アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AnyCal PRO [iPad]

AnyCal PROのおすすめ画像1
AnyCal PROのおすすめ画像2
AnyCal PROのおすすめ画像3
AnyCal PROのおすすめ画像4
<
>

お気に入りの写真で、どこでもカレンダー壁紙を作成

「AnyCal PRO」は、Shinichi Aokawaが配信するカレンダーを表示できる壁紙アプリです。

カレンダーを表示できる壁紙 写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/1)


  • 2013年12月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップデートでカレンダーの位置調整がとてもやりやすくなりました。適当に並べるとにゅるっといい感じに自動調整してくれるのが気持ちいいです。
Q Calendar後継としてもおすすめ。
2ヶ月カレンダーが並べやすくなりました - ★★★★★

最新更新情報

version8.1が、2021年11月1日(月)にリリース

AnyCal PROをご利用いただきありがとうございます。
起動時の背景画の変更に伴いサイズ良性を可能にし、より快適にご使用頂ける様に、バグの修正とパフォーマンスの改善を行いました。

使い方や遊び方

自分で撮った写真を壁紙サイズに最適化、以前使っていたお気に入りの写真が収まらなくなったと言う方は試してみてください。テストボタンで写真の見え方もチェックでき、 また写真に合わせて自由に移動できるカレンダー「どこでもカレンダー」も追加できます。
- カレンダーの2ヶ月表示が可能になりました。
- 祝日カレンダーの追加方法をアプリ内に掲載しました。
- このアプリはカレンダーに「私の休日」で自由に設定した休日を表示する機能を有します。
- 姉妹品の休日登録がとっても簡単な予定管理アプリ「私の休日」をご覧下さい。



使い方
1. 画像を読み込む(写真、カメラ、カメラロール)
2. 移動及び縮小拡大をして位置を決める
3. カレンダーを追加して配置を決める
4. 壁紙の見え方をテスト
5. 保存ボタンを押して壁紙を保存する
6. 後はカメラロールに保存された画像を壁紙に設定するだけ

カスタマーレビュー・評価

5.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AnyCal PROのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

AnyCal PROのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
42.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/01

リリース日
2013/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はAnyCal PROのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

AnyCal PROの話題指数グラフ(11月27日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダーを表示できる壁紙が好きな人に人気のアプリ

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するが好きな人に人気のアプリ

なるほどデザイン〈目で見て楽しむ新しいデザインの本。〉
筒井 美希
amazon

Shinichi Aokawa のアプリ

Shinichi Aokawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >