アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yuri [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
Yuriのおすすめ画像1
Yuriのおすすめ画像2
Yuriのおすすめ画像3
Yuriのおすすめ画像4
Yuriのおすすめ画像5
<
>

車輪の付いたベットで寝ていた女の子が、絵本のような世界を冒険する、横スクロール探索アドベンチャーゲーム

「Yuri」は、車輪の付いたベットで寝ていた女の子が、絵本のような世界を冒険する、横スクロール探索アドベンチャーゲームです。

横スクロールアクションゲーム アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム アクションゲーム テーマ別ゲーム ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2017/1/29)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2017年1月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までやったことのあるゲームアプリの中で1番お気に入りです。各ステージで登場する動物達の羽音、水中の音も、たまにあるBGMもすごく凝ってて、素晴らしくお洒落。イヤホンで聴くと映画の主人公になったような感覚に。アプリを閉じてから再度開くとそのステージの1番最初に戻るのが難点ですが、何度やっても楽しいです。¥360の価値はあると思います!次の新しいステージが楽しみだ❁
この世界観、だいすき! - ★★★★★
アクションゲームが苦手なのではじめは苦戦しましたが、すぐに慣れました。とにかくデザインと音楽がすばらしいです。隠し要素であるムービーや小ステージは特に芸術性が高く、何度も訪れたくなります。残酷描写や複雑すぎる謎解きもないので、幅広い層が安心して楽しめるのではないでしょうか。スクリーンショットに惹かれた方は買って損はないと思います。
世界観を楽しむゲーム - ★★★★★
独特な世界観で楽しめる
死にゲーだがテンポが良いので気にならず、サクサク進める
ステージの中断データは1つしか残せないので、あるステージを中断した状態で他のステージを始めると元の中断データは消えてしまう
中断データがあるステージはアイコンがアニメーションするのだが、一見してわかりにくいので改善してほしい
独特な世界観で楽しめる 死にゲ... - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.1が、2019年10月12日(土)にリリース

Major update to fix issue with iOS 13 and iPhone device. It's now fixed, sorry for this and thanks for your patience.
Also, we have made it easier to finish the game, as 1500 fireflies is now required in the last level, instead of 1600.
Edit: fix minor issue with iPad device.

Have fun
Fingerlab Team

使い方や遊び方

指のウォーミングアップを行ない、目を閉じて深く深呼吸・・・
あなたは今、Yuriの世界の奥深くへと入り込んでいくところです。



Yuriは独特な雰囲気を持つプラットフォーム・ゲームです。Yuriに障害を乗り越えさせ、その神秘的な旅を成功させるには、器用さ、好奇心、そして、時には少し距離を置くことが必要となります。たくさんの秘密の通り道や秘められた記憶があふれる、有機的で繊細な世界を冒険してください。



Yuriは6年という長い時間をかけ、アンジュとオレリアンというポティエ兄弟によって愛情を込めて開発された、素晴らしい独立プロジェクトです。素敵なデッサンや魅惑的なサウンドトラックとともに、詩的でチャレンジングなYuriの独自の世界が広がります。



神秘的な原生林、地球の奥深く、家族の古い家、Yuriが秘めている夢、そして無限の空間を探検する覚悟を決め、この幻想的な旅に出発しましょう・・・



準備はいいですか?

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
35
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

まさに冒険

独特な世界観がとにかく素晴らしいです。
ただ虫自体、そこにいるかのような感覚になるので苦手な方は本当に気をつけましょう。
操作に関しては自分の思うようにならない時があります。
まぁ慣れ等でどうとでもなるのではないでしょうか?
自キャラこと「yuri」くんはかなりのスピードが出るので、爽快感はたまりません。

溝川 - ★★★★★ 2017-02-07

音楽も最高だし、絵もすごく細か...

音楽も最高だし、絵もすごく細かく描いてあって、本当に感動しました。
主人公も本当に可愛い❤️
レベルも結構長い。早くても、クリアするのに30分くらいはかかる。
夜遊びにぴったりです。
環境と音楽のおかげで、落ち着けるし、本当に癒されます。
値段は高いけど、その分本当に価値があります

skytrux - ★★★★★ 2020-02-22

独特の世界観が素晴らしい

美しい映像と音楽による独特の世界観が素晴らしいです。特に疾走する風切り音、虫の羽音、水や蒸気など触感のある効果音に引き込まれます。そしてほったらかしておくと寂しくなってしまう主人公がなんとも魅力的。おっさんの私も小学生の息子も絶賛です!

hirohiro318318 - ★★★★★ 2017-01-27

絵が美しい

iPad air2、自宅wifiで使っています。アクションゲームが不得手で、レベル1クリアもやっとこという状態ですが、絵が美しいので何回失敗しても眼福で楽しめます。気長に楽しませていただきます。

nanten - ★★★★★ 2017-06-25

静かで雰囲気があって本当に素敵...

静かで雰囲気があって本当に素敵、隠し要素探すのがなんとも楽しい、すぐリトライできるのでストレス少ないです、まったりプレイできます、たまにクラッシュするので星1つ減

★★★★★ 2018-12-23

操作途中に落ちてしまう。 復旧...

操作途中に落ちてしまう。
復旧できずに、また同じステージを最初からやり直しになるのがとても面倒。
このバクがとても残念なので星4です。やはく直して欲しい…

★★★★★ 2017-01-28

面白い

何度失敗してもやり直せるのがいい
失敗した時の声が何とも言えない。

隠し蔵五郎 - ★★★★★ 2017-06-28

めーちゃくちゃ楽しい! 絵もと...

めーちゃくちゃ楽しい!
絵もとても素敵だし何より癒される!最高

ファッフ - ★★★★★ 2018-03-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

YuriのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Yuriのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
325 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/10/12

リリース日
2017/01/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はYuriのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Yuriの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

横スクロールアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲームが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Fingerlab のアプリ

Fingerlab の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >