アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

目覚まし時計2.0 [iPad]

目覚まし時計2.0のおすすめ画像1
目覚まし時計2.0のおすすめ画像2
目覚まし時計2.0のおすすめ画像3
目覚まし時計2.0のおすすめ画像4
目覚まし時計2.0のおすすめ画像5
目覚まし時計2.0のおすすめ画像6
目覚まし時計2.0のおすすめ画像7
目覚まし時計2.0のおすすめ画像8
<
>

週間スケジュール対応&簡単セットの目覚まし時計アプリ

「目覚まし時計2.0」は、HANBUNCO, INC.が配信する目覚まし時計・アラームアプリです。

目覚まし時計・アラーム 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 4900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

僕は難聴持ちの高一なんですけど
中2から使わせて頂いてます
好みのアラーム音に変えることが出来るし
好きな曲をアラームに設定できたりも
中2まで使ってたこーゆーアプリとかあるけど音が小さかったりしたりするけどこれは音がもう十分って位結構大きくなるしデカイなって思ったら調整できるし(当たり前か笑)
振動もします!
あとスマホ依存症には特にオススメw
だって音がでかいから
僕は難聴持ちの高一なんですけど... - ★★★★★
まずイヤホンでだけ鳴ってくれるのがありがたいし、目覚まし音を好きな音楽にもできるし、寝る前にも好きな音楽を再生できる!!

強いていうなら、1日(その曜日)において、1つではなくいくつかアラーム設定できたらなあと思います、が!!そんなのはスヌーズ機能もあるし無くても全然満足しています
わがままを絞り出すとしたら の話です
毎日つかってる神 - ★★★★★
1日一個しか登録できなかったり、色が不安になるような紫だったりしますが、タダでちゃんと小鳥さん達が優しく起こしてくれるので使ってます。
あと目覚ましを設定すると何時間後に起こしますって一度だけで流れて行っちゃうので、ずっとカウントダウンしてくれたら早く寝なくちゃという気持ちになっていいなぁと思ってます。
1日一個しか登録できなかったり... - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2021年9月16日(木)にリリース

・ おやすみ音楽の追加(春の小川のせせらぎ/都会のレストラン/カエルの合唱)
・ セーフエリア対応
・ 不具合の修正とその他の改善

使い方や遊び方

週間スケジュール対応&簡単セットの目覚まし時計アプリです。
お気に入りの音楽をアラーム音にセットして、気持ちよく一日を始めましょう!



◆ アラーム機能



● スヌーズ(3分~30分)
● バイブレーション
● アラーム音を徐々に大きくする
● 週間スケジュール



◆ その他の機能



● スリープタイマー(スリープ音楽)
● 12時間表示 / 24時間表示
● 画面の回転対応(縦・横表示)



◆ 朝



お気に入りの音楽や、プリセットのアラーム音(10種類以上)とともに、気持ちよく起床できます。



◆ 夜



お気に入りの音楽や、プリセットのスリープ音楽を聴きながら、リラックスして就寝できます。



◆ 本アプリの特徴



就寝時にスリープ音楽を流す機能があります。これにより、アプリ利用者をスムーズに眠りに導きます。



◆ 開発の背景



本アプリの企画は、「雨の日は保育園で子どもがよく寝る」という、一人の保育士からの情報をきっかけに開始しました。



その後の調査により、保育士だけでなく小さなお子様のいる多くの母親により、この情報が認知されていることが明らかになりました。



しかし、そのメカニズムは解明されておらず、気圧説(低気圧だから)や光量説(空が曇っていて暗いから)、音説(雨音がf/1揺らぎに近いから)など諸説ある状況です。



我々はこの「音説」に着目し、就寝時に雨音などのスリープ音楽を流す機能を、ベーシックな目覚まし時計アプリに追加しました。



これにより、就寝時にアプリ利用者をスムーズに眠りに導くことが可能となり、就寝から起床までトータルに役立つ目覚まし時計アプリが誕生しました。



◆ 注意点



● 以下の場合は、指定時刻にアラームが鳴らないことがあります。
・端末をマナーモードにしている
・端末をおやすみモードにしている
・本アプリの通知を許可していない



● 再生したいお気に入りの音楽を本アプリ内で見つけることができない場合、その音楽がiCloud上に存在しお使いの端末にダウンロードされていないことが原因と思われます。
その場合、標準のミュージックアプリを起動して対象の音楽をお使いの端末にダウンロードすることにより、本アプリでお気に入りの音楽として選択できるようになります。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
3,038
4つ星
 
1,020
3つ星
 
511
2つ星
 
154
1つ星
 
230

おすすめ口コミ

こいつはマジでうるせえ。心地の...

こいつはマジでうるせえ。心地の良いメロディとか様々なアラーム音取り揃えてるけど正直鬱な気分の朝には全部この世の終わりの音にしか聞こえねえ。
だけどこいつを使い始めて結構長い時がたった。いつ何時も部活の大会の日も遠征の日も学校の日も毎日こいつに起こされてここまで来れた。ありがとう。これからもよろしくな。

★★★★★ 2018-12-27

iPhoneのめざまし機能はイ...

iPhoneのめざまし機能はイヤホンだけで
流すことが出来ないけれど
このアプリではアプリ自体の音源なので
目覚まし音声もイヤホンだけで
流せるので私だけ早起きしなくては
行けない場合などに家族を起こすことなく
起きれるので助かってます
あと、寝る前の安眠音楽で
快適に睡眠に入れるのも最高です。

★★★★★ 2018-11-20

もう一つの目覚ましアプリより良い

同社のワンタッチ〜の方の目覚ましアプリを使っていましたが、稀に鳴らないことがあったのでこちらに変更。
今のところしっかり鳴りますし、こちらの方が1分単位で設定出来ます!(ワンタッチ〜の方は5分単位)
iPhoneのミュージックから好きな曲が選べること、徐々に音を大きくする機能があり満足です。

mkysykZ - ★★★★★ 2018-08-15

電車の中でも音漏れしないアプリ...

電車の中でも音漏れしないアプリを探してインストールしました
イヤホンをつけていれば公衆の場で大ボリュームになることなく起きられます

いいアプリですが、難点を挙げるとしたらアプリを落としたら目覚ましが通知以外作動しないことです
そこは仕方ないですけどね

(^^)^o^(^O^) - ★★★★★ 2019-05-26

使いやすい

大変使いやすく、イヤホンで聞ける目覚ましとして重宝しています。
ただ時間の設定が少々手間がかかります。
30分後までが最短の時間設定になっていますが、10分間睡眠を取ることが多いので、10分後の欄が増えたらさらに使いやすいなと思いました。

OKAZJI - ★★★★★ 2021-12-03

前回のiPhoneから今のiP...

前回のiPhoneから今のiPhone迄こちらの
アプリを使わせて頂いていますとにかく簡単でここちがいい音楽がとても気に入ってます
いろんな音楽が選べてどれもが、気持ちいい音色です、目覚まし時計では⏰最高なコスパだと思います

1086 - ★★★★★ 2020-12-06

使って良かった〜

いつもお世話になっています。
スリープミュージックが設定できたりイヤホンにアラームや音楽が届いたりと電車通学の私には欠かせない要素が全て詰まっています!
ウィークリースケジュールも使えるのですごく便利です!

HAMARUに本当にハマった人 - ★★★★★ 2022-11-14

深夜バスや新幹線などでアラーム...

深夜バスや新幹線などでアラームをそのまま出してよく他のお客様に迷惑をかける事が多々ありましたが、このアプリならイヤホンにそのまま音が届くので迷惑になる事もないしすごく使いやすいです!

★★★★★ 2019-09-12

最高です!

いつもありがたく使わせて頂いています。
おやすみ音楽が携帯のミュージックプレイヤーと連動して、複数曲を聞けたらいいなと思います。一曲だけは勿体無いです。ご検討のほどよろしくお願いします。

Aranyoe - ★★★★★ 2014-09-17

便利です‼︎

電車で毎日使ってます!
通勤時間がながいので、これがあると安心して寝れます。
おやすみメロディーも心地よく、リラックス出来ます。
おやすみメロディーに、小川のせせらぎとか入れて欲しいです。

ネコヲタ - ★★★★★

便利です。

ズボラな私は大変便利に利用させていただいております。
直感的に扱えるのは嬉しい限りです。
強いて言えば、どのアプリの無いのですが、誤って解除した後にスヌーズを復活させられると嬉しいです。

powtok - ★★★★★ 2017-09-19

好きな音楽で目覚ましとか最高だね‼️

目覚ましの音楽も色々あったり自分の好きな音楽でできるから
とてもいいと思う。
でもすぐ充電が切れてしまうけど電源を切ったままでもできるから
大丈夫
オススメだよー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

てなゆたなりやわみ - ★★★★★ 2022-01-16

シンプルで使いやすい

とても使いやすい上に、スリープ機能で、例えばさざ波を聞きながら眠りにつくことができます。サポート体制も良い!
バッテリーの大量消費は無くなりましたよ!
とても気に入ってまーす☆

りんごくん8 - ★★★★★ 2018-06-09

とても良い

眠る時は心地よい音楽で、朝はきっちり起きられる音で良いと思う。しかし、複数設定できないことや一週間の設定をしてもいちいちセットし直さなくてはいけないのが惜しい。

レーザーディスク - ★★★★★ 2017-05-08

w

なんでだろうwなぜか起きれるんよな
多分音楽が睡眠の質を上げてるんだと思う?
とりあえずおすすめ
合わなかったら使わなくてもいいけどわいの友達はみんなどハマりしたで

paypay - ★★★★★ 2021-06-22

使いやすいです。 曜日毎に設定...

使いやすいです。
曜日毎に設定できるので、時間をルーティンに合わせて再設定しなくても良いようになってます。
タイマーをセットしてから気に入った音を流せるのも◎

popopopo78 - ★★★★★ 2019-08-06

ドミトリーで周りの人を起こさず...

ドミトリーで周りの人を起こさず早起きしたかったのでとても便利で良かったです
iPhoneはイヤホンしたまま充電出来るのがあれば寝るときにさらに便利につかえそうです。

★★★★★ 2020-01-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

目覚まし時計2.0のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

目覚まし時計2.0のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.3 以降
容量
23.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/16

リリース日
2013/10/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は目覚まし時計2.0のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

目覚まし時計2.0の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

目覚まし時計・アラームが好きな人に人気のアプリ

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

HANBUNCO, INC. のアプリ

HANBUNCO, INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >