アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

24時間でイタリア語を学ぼう [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
24時間でイタリア語を学ぼうのおすすめ画像1
24時間でイタリア語を学ぼうのおすすめ画像2
24時間でイタリア語を学ぼうのおすすめ画像3
<
>

SNA Consulting Pty Ltdのイタリア語学習アプリ

「24時間でイタリア語を学ぼう」は、SNA Consulting Pty Ltdが配信するイタリア語学習アプリです。

イタリア語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2013年10月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年10月30日(水)にリリース

使い方や遊び方

これは、24時間でイタリア語 を話せるようになるという最新でおそらく最も効果的なアプリです。学生でも、旅行者やビジネスマンでも、このアプリで実際に目で見たり耳で聴いたりしながらイタリア語の話し方が学べます。

イタリアでビジネスをしたり、休暇を過ごしたりしますか?イタリア語を理解し話すことができれば、ビジネスが成功したり最高の休日を送る事ができるでしょう!もしかしたらローマに旅行に行って、言葉が分からず途方に暮れてしまうかも?大丈夫、このアプリで現地の人との言葉の壁がなくなります。



忙しかったり授業料が高すぎたりして、イタリア語教室に通えない?あなたは一人じゃないし、解決策があります。このアプリは忙しいあなたにもピッタリ。このアプリのオーディオ機能で、移動中も勉強できます。ドライブ中も、バスや電車の中でも、公園をジョギングしているときも、ベッドでリラックスしているときも、イヤホンを使って学びましょう!このアプリを使うと、最も簡単・ストレスフリーにイタリア語を学べます。



学生でも、旅行者やビジネスマンでも、このアプリを使えば、24時間でイタリア語が話せるようになること間違いなしです!



このアプリのフレーズ集には何千もの単語が載っていて、最も簡単に学べる事間違いなしです!



ありがとう!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

24時間でイタリア語を学ぼうのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

24時間でイタリア語を学ぼうのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
49.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/30

リリース日
2013/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は24時間でイタリア語を学ぼうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム バージョン(全24レッスンを開くため) (490円)

ネット話題指数

24時間でイタリア語を学ぼうの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イタリア語学習が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

SNA Consulting Pty Ltd のアプリ

SNA Consulting Pty Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >