アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「紙の本に付箋を貼るように電子ファイルを読むことができるApp」 - MarginNote 2 Pro の口コミ・レビュー

「紙の本に付箋を貼るように電子ファイルを読むことができるApp」と口コミされたiPadで使える「MarginNote 2 Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MarginNote 2 Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MarginNote 2 Proの詳細情報へ

紙の本に付箋を貼るように電子ファイルを読むことができるApp

PDF文章に註釈・ハイライト・アンダーライン・囲みを入れることができるAppはたくさんあるが、以下の機能で他のAppと差別化できており大変素晴らしい。

素晴らしい点
・註釈等が自動でブックマーク的に見れる。
・ブックマークはアウトライン形式とマインドマップ形式による階層化が可能。
・ブックマークが非常にビジュアル的で目的の箇所を探しやすい。
・画像のPDFファイルでも囲んだ部分は画像表示でブックマーク化される。
・フォルダ機能とタグ管理機能が一緒になっていて、フォルダ名イコールタグ名として使える。一つのファイルと複数フォルダ・タグの関連付けが可能。

改善が必要な点
・日本語訳が少し間違っている。UIの言語選択ができるようにしてほしい。私は英語表示で十分。
・メニューを画面上部に統一表示してほしい。
・ページ選択がやりづらいので、改善を。

発射マニア - ★★★★★ 2017-01-01

MarginNote 2 Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Beijing Yunsi Software Technology Co., Ltdが配信するiPadアプリ「MarginNote 2 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MarginNote 2 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon