アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 90位を獲得!(3/10)
ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリのおすすめ画像1
ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリのおすすめ画像2
ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリのおすすめ画像3
ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリのおすすめ画像4
<
>

UPDEITO INC.のおこづかい・ポイ活・懸賞アプリ

「ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ」は、UPDEITO INC.が配信するおこづかい・ポイ活・懸賞アプリです。

おこづかい・ポイ活・懸賞 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ニュース ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国4.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン2.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

星2つ等の評価が目立ちますが、そういう人たちはどういった方法でこのアプリを使っているのか気になります。このアプリはニュースを見るとポイントが溜まり、Amazonギフト券に交換できます。長いニュースではなくパッと空いた時間にすぐ読めるものばかりです。基本1記事1ポイント(1ポイント1円)です。他にも指定されたアプリをダウンロードして条件を達成すれば一度で500〜1000ポイントたまることもあります。
星2つ等の評価が目立ちますが、... - ★★★★★
暇な時にニュースや書き込みを読むだけでポイントが貯まる優良なアプリ。
他のポイントアプリの比較すればポイント還元率は低めだが、ポイントアプリと考えず、ニュースや最近の話題を観る情報アプリと割り切っていれば、知らない間にポイントが貯まっている。
私は今までに数千円分のAmazonギフト券に交換し、現在も有り難く利用させてもらっている。
チリも積もるものなので、気負わず気長にやれるポイントアプリです。
暇な時にニュースや書き込みを読... - ★★★★★
上記コードを友達コードで入力するとポイントが手に入るので是非ご活用ください!

このアプリはニュースなどをみてコツコツ貯めるのもよし、アプリダウンロードでさらに稼ぐもよし、無料会員登録などで稼ぐ事も可能です。

でもやっぱりニュースみて小遣い稼ぎというのがこのアプリの一番良いところだと思います。
スキマ時間でためられるので、是非ともやってみてください!

毎日活用させていただいております〜
j2zPL11zWQGKfHR - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.0が、2019年5月1日(水)にリリース

一部広告の削除
ATS対応
バグ修正

使い方や遊び方

おかげさまでサービス運営【5周年】



ニュースやまとめを読みながらポイントも貯められるポイントリーダー(PointReader)
貯まったポイントでお小遣いをGET!



ーーーーー【 ポイントリーダーとは? 】ーーーーーー
ニュースまとめを読んだり特別案件でポイントも貯められるニュースリーダーです!
カテゴリ選択や人気記事ランキング機能もあり、普段使いのニュースリーダーの決定版。
通勤中、通学中、寝る前などニュースを読みながら特別案件でポイントを貯められます。
貯まったポイントは換金したりギフトコードへ交換しよう!



ーーーーーーーー【 機能一覧 】ーーーーーーーーー
- ニュース一覧取得
- 記事検索機能
- 画像ダウンロード
- カテゴリ選択
- ブックマーク
- おしらせ通知
- ポイント換金
- お問い合わせ



ーーーーーー【 対応カテゴリ一覧 】ーーーーーーー
- 一般ニュース
- まとめ
- スポーツ
- ライフスタイル・暮らし
- ビジネス・経済
- 政治
- 趣味・創作
- 音楽
- 書籍・雑誌
- 漫画・アニメ
- テレビ・映画・芸能
- ゲーム
- ペット
- 旅行・海外
- グルメ
- 受験・学校
- ヘルス・ビューティ
- IT・家電
- 学問・科学



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



機能追加のご要望、その他不具合等がありましたらお気軽に事務局までご連絡下さい。
更に機能を改善し皆様にご利用頂けるよう全力で対応させて頂きます!



■ポイントリーダー事務局
info@point-reader.com



【 注意点 】
本アプリにおけるポイントはポイントリーダー事務局が独自に行うものであり、米Apple社は一切関係ございません。
本アプリは必ず電波のある場所でご利用ください。
本アプリのご利用前に必ず利用規約をお読み下さい。
AmazonおよびAmazonのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。



【 運営会社 】
株式会社アプデイト
UPDEITO Inc.

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
27,604
4つ星
 
8,754
3つ星
 
5,222
2つ星
 
924
1つ星
 
1,057

おすすめ口コミ

ECgh6ASBV2cDycb...

ECgh6ASBV2cDycb

コピーしてマイページから入れるとお互いにポイントもらえます!

レビューですが、記事を読むよりアプリインストールなどでかなりポイント貯まります。記事は1つ読んで1pt(0.1円分)なのに対し、アプリインストールは100〜200pt(10〜20円分)もらえます。インストールして起動したら即反映されるので分かりやすいです。

H@r@mi - ★★★★★ 2019-09-17

(՞ټ՞☝ヽ(‘ ∇‘ )ノヘ...

(՞ټ՞☝ヽ(‘ ∇‘ )ノヘ(°◇、°)ノヽ(。ゝω・。)ノ(゜▼゜*)⊂(◉‿◉)つ(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)

★★★★★ 2021-02-27

ちまちまニュースを読んだりゲー...

ちまちまニュースを読んだりゲームをDLしたりでいつのまにかポイント貯まったのでAmazonギフトコードなどゲットしました。
ほんとにのんびり気長にやるつもりがいいと思います。鬱陶しいお知らせやメールが無くてすごくいいです。ただ自分で定期的にマイページやアプリ内のお知らせはチェックしたほうがいいです。
iTunesギフトは未使用のうちに使用済みになっていました(泣)

★★★★★ 2020-10-06

今はまだ初心者ですけど、どんど...

今はまだ初心者ですけど、どんどんポイントが入ってきます!
始める前は「どうせ嘘なんだろう」と始めたんですが
このアプリは、本当にポイントが入って来ました。
このポイントアプリは、アプリを入れたり記事を読んだりするだけでポイントが入ってきてビックリしました
初心者のうちは必ずどんどん貯まっていくと思います
だからおすすめするポイントアプリです

★★★★★ 2020-09-27

これまで2000円程度交換させ...

これまで2000円程度交換させていただいたと思います。
ポイントの交換条件が引き上げられ貯めるのが大変にはなりましたが、気になる記事を読んでいて気がつけばたまっているので少し得した感じになれます。
利用に関する質問にも誠実に答えていただけるので運営さんへ信頼がおけます。
スマホで買い物したりニュースを読む方にはおすすめだと思います。

★★★★★ 2021-01-07

Vqmh2CQZ0LdmG6k

これを友達のIDとして入力すると300pt貰えます。
初めての方は是非お使いください!
Vqmh2CQZ0LdmG6k

追記10/31
今月3名の方に入力して頂きました!
使ってくれた方ありがとうございます

追記1/28
今月30名の方に使って頂きました!
久しぶりに開いたらポイントがえらいことになってて正直驚いてますw

使用してくれた方々、
本当にありがとうございます

★★★★★ 2019-01-28

やっぱり良い!

何年も使ってるけど、記事が多くて更新が早いのにサクサク動く。気になる事件も色んな記事を比較することができるし、どこでも見れるからTVより便利。お気に入りの保存もできるしお勧めです!

あとアプリ導入時に紹介者としてkijitoraと入力してくださると、あなたと私に100ポイント入ります。気が向いたらよろしくお願いします。(╹◡╹)

きたみはつか - ★★★★★ 2018-01-07

(**)

元々スマホを長時間触るので色々なポイ活アプリにハマってます。このアプリは記事を読むだけで簡単にポイントが貰えて、移動時間や家でゴロゴロしてる時に最適です!もちろん記事を読む以外にも、アプリインストールでポイントが貰えたりもします。本当にわずかな時間で出来るアプリなので、やらないよりやる方が絶対いいですよ★

3731145 - ★★★★★ 2021-03-03

このアプリをダウンロードし、い...

このアプリをダウンロードし、いざ使用。変な広告やバグ等は今のところは確認されず、調子は良さげだが、一つだけ改善点をあげるとすれば記事の見やすさだと思われる。何せ少し文字が小さかったり、ポイントGETの表示が分かりにくいためである。
そのことに目をつぶればかなり良いアプリであることは確か。運営さん頑張って!

★★★★★ 2021-01-11

13000

アプリをダウンロードして1日で3000ポイントも溜まりました!
マイページの[お友達に紹介する]から、[お友達のIDを設定]から「DcZt1DIRGUuQd08」を入力すると、お互いに最大500ポイントゲットできるので是非やってみてください!
ゲームをクリアしたり、ニュースを見たり、登録するだけでポイントがたまって行くので簡単でした!

★★★★★ 2019-01-06

流行りのニュースや気になるワー...

流行りのニュースや気になるワードを検索して出てきた記事を読んでいる間にポイントが溜まっていくので面白い。ちょくちょくみていると速報もすぐ読めるし、なんやかんやでもう5000円以上交換してもらった。育児中なかなかニュースとか見れない時でもちょっとずっとみていて、Amazonギフト券で交換して育児用品とかにあてた。

★★★★★ 2020-11-17

ポイントを早く貯めたい方にオス...

ポイントを早く貯めたい方にオススメです!
短期間でたくさんのポイントを貯めたいという方は時間さえあればかなりのスピードでポイントを貯められるかと思います。
少しの空き時間やなどにオススメです!
記事などを少し読むだけでポイントも貯まります!記事の内容は身近なことから幅広いことなど様々でした!

★★★★★ 2021-12-02

gmail

Y!モバイルで困ってる人へ、自分はGmailを登録してギフト券への交換をしてます。もうすでに5回ほど交換してます。ポイントもちゃんとつくし、何日か待てばギフトコードも送られてきます。ニュース(?)を読みながら地道にポイントを貯めて頑張ってます。
一緒に頑張りましょう。そして運営さん頑張ってください。

.com - ★★★★★ 2019-08-06

めっちゃ還元されます! 簡単な...

めっちゃ還元されます!
簡単なものばかりで他のアプリやポイントサイトよりも確実にお小遣い稼ぎができる感覚です。
特にゲームアプリの達成でポイントをもらえるのが嬉しいポイントです!
ひまな時間にやりながらポイントをゲットできて(お小遣い稼ぎができて)楽チンです。
皆さんも是非使ってください♡

★★★★★ 2020-11-03

初めて使ってますがこれからのポ...

初めて使ってますがこれからのポイントリーダーに期待してます。他のレビューを見るとポイントが貯まりにくい等ありました。そこは私も実際に試してみてこの先一緒にこのポイントリーダーでやっていけるか考えていきたいと思ってます。
ポイントが効率よく貯まる、最高なポイントサイトだと信じて頑張ります

★★★★★ 2020-11-29

TUuB6UqmBzhycji...

TUuB6UqmBzhycji
このコードを入力すると300pt(30円相当)が付与されます。

アプリダウンロードなどをしていれば1日に2000pt(200円相当)ほどポイントが貯まることもあり、比較的ポイントが貯まりやすいアプリだと感じました。あと、登録するときに、個人情報をあまり入力しなくても良いところもオススメです。

★★★★★ 2019-09-22

RLgTNMI0S6BLatA...

RLgTNMI0S6BLatA
↑これをお友達のIDを設定するに入れると、300Pt貰えます!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ポイントの多さとポイントが入るための条件のバランスの見極めが上手ければ入れて10分くらいで軽く500ポイントは貯まります。
中にはインストールだけで300や400貰えるものもあるので効率いいです!

★★★★★ 2019-11-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
10.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/05/01

リリース日
2013/11/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おこづかい・ポイ活・懸賞が好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

UPDEITO INC. のアプリ

UPDEITO INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >