アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

手帳のおまけの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「手帳のおまけ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「手帳のおまけ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

手帳のおまけの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,762
4つ星
 
612
3つ星
 
226
2つ星
 
34
1つ星
 
22

とても良いアプリで、重宝してい...

とても良いアプリで、重宝しています。
今後もメンテナンス等よろしくお願いします。

可能であれば、要望です。
保有する資格の管理、更新アラーム等の機能があるとさらに嬉しいです。
ご検討を頂ければと思います。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-10-13

大変重宝してます

アプリを色々切り替えなくても色んな換算や計算、基礎的な情報が引き出せてとっても便利。
長年の愛用でお世話になってます。
アプリは少ない方が使い易いし、オーソドックスですが定番のアプリとして強く皆さんにも推奨したいと思います。

tok5 - ★★★★★ 2018-05-16

かなり便利です

「あれ、これどうだったっけ?」など迷った際にサッと調べられて役立ちます。たまにしか出番がないようなマナーは忘れがちですし、こういった参考になるものがあるだけでも心強いですね。
感謝を込めてアドオンを購入しました。

chokoxholi - ★★★★★ 2014-02-05

役に立つ

生活に必要な情報があり、大いに役に立っており助かっています。
同様なアプリを以前使用していたが、今年から出来た[山の日]が無かったりして信用できなかったが、このアプリはそのような事はない••と思いたい。

モルモット - ★★★★★ 2016-10-22

いい

かなり良かったので課金もしました。
このアプリがあればネットで調べたりとかする手間も無くなりますし、本当にいろいろな事が書かれてるのでこのアプリ1つDLするだけで事足ります。

あっきかん - ★★★★★ 2015-12-08

やっぱり便利

ちょいちょいググるような事
例えば 郵便番号とか路線図とか年齢早見表とか…。
手帳がスマホになって 初めて「おまけ」の有り難さを知りました。
やっぱり あった方がいい!
便利です!

A6M2 - ★★★★★ 2022-04-02

動作軽く見られるのが良い

路線図、マナーなど時々必要になる事柄を確認するのに良い。インターネット回線にさえ繋がっていれば動作も軽い。100円ちょっと(だったはず)で広告表示をはずせるのも高ポイント

Yuri060917 - ★★★★★ 2024-02-15

大変便利です

ちょっとした調べ物にしょっちゅう使わせてもらっています。
一点だけ気になった点。陰暦九月の長月に「ながづき」とかなが振ってありますが、普通「ながつき」です。

asasasasasa99 - ★★★★★ 2022-10-10

とにかく役立つものがいっぱい。

意外と知らないことも多いので(一般常識がないのが露呈してしまいますね)、とても助かる項目ばかりでした。
広告表示なしのアドオンを納得の上購入いたしました。

しみたか.com - ★★★★★ 2014-01-27

面白い

紙の手帳を使っていた頃に「いろんな手帳の巻末特集を集めたムックみたいなものがあれば面白いのに」と思っていたのですが、それがアプリで実現された感じです。

盆地の白兎 - ★★★★★ 2019-12-10

素晴らしいアプリ!

いざと言う時に必要な情報が詰まっていてとても便利です。知ってるようで知らないことがたくさん書いてあり、読んでいるだけでも豆知識が増えて楽しいです。

メリタン - ★★★★★ 2018-05-10

素晴らしい

こんなアプリを探してました!ものすごいありがたいです。
欲を言うと、サイズの項目に植木鉢の号数と大きさ(容量)の表も足していただけたら嬉しいです!

0965486 - ★★★★★ 2021-04-25

かなり便利です

僕ゎ2020年から使っていますが、かなり便利ですの(^^ゞ

普段なら使わない内容が突然必要になって助かりました(^ ^)

暇つぶしに見て勉強していますの(^^)

シャボン玉(*^^*) - ★★★★★ 2023-05-29

こんなアプリあったんですね!

日常のマナーや豆知識なんかがすぐに分かる、こんなアプリがあったらいいなぁと思っていたら、本当にあって驚きました!
とても気に入っています!

そのまんまでいいよ - ★★★★★ 2020-07-11

日常生活で重宝しています

日常生活の中で わからない事があれば
いつも参考にしています
他のアプリも使ったことがありますが
こちらの方が 分かり易く使い易いですね

i_yasu - ★★★★★ 2015-08-16

お墓参りに

命日を記憶出来るので手書きで探すことなく、確認手配ができます。その他慣例等大変参考になっています。

オカチョコ - ★★★★★ 2018-06-08

学べる

社会に出たら誰も教えてくれない。自分から学んだ人が得をするのでこれはホントに勉強になります。

サインcos - ★★★★★ 2020-08-09

素晴らしい作品です

就活時のTipsとして活用させていただいてました。
就職後も備忘録として愛用させていただいてます。

LEGNA.WINZAR - ★★★★★ 2015-07-12

令和を反映したバージョン

いつも 使わせて頂き重宝しています

令和を反映したバージョンを
提供頂きありがとうございます

i_yasu - ★★★★★ 2019-04-10

便利

知らない事だらけで、年令計算が、結構重宝してる、西暦と昭和、平成と切替の年齢が、便利

三ばかトリオ - ★★★★★ 2016-10-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Dreams Come True Inc.が配信するiPadアプリ「手帳のおまけ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「辞書/辞典/その他」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手帳のおまけ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >