アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE:ディズニー ツムツムの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「LINE:ディズニー ツムツム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE:ディズニー ツムツム

無料  iPhone / iPad対応 パズルゲーム アクションゲーム 64bit 3.4 月間売上:12億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 121位 (iPad)

98
Trend

LINE:ディズニー ツムツムの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
89,284
4つ星
 
29,616
3つ星
 
26,889
2つ星
 
18,763
1つ星
 
52,876

リリース当初からいつも楽しくプ...

リリース当初からいつも楽しくプレイさせて頂いています。
プレイ中で感じたことを書かせていただきます。
マイツム画面の表示形式1. 2列から
3列にする2列でも良いと思うのですが、
ツムの種類が多くなった今、少々探しづらい時があります。3列になれば多少改善されるのではないかと思います。
2.並び替えに作品順を追加例えば現在のようにある作品メインのイベントがあった場合に、リリース順やお気に入り順などでは探しづらい場合があります。作品順が追加されれば、探しやすさも格段に上がるのではないでしょうか?

2メイン画面とプレイ画面
1.色背景変更課金でも良いので変えられるようにしてほしいです。例えば、メイン画面の色を変えたり、プレイ画面をアンディーの部屋の壁紙にできたり、リメンバーミーの背景などにできたら楽しさも増します。

3ミニゲーム
1.ツムツムならではのものOP映像を観る度に感じているのですが、本来のツムツムに追加または別アプリでやってほしいことがあります。ツムツムを箱に振り分けるミニゲームがやってみたいです。例えば、箱に入れるキャラクターが予め表示されていて、ベルトコンベアから流れてくる様々なキャラクターの中から見つけ出して箱に詰める。プーさんのボックスなら、画面上の方に箱に入れるキャラクターが表示されていて、ベルトコンベアから箱に移すというもの。作品ごとに分かれていて、進めていくごとに箱に入れたキャラクターが図鑑に登録され+それぞれ全てのキャラクターを見つけるとオリジナルストーリーが観られるようになる。作品ごとに5〜10段階あり、上がれば上がるほど箱に詰める個数が増える。

4.ガチャガチャで10連や5連を引けるようにして欲しいです。
今のツムツムはガチャを一回づつ引けるとゆうような感じなんですけど、コインが集まり一気に引きたい!
となっても一回づつでしか引くことが出来ないので、
出来れば何回か連続で回せる機能が欲しいです。
大変厚かましいかと思いますが、もし良ければ検討お願いしたい所存です。宜しくお願い致します。

★★★★★ 2021-04-18

何時になっても上位に入れない方へ

私も初めは激弱でしたが、今では常に上位TOP5~4に維持できています。
そこで、初心者でも半年以下でできるこの方法を伝授したいと思います。

STEP1 ツム選び
ツム選びはとても重要です。私のおすすめはラプンツェル、スモールワールドミニーなどです。
これらのツムは違うツム同士を繋げて消す方法ですが、とても強くレベル、スキルをあげれば消える範囲も増えていきます。

STEP2 レベル,スキルあげる
先程にも言いましたが、以上の物を上げますと、ツムが強くなりスコアもあがりやすくなります。
これは初めからやっておいた方がいいでしょう。
しかし、チケットはゲットしにくいので慎重に考えて使いましょう。

STEP3 考えながらツムを消す
考えずにツムを消していくという方法もいいですが、考えてやる方がスコアはあがります。
なるべく多く長くツムを繋げて消しましょう。

STEP4 アイテムを使ってみる
アイテムはスコアがとても伸びやすく、上位に入りやすいものばかりです。ですが一気にすべて使うと万以上かかるので1つ2つ程使ってみましょう。チケットでも使えるのでコインを貯めている方はチケットでアイテムをつかってみましょう。

STEP5 ケチりすぎない
先程のアイテムを使ってみるですが、チケットが無くなればコインが必要となってきます。1番高くて1800円です。これを毎回使うと考えると相当高く思えますよね。だから使わないという方法も1つありますが、やはりアイテムを使うとスコアの伸び具合は全く違います。お金はケチらず少しずつつかってみましょう。500円の物もありますので、そちらから使ってスコアを伸ばせるのもいいでしょう。しかし、おかねの使いすぎにもご注意ください。



私の思う意見ですので、伸びないという方は実践してみて下さい。

ゼペット大好民 - ★★★★★ 2024-01-13

ツムツム始めようと思ってる方、ちょっと読んで!

まず最初にこのゲーム。ソシャゲなのに無課金に優しすぎません?無課金でも努力をすれば大金を課金してる方と全く変わらない、もしくは努力次第でそれ以上のアカウント作りができます。現に上位勢の方々は無課金、もしくは微課金が9割以上です。ですがアプリ売り上げランキングなどを見ると上位に入っています。無課金に優しくて課金者に課金もしっかりしてもらえてる。素晴らしいと思います。

このゲームが初心者に優しくないと言っている方々が居ますが、確かに初心者のうちは厳しい壁を乗り越えていかないといけないです。でもツムツムはそういうゲームですので不満なら簡単に強くなれる無双ゲーでもやっといてください。

自分が不満な所があるとしたらシンデレラの存在ですかね。スコア面であまりにも強すぎる。
確かに圧倒的最強なのにいつでもガチャから排出されるのは凄く優しいですが、シンデレラの1強すぎてみんなシンデレラを使っています。
最近はマレフィセントの系統で強いツムも増えてきましたが、シンデレラだけ別格のような感じです。今のみんながシンデレラを使っている環境から、この人はこのツムを使っていて、この人はこのツムがとても上手で、というような沢山のツムの中で好きなツムを自分で探して極めれば上位に入れる。そんな環境になって欲しいです。

最後に、このゲームは初心者のうちは頑張って貰いたいです。そこで折れてしまう人はあまりツムツムが向いてないかも知れませんがね。
ですがアカウント内のツムが育ってきたり自分のpsが上がったりすると、一気に自由度が増してとっても楽しくなります。そこまで根気強くやれる方にはおすすめさせていただきます!

正義のミルク - ★★★★★ 2023-01-05

ツムツムは最高のゲームです。 これからはじめようと思っている人、はじめようか迷っている人は絶対読んで

他のレビューでは「ガチャの確率が低い(いわゆる闇ガチャ」などといったマイナスの意見が多数挙げられているが、私はあまりそう思わない。私もかれこれツムツムを1年間ほどプレイさせてもらっていて、アクセス集中によるエラー(お正月のイベントの際に発生したものです。)などで少しイライラしてしまうこともあったが、ゲーム自体にイライラしてしまうことはなく快適にプレイすることができました。私の友人も最近ツムツムをはじめたのですが、ガチャを引くためのコインをイライラすることなくコツコツ稼いでいます。その友人にも話したのですが、最初の頃は初期キャラのミッキーや簡単なミッションをクリアすることで入手することができるガジェットを使ってコツコツコインを集めてガチャを引くしかないのだが、その少し苦しい時期を乗り越えることができれば無課金でも強いキャラをたくさん入手することもできますし、友人に自慢できるようなスコアを取ることもできるようになります。(ちなみに私も無課金でプレイさせてもらっています。)また、ツムツムをプレイしているLINEの友だちとハートを送り合うこともでき、そのハートを1時間以内に受け取ることで少量ではありますがコインを得ることができます。LINE友だちが少ない、あるいはツムツムをプレイしてる友だちが少ないという方もLINEのオープンチャットを利用すれば、ハートを送り合うグループがたくさん存在していますので安心してください。 長文失礼しました。 これからツムツムを始めようと思っている人へ一言、「このゲームは課金するよりも根気よくプレイすることが一番大切です!」

Yu-Rei203 - ★★★★★ 2024-03-28

機能を追加して欲しい

長文失礼します ツムツムで一回しか登場しないと言われているうさぎどんや100周年アイアンマンなどをたとえば通信交換でゲットできたり、100万コインでスキル1、200万でスキル2、というように100万コインごとに高スキルの状態でゲットできるようにして欲しい これだとガチャに行くと思うので期間限定ツムのみにしたり、+50万でBGMを追加できたりして欲しいです 常駐ツムはガチャ、期間限定ツムはショッピングというようにするといいと思いますさらにアイテムの種類も少ない。 もう少し画面を増やしたり、月末はコインボーナスが多くつきやすい、確率がさらに上がるなどの効果をつけて欲しいです。 あと、コインの使い道がなかったり、逆にコインを貯めにくいため、アイテム100個で10万コインみたいにするといいと思います ただ、ゲーム性はいい。 あと、ツムの性能を調整して欲しい 明らかに当たりツムとハズレツムの差が激しいのです ハピネスツムはまだしも、プレミアムつむでも弱いツムは性能を調整して欲しいです。 サービスを続けるためにはキャラをしっかり調整したりする必要もあると思います ただ、キャラを追加する頻度は良いので、このまま追加して欲しいです。 あと、某タワーディフェンスゲームのようにスキルMAXのつむのみ出てくるMAXのようなものを追加し、+値みたいなものも追加して欲しいです 通信交換の効果は例えばシンデレラをたくさん手に入れてプラス値を積んだものとガストンを交換するというようなもので、プラス値とツムの交換でツムを増やせるみたいなようにして欲しいです 長文失礼しました

どれどれどれ? - ★★★★★ 2023-08-31

楽しいツムツム

私たちは、兄弟でツムツムをしています。お兄ちゃんはツムツムを下校してからいつもやっていて、友達とLINEをやっているので、勝負ができて楽しいと言っていました。お兄ちゃんは、部活終わりの忙しい日で、宿題を早く済ませていつも夜にやっています。
私は、長くツムツムをやっていたんですが、最近あまりやっていませんでした。でも、ツムツムをもう一度やろうと思ったわけは、順位がわかる。勝負ができる。ということからでした。私の家族は全員が家族で勝負したりして楽しんでいます。ツムツムは楽しいですが、ガチャで復帰してくるガチャがあるかどうかがわからないので、教えて欲しいです。特に私は最初に出てくるお知らせを見ませんが、ガチャのところに、復興などと書いてくれると嬉しいです。
私が1番ツムツムで好きなのは、大体の確率で期間限定が1回で出てくることです。他のゲームではなかなか出ない好きなキャラでも、ツムツムはよく出てくれる。というところがすごく嬉しく、いつでもやりたい。という意味もあり、ツムツムをもう一度し直したという点もあります。
やり直そうと思った理由があるので、それは何なのかを半分発表します。
.いつでも楽しくできること。
.友達と勝負できること。
.勝負をするだけではなく、ガチャでツムをよくゲットできること
.同じツムをゲットしたら、スコアが上がること

が1番の思いです。
いつも楽しくできるようなゲームを作ってくださりありがとうございます♪
これからも楽しくできるような新しいツムや、新機能を入れてくださると嬉しいです

ツムツム推しの人間 - ★★★★★ 2023-03-03

正直神ゲーだと思います。正直今...

正直神ゲーだと思います。正直今ガジェットあるしセレボで強いツムも出やすいしでこのレビューで不満に思われてる初心者お断りや確率おかしいはほぼないです。なんなら最近強いツムめちゃ多くて心配になるレベル。ついこの間ツム検索機能もついたしどんどん便利になってきてます。だからこそここは直して欲しい!!て部分を述べていきたいと思います
・メールBOXの必要性
報酬ツムやハートならBOXは必要ですがチケットやコインはわざわざBOXに入れる必要ある?と思います。これらだけなら普通に自動受け取りしても全く問題ないと思います。
・スコアの価値が薄い
正直高いスコアとっても「あーはいはいシンデレラね」みたいな感じになってます。シンデレラを弱体化しろとはいいませんがせめて何かしらこのツムで高いスコアとったよ!みたいな記録が欲しいかなーと思ったりします。
・何にでも補正かけすぎ問題
強いツムが増えてきたことは間違いないですが新ツムでも相変わらず弱いツムはとことん弱いです。単純に消去数が少ないならまだしも補正のせいで弱くなるのはちょっと……て感じ。もうちょっと補正をかけるかどうかや補正のレベルはどのくらいかをよく検討して新ツム案を考えてはどうでしょうか。
まぁとにかくどんどんいい方向に向かってきているのでこれからも運営さんには頑張って欲しいです!これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ!

1260 - ★★★★★ 2022-10-22

今も楽しんでいますが、友達同士...

今も楽しんでいますが、友達同士、自分が持っているハートをあげたりできるようにしてほしいです。送れるハートの個数は、最大で999個にしていただきたいです。あげた自分のハートの分は消費されるようにしてほしいです。また、いつでもハートを送れるように時間制限をなくしてください。いつもは、自分のハートは消費されずに、時間制限ありで無料で友達にハートをプレゼントしています。ですが、自分のハートだと、かなりたくさんのハートを持っているかたは好きなだけハートを送れると思います。こちらは200個以上ハートを持っているため、友達に自分のハートを分けてあげたら良いなと思います。また、友達がハート不足で困っているのでこの機能をぜひ追加してほしいです。もちろん、この新機能を追加しても、以前の無料で友達に時間制限ありでハートを送れる機能も残しておいてください。こちらが申し上げたいくらかの点をふまえて、機能を追加してもらえるようでしたら幸いです。かなり長文になってしまいましたが、ここまでお読みいただき誠にありがとうございます!ぜひ、この機能を追加していただきたいです。追加してもらえるようでしたら、きっとこちらの友達が本当に大助かりすると思います!ですので、今ではなくても、今後この機能を追加していただきたいです。こちらの気持ちが運営様に伝わったら幸いです。

UTU - ★★★★★ 2022-01-04

お忙しい中読んでいただきありが...

お忙しい中読んでいただきありがとうございます。 数年前から遊ばせていただいています。 感想から言うと、このアプリはとても良くできていると思います。イベントの種類も豊富ですし、ツム達も可愛くてゲームがさらに楽しく感じます。 しかし、直してほしいところが一つだけあります。 このアプリを外国で購入したので、色々と紛らわしくなっています。(今は日本に住んでいます)ゲームの内容自体は変わっていません。
実はある日、アプリをアップデートしないと遊べない、と言われアップデートしようとしたのですが、この国ではできない、と言われしばらくアプリで遊べず放置していました。時間が経ち、ついに去年にやっと遊べるようになりました。 そして今の話になります。 ツムツム八周年だと聞き、イベントをやりたいと思ってアプリを開いたらアップデートしないとイベントをできないと言われました。今は日本に住んでいるのに何故かはわかりませんが、がっかりしました。また、新ツムなどがアップデートしないと入手できないなどと言われ、とにかく日本に住んでいるのになぜかアップデートができません。おそらくずっと放置したままだったから、設定が外国のままになっているのではないかと思います。
この件を解決できるかどうかはわかりませんが、読んでいただきありがとうございました。 長文失礼しました。

★★★★★ 2022-02-02

WINTICKET

全く競輪には興味もなかった私。競輪初心者だった自分を元々やっていた友人からの紹介で始めました。ただ登録するだけで無料で1000円分賭けられるとのことでやってみることに。するとそれが2万弱に。ビギナーズラックってあるんだなって思いながら続けることに。今では何気にハマっている私がいます。始めるまでは競輪はほとんど見たことがなく、ギャンブルというイメージに捉えていましたが、初めてから競輪をギャンブルというイメージを持つのが無くなりました。最近は自分で考えて予想する事も増えました。たとえはずれても毎日たっぷりレースがあるので、すぐ次に切り替えできるのも魅力的です。推し選手も見つけることができました。推し選手に賭けて当たったときは特に嬉しい!マイペースにアプリを開いて家で楽しくギャンブルができるので、ちょうどいい刺激になっています。お小遣い稼ぎの詳細やアプリ内の用語は他の方がレビューでたくさん記してくれているので、私は自分の経験を書きました。ちょうどいいハラハラを楽しみたいなーってときにおすすめです。もし良かったら無料で遊べる分だけでもやってみませんか?このコードを登録時に入力すればさらに5万円分のポイントがあたるかも!是非一緒に楽しみましょう!コードはハイ!コレ!です。4QAQJXU2

4QAQJXU2 - ★★★★★ 2022-03-20

タイトルのとうり僕が一番最初に...

タイトルのとうり僕が一番最初に入れたゲームがこのツムツムでした!入れた当初はかなりやっていましたが、荒○行動をやる時間が増え、ツムツムのプレイ時間が無くなっていました( ゚д゚)ポカーン

それはさておき、
ツムツムの初心者は『ハピネスツム』の【イーヨー】がいいと思います。【イーヨー】のスキルMaxは比較的少ないスキルチケットで使うことができ、『ハピネスツム』の中で一番コインが貯まりやすいと思うからです。そしてツムツムが上手い人は【ピグレット】を使う人が多いですね。スキルが自動で使われ、3秒の時間回復はかなり大きいのだと思います。コインが貯まったら今度は『プレミアムツム』の【ガストン】が良いと思います。使い方によってはコインがゲーム1貯まるからです!スコアを狙うならば【シンデレラ】です!シンデレラでタイムボムを上手く出すことが出来ればゲーム1高スコアを出すことができるツムだからです。
〜おさらい〜
初心者は【イーヨー】でコインを貯める!
コインが貯まったらプレミアムガチャで【ガストン】【シンデレラ】を当ててスキルチケットや、ツムをボックスで被らせ、スキルをMaxにする!※なかなかスキルがたまりません。そうすればより高スコアを叩き出すことができると思います!

★★★★★ 2021-02-11

要望!!運営に届くといいのにな〜

ツムツムを長い事楽しませて頂いてるものです。
こんな機能があればな…というのを!!

1.メールBOXのまとめて受け取る機能

ハート除外、コインだけ受け取る、みたいなアイテム別にまとめて受け取る設定、機能があれば助かるな〜と思いました。

2.友達にハート

友達とハート交換機能が欲しい!近くにいれば友達に自分のハートあげたり、貰ったり!
それをコインやツムも出来るとなお嬉しい

3.友達外

私には友達が残念な事に少なく…ハートが金欠になる時があります。友達外。知らない友達にハートみたいな機能が増えると嬉しいです!
知らない友達の場合はアイコンは今使ってるマイツムで…。

4.ツムツムコレクション(切実)

一番欲しい機能です。
ツムツムのキャラが増えてきて、今このツム使いたいのに!!とずっとスクロール…
名前検索機能が欲しいです。
#Rと入れたらイニシャルがRのツムが出てくるとか… #がなくRだけで検索したらパイロットルーク&R2D2とかみたいに名前にRがはいってるツム、
ディズニータイトル入れたらそのツムがでる…みたいな機能が欲しいです!!

イベントやビンゴに対象ツムが出た時は嬉しかったです!!

引き続き楽しませて頂きます!!運営に届くといいな〜

ッキーノ - ★★★★★ 2023-04-05

根気いるけどやってほしい!

私は9周年のタイミングで始めたので、配布ツムを使ってコイン稼ぎが出来ましたが、普通のタイミングで始めたらコイン稼ぎが大変です。 塗り絵ミッションでガジェットをゲットしたら少しは安定します。 それから一時期空いて久しぶりに開いてから 再びやり込み始めました。3が日セレクトボックスで良いツムをたくさん引けたのでまだ救われました。

とにかく最初に安定的にコイン稼ぎができる ツムを持てるかどうかです。 安定してきたり強いツムをゲットできると、 とても楽しくなります(個人差はあります)。 最初を耐えしのぐことができるような方は おすすめです。あと飽きが来ない方。単純なゲームでほとんど何も変わりませんが、ツムによって違うゲームのような感覚を楽しめます。

ハートがないとプレイが出来ませんが、友達から送ってもらったり、動画を見たりしたらあまり困ることはありません。
私はハートがたまっている間に勉強して、たまったら休憩としてツムツムをすることを
ルーティーンにしています。待つのみです!

つまり忍耐力と根気が大事ということです。
最初が辛くても楽しくなるところまで行くぞ!
と続けられる方はツムツムを楽しくプレイできると思います!

バランボネスト - ★★★★★ 2024-02-12

最近他のクラスメイトなどがツム...

最近他のクラスメイトなどがツムツムをやっていて僕もやってみた新規勢です。
ツムツムは無課金でもやればやるだけ成果が出て、上級者はガストンやジェダイルークなどを使い、初心者でもガジェットを使えば充分攻略できます。
ハート交換グループなどに入れば簡単にコインやハートが貯めれるのも優しいポイントです
僕は今年の1月から始めたものですが、隙間時間を使ったりイベントをクリアしたり、ハート交換グループに入ったりすることで8月の時点でプレミアムボックスのツムをスキルMAXにも出来ました。
色々な工夫などをすれば無課金でも楽しめます。
好きなキャラクターなども集めたりするのも良し、程よくやるのもよし、本当にガチることもいいです。
無課金でもここまでやれるこのゲームは素晴らしいと思います。
強いて言って改善すればいいところとしては
・強すぎるコイン補正
・イベントのテンプレが固定
・常駐を1ヶ月に増やしすぎ
のようなところを改善すればさらに良いと思います。
つい最近9500万ダウンロードがされもうすこしで1億ダウンロードです。
ぜひこの節目にもなりかけているツムツムをプレイしてみてください!!

★★★★★ 2022-10-03

ツムツムは最高です。

とても楽しくプレイさせてもらってます!
ツムツムの良い点と悪い点を書いていこうと思います。

良い点
・レベルをあげなきゃ強くならないキャラが多いのでちゃんとしたゲーム感を感じることができる
・スコアが出るので自己ベストを更新するとすごく嬉しい
・ログインボーナスがある(ゲーム好きにはたまりません)
・ツイステコラボ本当に助かります‍♀️

悪い点
・ハートの回復が15分なの少し残念ですせめて18分にしてほしいです!
・電波が悪くなった時に使ったハートとコインが戻らないことです。
・楽しすぎて時間を忘れて気づいたらツムツムの一日になっていることです。

ツムツムは不満がないと言っても過言ではないほど遊ばせてもらってます!
他の方がレビューに悪い点を多く書いており、評価も低くレビュー見ながら「みんなツムツムの良さ分かってないな〜」とか思ってます笑

ハートの回復の時間があるのもレベルをあげないと強くならないのもコラボがあるのもゲームぽくて私はすごく大好きです!!

以前にツムツムを消したことがありますが、未だに消したことを後悔してます

君のクラスメイト - ★★★★★ 2023-10-27

ツムツムの良いところ。気になる点

まず良いところは、暇つぶしにちょうど良いという点です。やり込んでいても多くのツムがいて飽きることがないので、楽しくプレイできます。初心者でもセレクトボックスというのを引くことにより、強くなることが可能です。 次に悪いところは、やはり始めたては厳しという点です。最初から強いツムを使えるわけではないので、強いツムを手に入れるまで根気強くコインを貯めることが重要になってくると思います。始めたてはガチャを引くまで時間がかかるので、強いツムを手に入れるのが難しいです。始めたてにはプレミアムボックスのチケットを多く手に入れることができますが、それで強いツムが当たらなければ、強いツムを当てるまで頑張ってコインを貯めなければならないという点が少し気になります。ポケ◯ンのように、最初に三体ある程度強いツムを用意してスキル1で一つ選んでゲットできるという制度はどうでしょうか?長文で失礼しました。 結論 私個人の意見ですが、ツムツムはすごく良いゲームで楽しいと思うけど、初心者にもう少し優しくしていただきたいです。

善良な人間 - ★★★★★ 2024-04-10

お願い!!!!

ツムツムが始まった当初からしている者です。
飽きることなく楽しんでいます。

最近思うことがあったので、、、

①、ツムレベルが上限に達したツムがいたらすぐ飛んでもらいたい
ツムレベルが上限に達したツムのお知らせがあるのは嬉しいですが、その画面から飛べるわけではなく、いちいちコレクションから何回もスクロールしないといけないのが正直めんどくさい(特にツムが増えれば増えるほど)。せっかくお知らせがあるのだから飛んでくれたらいいのになと毎回思います。

②、イベントで上級者向けも作ってほしい。
毎月イベントをしてるのですが、ミッションが簡単すぎて半月ぐらいで部ごとに大体3日で終わって次の部の解禁になるまで待っていたり、全クリアするまで半月ぐらいで終わってしまいます。待つ時間や全クリアした後が日常に戻って暇になるので全クリアしたら上級者向けに行けるような感じにしてその分上級者向けになったら報酬も上げてほしいです。(コイン大量とかチケット類)

改善されることを願っています。
よろしくお願いします。

☆m.m☆ - ★★★★★ 2022-12-21

最初はつまらないけど

はい、タイトルの通り最初は◯ッキーというめっちゃ雑魚のキャラしか居ません。ですが、初心者用のミッションがあり、それを全てクリアすると、ガチャチケットが15枚貰え、プレミアムガチャが出来ます。ちなみにミッションは難しいものが少ししかなく、結構早く終わります。ここからはガチャについてです。ガチャガチャは、チケット1枚かコインで引けます。ちなみにノーマルガチャはコイン1万、プレミアムガチャは3万となっています。初心者用ミッションのプレミアムガチャのオススメの使い方。たまに限定のキャラクターがプレミアムガチャに出るのですが、そのキャラクターの出る確率が上がる事があります。その時に使えば割と良いキャラが出ると思います。限定キャラのガチャが出される時はサイトで調べてみて、強さを見ればいいんではないかと思います。ちなみに僕はそのことを知らず、何もない時にチケットを使い、爆死して後悔いたことを忘れません笑。あとはあなたの運と実力です。頑張ってくださいね!!!それでは!!!

次回中1男子巻物を巻き巻きするの巻 - ★★★★★ 2024-03-25

確かに初心者の方には難しいと思...

確かに初心者の方には難しいと思います。
ですが、初心者の方に適したミッションもいくつかあります。期間限定イベントだとだんだん難しくなっていくのですが・・・・。
期間限定イベントでなくても、その他のカードもあるのでそなカードをやってみてはいかがでしょうか?もし、そのカードのミッションに適したツムがいなければ簡単なミッションからチャレンジしてみてはどうでしょうか?簡単なミッションが全てクリアした場合は、難しいミッションにもチャレンジするしか方法はないと思います。私的にはこのゲームは面白いと思います。初心者の方でもやっていくうちに、だんだんと上手になり、高得点をだしていくとおもいます。私もやり始めた頃はなかなか高得点を出すことができませんでした。でもやっていくうちに上手になり、高得点を出すことができるようになりました。時間はかかりますがやっていくうちに高得点が出せたり、難しいミッションをクリアできたりすると思います。
まずはやるということをおすすめします。

★★★★★ 2021-08-06

とても楽しいが…

初心者の参入が厳しすぎる

良くも悪くも課金のコスパが悪く、お金では無く時間が必要なゲームなので初心者は楽しめるようになる前にストレスでやめてしまいそう。
一応ガチャの救済として1ヶ月に3〜4枚集まるチケットを毎月集め続ければ1年ぐらいで環境ツムの完凸が作れるが、初心者がそこまでできるとは思えない。

またPSが必要なのは勿論だが、ツムのレベルが低いとPSが関わるラインに立てない。
キャラゲーの極致のようなゲーム。

ミッションの難しさやガチャの確率がそこそこやり込んでいる人向けの設定になっているためそこも初心者に良くないポイントだと思う。

私はツムツムを5年やってきており、今はとても楽しいゲームだと思っているが、もう一度最初から始めることになったらこのゲームはやらないと思う

折角ツイステなどとの大型コラボをしてもそのコラボキャラにとても弱いのがいることがあるのも残念(勿論強いキャラは強いが)
折角のコラボなんだから、新規向けにコラボツムは全部そこそこ強いぐらいにしたら?

こくりつこうえんぷらす - ★★★★★ 2023-01-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なぞってつなげて消すツナゲーパズル」「ディズニーキャラクター」「マッチパズル」「ディズニー」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE:ディズニー ツムツム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >