アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「リリース当初からいつも楽しくプ...」 - LINE:ディズニー ツムツム の口コミ・レビュー

「リリース当初からいつも楽しくプ...」と口コミされたiPadで遊べる「LINE:ディズニー ツムツム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE:ディズニー ツムツム

無料  iPhone / iPad対応 パズルゲーム アクションゲーム 64bit 3.4 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 63位 (iPad)

99
Trend

LINE:ディズニー ツムツムの詳細情報へ

リリース当初からいつも楽しくプ...

リリース当初からいつも楽しくプレイさせて頂いています。
プレイ中で感じたことを書かせていただきます。
マイツム画面の表示形式1. 2列から
3列にする2列でも良いと思うのですが、
ツムの種類が多くなった今、少々探しづらい時があります。3列になれば多少改善されるのではないかと思います。
2.並び替えに作品順を追加例えば現在のようにある作品メインのイベントがあった場合に、リリース順やお気に入り順などでは探しづらい場合があります。作品順が追加されれば、探しやすさも格段に上がるのではないでしょうか?

2メイン画面とプレイ画面
1.色背景変更課金でも良いので変えられるようにしてほしいです。例えば、メイン画面の色を変えたり、プレイ画面をアンディーの部屋の壁紙にできたり、リメンバーミーの背景などにできたら楽しさも増します。

3ミニゲーム
1.ツムツムならではのものOP映像を観る度に感じているのですが、本来のツムツムに追加または別アプリでやってほしいことがあります。ツムツムを箱に振り分けるミニゲームがやってみたいです。例えば、箱に入れるキャラクターが予め表示されていて、ベルトコンベアから流れてくる様々なキャラクターの中から見つけ出して箱に詰める。プーさんのボックスなら、画面上の方に箱に入れるキャラクターが表示されていて、ベルトコンベアから箱に移すというもの。作品ごとに分かれていて、進めていくごとに箱に入れたキャラクターが図鑑に登録され+それぞれ全てのキャラクターを見つけるとオリジナルストーリーが観られるようになる。作品ごとに5〜10段階あり、上がれば上がるほど箱に詰める個数が増える。

4.ガチャガチャで10連や5連を引けるようにして欲しいです。
今のツムツムはガチャを一回づつ引けるとゆうような感じなんですけど、コインが集まり一気に引きたい!
となっても一回づつでしか引くことが出来ないので、
出来れば何回か連続で回せる機能が欲しいです。
大変厚かましいかと思いますが、もし良ければ検討お願いしたい所存です。宜しくお願い致します。

★★★★★ 2021-04-18

LINE:ディズニー ツムツムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なぞってつなげて消すツナゲーパズル」「ディズニーキャラクター」「マッチパズル」「ディズニー」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon