アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このゲームは気軽にみんなでスコ...」 - LINE:ディズニー ツムツム の口コミ・レビュー

「このゲームは気軽にみんなでスコ...」と口コミされたiPadで遊べる「LINE:ディズニー ツムツム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE:ディズニー ツムツム

無料  iPhone / iPad対応 パズルゲーム アクションゲーム 64bit 3.4 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 60位 (iPad)

99
Trend

LINE:ディズニー ツムツムの詳細情報へ

このゲームは気軽にみんなでスコ...

このゲームは気軽にみんなでスコアを競い、楽しめるゲームです。
僕がこのゲームをやる、きっかけとは、みんなから誘われて、(友達)このゲームみんなでやろうぜ、と言ってきたのです。僕は渋々このゲームをインストールしました。最初はキャラクターが少し弱くてやめようかな、と思っていました。だけど、みんなでスコアを競えると聞いていたので、僕は負けず嫌いが出てしまいました。僕は徹夜までこのゲームをしていて友達に負けたくないと思って、ずっとこのゲームをやっていました。次の日の朝僕は友達にスコアを抜かされてしまって挫折しました。僕はこのきっかけで負けたくないと思ってしまっていました。このゲームをやってるうちに、だんだんとこのゲームが僕の日課になってしまいました。以上のことでこのゲームのレビューを終わりにします。
このことを話していたらめちゃくちゃ行書いてた笑

★★★★★ 2020-12-08

LINE:ディズニー ツムツムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なぞってつなげて消すツナゲーパズル」「ディズニーキャラクター」「マッチパズル」「ディズニー」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon