アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Polar Flow [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 60位を獲得!(3/22)
Polar Flowのおすすめ画像1
Polar Flowのおすすめ画像2
Polar Flowのおすすめ画像3
Polar Flowのおすすめ画像4
<
>

Sync & Analyze

「Polar Flow」は、Polar Electroが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 全国1.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/20)


  • 新バージョン6.20.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/20)


  • 2013年10月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近運動不足で会社まで6キロ程ですが、自転車通勤を始めました。
元々ハートレートモニターが欲しかったのですが、リストバンド式が使い勝手が良いと感じてこちらを購入しました。

サイクリングとインドアサイクリングにしか今のところは使っていませんが、携帯と連動できて毎日の成果が分かり励みになります。
付け心地もとてもフィット感が良いです。
通勤が楽しくなりました - ★★★★★
素人の使用です。トレーニング記録が増えていくのが楽しくてモチベーション維持に役立っています。スペックを使いこなせているかは怪しいものですが、時計付けてるだけで、ちょっと体動かそうかなとか、食べるものに対する意識も変わりました。目につくので戒めになっているのかもしれません。

筋トレ時の心拍数はもっと上がってる気もしますが、気のせいかもしれません。
素人の使用です。トレーニング記... - ★★★★★
通勤往復8kmにジョギングを取り入れるにあたり、モチベーションを上げようと購入しました。出社したら充電しながらPCにデータを移し記憶。昨日はどの位走ったか見ながらニヤニヤしています。社内でもエレベーターを使用しなくなりましたし、小走りを意識するようになりました。雨の日や前日飲んだ時等挫けそうになってもこれがあるので頑張れます。
通勤往復8kmにジョギングを取... - ★★★★★

最新更新情報

version6.20.0が、2024年3月20日(水)にリリース

In this update we bring full compatibility with our new Premium Outdoor Multisport Watch – Polar Grit X2 Pro!
Also, we added support for Sennheiser MOMENTUM Sport earbuds in Polar Flow.

使い方や遊び方

Polar FlowはPolar GPSスポーツウォッチ、活動量計、アクティビティトラッカー*と一緒に使うスポーツ、フィットネス、活動量アナライザーです。トレーニングとアクティビティを記録し、目標達成の状況を素早く確認できます。お使いのスマートフォンでいつでもすべてのトレーニングデータを見たり、ワイヤレスでそれらをPolar Flowウェブサービスに同期したりすることができます。



*対応デバイス:http://support.polar.com/en/support/polar_flow_app_and_compatible_devices

Polar Flowのレビュー
「Polar Flowは私が試したPolarデバイスを補完してくれるすばらしいものだとわかりました。Polarの細部までこだわった、エリートアスリートを対象にした心拍数トレーニングと回復への注力と完璧に調和しています」
– Lifewire



「デバイスをサポートするPolar Flowは、ランニングをもっと効果的にするための鍵となる大変パワフルなアプリです」
– Wareable

Polar FlowをPolar製品と併用する主なメリット:

1. トレーニング
» どこでもトレーニングの概要を素早く確認できます。
» パフォーマンスを最大限に高めるためにトレーニングセッションのすべての詳細を分析できます。
» 体系化されたワークアウトやトレーニングの目標を作成し、デバイスと同期することで、ワークアウト中にガイダンスを取得できます。
» カレンダーのウィークリーサマリーでトレーニングデータを確認できます。
» スポーツプロファイルを簡単に追加、変更できます。130+を超えるスポーツの中から選択できます。
» 過去のトレーニングセッションをすべて一覧で確認できます。

2. 活動量
» 毎日24時間の活動量を確認できます。
» 活動量の記録と継続的な心拍数計測**を組み合わせることで、1日の活動を詳しく振り返ることができます。
» 1日の目標で達成できなかったものを確認し、達成方法についてのガイダンスを取得できます。
» 活動時間、燃焼したカロリー、歩数、歩数から計測した距離を確認できます。
» 睡眠のタイミング、時間、質を自動的に検出するインテリジェントな睡眠計測計、Polar Sleep Plus™で睡眠習慣を把握できます。睡眠に関するフィードバックを得ることができ、睡眠の質向上のために生活パターンを改善できます***。
» 立ち上がって活動するようすすめてくれる、低活動アラート通知機能を搭載しています。



**対応デバイス:https://support.polar.com/en/support/the_what_and_how_of_polars_continuous_heart_rate
***対応デバイス:https://support.polar.com/en/support/Polar_Sleep_Plus



サイクリングコンピュータのM460とV650は、活動量記録をサポートしておりません。

Polar Flowアプリでは、ウェルネスデータの一部をApple Healthと共有できます。共有できるものには、トレーニングの詳細、心拍数、歩数などがあります。

今すぐPolar Flowをダウンロードして、あなたのスマートフォンをトレーニングと活動量のアナライザーに変えましょう。詳細についてはwww.polar.com/products/flowをご覧ください。

Polarとつながる
Instagram:www.instagram.com/polarglobal
Facebook:www.facebook.com/polarglobal
YouTube:www.youtube.com/polarglobal
Twitter:@polarglobal

Polar製品の詳細についてはhttps://www.polar.com/en/productsをご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
10,347
4つ星
 
4,177
3つ星
 
2,732
2つ星
 
591
1つ星
 
575

おすすめ口コミ

いつものように充電しようとしま...

いつものように充電しようとしましたら、全く充電が出来なくなりました。
ポラール宛にメールにてご連絡致しました。
メールでやりとりいたしましたが、本体を送って修理となりました。
10日程で修理が終わり、基盤の交換をして頂きました。
スタッフの皆様のご対応が迅速かつ丁寧でとても満足です。
ありがとうございました。

vitalitygold - ★★★★★ 2020-10-14

きっかけになりました

今まで健康には全くと言うほど興味が無く 毎年少しずつ太っていきましたが ポラールをゲーム感覚でやるようになってからは 気になる体重も減り 健康診断の結果も良くなり 毎週目標を達成すると自分ご褒美を貰えるなど 良いことずくめです
やって凄く良かったです 感謝しかありません

スパファミ大好き - ★★★★★ 2022-06-05

POLAR A370

保険のVitalityに加入して、このA370をAmazonで購入しました。
毎日なるべくトレーニングジムでランニングマシーンで走り、ときにはテニスで運動をして脈拍、消費カロリーを記憶してます。
A370は軽くて薄いので全く付けてて邪魔になりませんので、自分の身体を鍛えるなら必需品です!

takvv1274 - ★★★★★ 2019-07-08

自動での同期はほとんどされず、...

自動での同期はほとんどされず、いちいち手動で同期する必要がある上に時間がかなり掛かる(しばらく同期してないと更に上乗せで時間取られる)のでストレスが溜まる。
挙げ句の果てに歩数のズレなどスマートウォッチとの情報と齟齬が生じることもあり、いい加減にして欲しい。

kiba_12 - ★★★★★ 2020-09-04

二年使ってますが、今回アップル...

二年使ってますが、今回アップルウォッチ4と併用してます。睡眠、脈拍の、健康関連はダントツで良いですね。今後スポーツ関連だけでなく、健康も意識した製品になるこたを期待してます。後スポーツメニューで室内ランニングがあればいいですね。GPSがうるさい

piropiro01 - ★★★★★ 2018-11-08

アプリをアップデートしたら同期できない

先週アップデートしてから、イグナイトにモバイルの通知はくるのに、時計のアクティビティデータが同期できない。ネットで調べた通りに面倒なBluetoothのオンオフや接続解除や再起動やら手順通りやっても全く改善しない。どうにかして欲しい。

toki-1822.ggoopding^ - ★★★★★ 2023-03-29

GPSの不具合?

ポラールM400とH10のトランスミッター使用。最近、同期をしたらアプリ側のスタートの位置が極端に違っている事が2回起きてましてゴール位置は問題無いものの、不具合はM400なのかアプリからかわかりません。早急な対応をしてもらいたいです。

しかりべつ - ★★★★★ 2021-04-15

grit x

grit x シルバーを購入しました。今のところ、不具合など無く気持ちよく使用しております。買って良かったと思っています。polar flow は、説明も詳しく他社(G社やS社)のアプリより参考になるように思います。もっと使いこなしてみたいです。

★★★★★ 2020-09-17

表示

腕を上げたタイミングで表示される機能が欲しい。現在も有るのであるならば、反応が鈍い。左下のボタンを押してからの表示タイミングも遅い。ボタンも重い。トレーニング中は、そこでタイムロスしたくないから、改良して下さい。

おかず号 - ★★★★★ 2022-03-11

仕方ないのかもしれませんし、 ...

仕方ないのかもしれませんし、
私が見落としているだけなのかもしれませんが、Androidのアプリは自動同期も出来て使いやすかったです。
iPhoneのPolarのアプリは、同期に時間がかかりすぎて使いづらいです。
とても不便です。

yu02081210 - ★★★★★ 2019-01-11

主に自転車で使用していますが、...

主に自転車で使用していますが、スポーツ後に運動効果を簡潔に見ることができ、評価してもらえることで次回のモチベーションに繋がります。ストラバとの連動時にアップデートの可否を選択出来れば尚良いと思いますが。

95362 - ★★★★★ 2017-10-15

Polar flow がトレー...

Polar flow がトレーニングの指針になります。特に回復状態がわかるので、オーバートレーニングを防いでくれます。様々なミッションがあるので、ついこなしたくなります。トレーニングのモチベーションが高まります。

★★★★★ 2018-10-09

成果と目標がはっきり示されてやる気が出ます

やればやるほどこちらのことをわかってもらえるみたいで、現在どのような状態にいるか、負荷の不足過不足、ワークアウト後のコメントなど細かく分析してくれて、頼りになるパーソナルトレーナーっていう感じです

ゆうしゃえにくす - ★★★★★ 2024-03-20

ポラール最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近はウエアラブルデバイスとアプリとの歩数の誤差も随分縮まり、困った時もメールにて迅速にお返事頂き、ご対応も早いので助かっています。何より歩数の拾い方がスゴくて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たえぴょんたん - ★★★★★ 2021-09-26

不具合

歩数の計測は満足してるんですが
時々、訳もわからず、電源がOFFになってしまいます、腕に装着してて、気がつけば、画面が真っ暗で、いつそうなったのか、さっぱりわかりません!マジで、困ります!

久保田きみ子 - ★★★★★ 2023-01-20

直近でスマート通知が出来なくな...

直近でスマート通知が出来なくなりました。スマート通知オンにして同期させていますが時計の方には通知されません。ネットのユーザーマニュアル通りにしていますが不具合治りません。

shinokun - ★★★★★ 2019-11-23

睡眠記録の改善を

日中の覚醒時の記録は素晴らしい。
睡眠時の記録がザックリしているのは残念。
睡眠サイクルの記録、表示を望みます。

現状、睡眠サイクルの記録、表示はミスフィット レイがまし。

ファン1964 - ★★★★★ 2016-05-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Polar FlowのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
133 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/20

リリース日
2013/10/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPolar Flowのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Polar Electro のアプリ

Polar Electro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >