんど全てのデバイスで使用できます。
* 複数買い物リストを便利に内容がプレビュー可能なリスト一覧に整理
* スマートなグループ分け:同じグループに属する品目名を簡単に色分けします(例:店の通路)。アプリは自動でリスト内の品目名をグループ分けします。
* 自動学習機能付辞書を搭載:入力されたアイテムが自動的に辞書に保存され、その後素早く入力できるようになります。辞書はアルファベット順、色別、使用頻度順など好み通りに整理可能。 辞書言語はシステム言語と同じか他の言語を使用可能 - アプリケーション設定でどちらにも設定できます。
* スマートな提案:アプリは2~3文字入力すると、自動的に候補となる言葉を提示するので、手早くリストに品目名を追加することができます。商品を追加するセクションに表示される提案にユーザー個人の習慣が反映されます。
* Siri統合。質問するだけでショッピングリストにアイテムを追加できます (iOS 11+)。
* iPad用アプリでサポートをドラッグ・アンド・ドロップ。ブログのレシピや同僚とのチャットの内容に当てはまるアイテムを見つけましたか?ショッピングリストにドラッグするだけでOKです。材料のリスト全体をドラッグすることも可能です (iOS 11+)。
* リストのピン留め。 どんなリストもワンタップでピン止めが可能です。
* 打消し線で消したアイテムの並び替え。一瞬で必要なアイテムが見つかります。打消し線を引いた商品がアルファベット順に並び、必要なアイテムをワンタップで見つけ出しクティブなリストに戻すことができるようになりました。また、アイテムが購入済みとしてマーク付けされている場合は、打消し線が引かれたアイテムのセクションの最上部に配置され、簡単にリストに戻すことが可能です。
* Apple Watchの複合表示をサポート文字盤でショッピングリストを使用可能文字盤から直接ショッピングリストに迅速にアクセス可能なため、アプリを開くためにさらに操作する必要はありません。
* バックグラウンドでの自動同期:リストを編集すると、家族や友達に変更を自動的に伝えます。
* 変更を通知:リストへの変更点をすべて表示し、変更が加えられた際にプッシュ通知を受け取れます。
* リストをプルアップして全てのチェックしたアイテムを消去。
* アプリ設定で自動画面ロックオプションをオフにできます。
* SMSやメールでリストを送信できます。
* リストを簡単に複製できます。



買い物に新たなレベルの便利さとスタイルを!



プライバシーポリシー: http://buymeapie.com/privacy
利用規約: http://buymeapie.com/terms-of-use

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
78
4つ星
 
20
3つ星
 
13
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

リスト毎にアラーム設定ができて...

リスト毎にアラーム設定ができて通知センターにも表示されたら、より便利になると思います。それからURLスキームに対応して頂けたら嬉しいです。今後のアプデに期待を込めて☆

★★★★★ 2013-11-30

落ちます

アップデートしてから落ちます。

要望ですが、カラーごとで分けられるのはいいのだけど、カラーのところにカテゴリー名が表示されると、わかりやすいです。

popoponpon - ★★★★★ 2014-10-10

共有がいい!!

複数人で共有出来るのがとても助かる。
細々した使い勝手は直して欲しいところもあるけど、共有だけで満足です。

入力したものを編集出来ないんですかね?

隊長@やから建設 - ★★★★★ 2014-10-10

便利です!

操作も簡単で買う場所毎にリストを分けられるので、とても便利です☆物忘れが激しいので…これがないと買い忘れがあるくらい重宝しています!!

pippu52 - ★★★★★ 2015-09-25

iOS8で使用してます。 ショ...

iOS8で使用してます。
ショッピングリストの項目を編集したいのですがスワイプしても削除しか出てこないので修正をお願いします。

kbystks - ★★★★★ 2014-10-08

家族で買い出しが必要なものを共...

家族で買い出しが必要なものを共有出来るので、互いに重複して買うこともなく、メッセージでやり取りするよりも効率的ですね。

naoixion - ★★★★★ 2014-11-29

便利です

買い物リストを好きな様に記録出来て、削除しながら買い物も出来るので無駄な買い物が減るのでとても便利で役に立っています。

Asari123 - ★★★★★ 2017-07-18

嫁と同期して使ってます! ただ...

嫁と同期して使ってます!
ただ、一度誤って、全リストを消してしまったことがありました。救済措置があると、更にいいです。

★★★★★ 2014-11-24

便利です

買い物リストを思い出した時に記録出来て、削除しながら買い物が出来るので無駄な買い物が減るし忘れ物がなくて便利です。

Asari123 - ★★★★★ 2024-02-08

同じアカウントの端末間、パソコ...

同じアカウントの端末間、パソコンとの間で、リストが常に新鮮に共有されるのが便利。重複買いとかしなくて済むので。

ichizy - ★★★★★ 2014-08-23

夫婦で愛用

共働き夫婦で使っています。
すぐにリストが同期出来るので便利。買っておいて欲しいものはリストに入れておくだけ。

DB17Y - ★★★★★ 2017-05-30

前のバージョンよりひき続き使っ...

前のバージョンよりひき続き使ってます。前よりチェック後の項目が見やすくなって、良くなったと思います。

1302 - ★★★★★ 2014-10-11

使えます

毎年開催しているイベントの時には、リストを使いまわしてます
年毎の変更を反映させてればずっと使えます

route09 - ★★★★★ 2018-09-30

家族で買い物リストをリアルタイ...

家族で買い物リストをリアルタイムに共有できるので、買い忘れや二重買いがなくなりとても便利です!

good.tree.pine - ★★★★★ 2015-04-09

便利です

家族でリストを共有できるので、買い忘れがなくなりました。シンプルで使いやすいです。

hina* - ★★★★★ 2015-07-16

家族で共有

買いたい物をリストにすると 家族でシェアーできます。思いついた時に書き込めます。

おえかきアコサン - ★★★★★ 2016-11-08

便利なのにすぐ落ちて使えない。

入力内容を修正しようとすると高確率で落ちる。それさえ無ければ便利なツール。

RiotNa - ★★★★★ 2020-09-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Buy Me a Pie!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
69.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2021/12/02

リリース日
2013/11/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はBuy Me a Pie! - 食料品の買い物リストのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

買物メモ・お買い物リストが好きな人に人気のアプリ

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

Buzzworthy Vibe Co. のアプリ

Buzzworthy Vibe Co. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >