アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今も楽しんでいますが、友達同士...」 - LINE:ディズニー ツムツム の口コミ・レビュー

「今も楽しんでいますが、友達同士...」と口コミされたiPadで遊べる「LINE:ディズニー ツムツム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE:ディズニー ツムツム

無料  iPhone / iPad対応 パズルゲーム アクションゲーム 64bit 3.4 月間売上:12億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 93位 (iPad)

98
Trend

LINE:ディズニー ツムツムの詳細情報へ

今も楽しんでいますが、友達同士...

今も楽しんでいますが、友達同士、自分が持っているハートをあげたりできるようにしてほしいです。送れるハートの個数は、最大で999個にしていただきたいです。あげた自分のハートの分は消費されるようにしてほしいです。また、いつでもハートを送れるように時間制限をなくしてください。いつもは、自分のハートは消費されずに、時間制限ありで無料で友達にハートをプレゼントしています。ですが、自分のハートだと、かなりたくさんのハートを持っているかたは好きなだけハートを送れると思います。こちらは200個以上ハートを持っているため、友達に自分のハートを分けてあげたら良いなと思います。また、友達がハート不足で困っているのでこの機能をぜひ追加してほしいです。もちろん、この新機能を追加しても、以前の無料で友達に時間制限ありでハートを送れる機能も残しておいてください。こちらが申し上げたいくらかの点をふまえて、機能を追加してもらえるようでしたら幸いです。かなり長文になってしまいましたが、ここまでお読みいただき誠にありがとうございます!ぜひ、この機能を追加していただきたいです。追加してもらえるようでしたら、きっとこちらの友達が本当に大助かりすると思います!ですので、今ではなくても、今後この機能を追加していただきたいです。こちらの気持ちが運営様に伝わったら幸いです。

UTU - ★★★★★ 2022-01-04

LINE:ディズニー ツムツムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なぞってつなげて消すツナゲーパズル」「ディズニーキャラクター」「マッチパズル」「ディズニー」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon