アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いまなんじ?の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「いまなんじ?」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「いまなんじ?」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

いまなんじ?の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
3

横表示に対応してほしい。

ミラーリングで地デジテレビに投影した場合、黒の余白が出てしまうので横表示に対応してほしい。
横表示に対応することで、教師の指導用アプリとして活用できると思います。
iPhone を持っている先生方も利用できるよう、ユニバーサル化も期待しています。

uraken000 - ★★★★★ 2014-02-27

授業に使えそう!

縦表示だと地デジテレビに投影した場合、黒の余白が出てしまうので横表示に対応してほしい。横表示に対応することで、指導用アプリとして活用できると思います。iPhoneでも使えるよう、ユニバーサル化も期待お願います。

uraken - ★★★★★ 2014-02-27

横表示希望

教室の地デジテレビに提示して指導に使えますが、横表示に対応すると画面全体に表示できるので更にいいです。

e-kamimori - ★★★★★ 2014-07-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

いまなんじ?

LITALICO Inc. 無料  iPad専用

60
Trend

LITALICO Inc.が配信するiPadアプリ「いまなんじ?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時計の読み方を学ぶ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いまなんじ?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon