アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まごうことなきスペランカー!」 - まいにちスペランカー の口コミ・レビュー

「まごうことなきスペランカー!」と口コミされたiPadで遊べる「まいにちスペランカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「まいにちスペランカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

まいにちスペランカーの詳細情報へ

まごうことなきスペランカー!

操作感、音楽、リズム感、まさにスペランカーそのものです。すばらしい。

一部チラつきの現象は、今回のアップデートで解消されました。広告を気にせずプレイに没頭できるのが楽しいです。アップデートに感謝します。

以下、過去レビュー

iPhoneSE 10.1.1環境で、キャラクターの足元にライン状のチラつきが出てます。

無料版には出てないので、アップデートを心待ちにしています。

洋ゲー大好き - ★★★★★ 2017-05-21

まいにちスペランカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Tozai Games, Inc.が配信するiPadアプリ「まいにちスペランカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dアクションゲーム」「ファミコン」「アクションゲーム」「家庭用ゲーム機」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まいにちスペランカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon